• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2015シルバーウィーク弾丸HOKKAIDO!(備忘録)

Category : イベントごと♪
カレンダー通りしか休めないB級サラリーマンなので、、、
なかなか遠出は難しいのですが。。

今回のシルバーウィーク! 思い切って北海道にいつものごとく(笑)
弾丸で行く事にしました! まだまだ体力は、若い者に負けたくない昭和の親父です。

9月18日(金)の夜に出て、9月23日(水)に帰ってくる5泊6日の弾丸ツアーです。
もちろん、全車中泊。。 約3500kmの行程ですw
2015シルバー弾丸 コース

仕事では、札幌や旭川など何度か行ってますが、プライベートでは30年ぶりの北海道です。
もちろん、ラキつばは初の北海道! 

今回は久々にブログらしいブログを書こうかと(笑)
また、車中泊やドッグランなど、参考になればと。。。
基本的に、1日1回ドッグランでストレスを解放しつつ、爆走して戻ってきました。
また妻も私も1日1回は、風呂でさっぱりし、その後にアルコールを飲みたいタイプなので、、、
その辺も考慮して、車中泊の場所を選んでみました。

1日目 9月18日
つくばの自宅を夜の8時過ぎに出て、常磐道をひたすら北上。
宮城県をめざしました。
渋滞もなくスイスイと長者原SAまで行って、車中泊。

*ドッグランメモ 
長者原SA SAの中ではやや大きめなドッグラン。
長者原SA(下り) ドッグラン

2日目 9月19日
前日からの雨でドッグランは大きな水たまりになっていたので、、周りを散歩しただけでランの中には入りませんでしたw
なんだか、低気圧の前線と一緒に北上しているようで、雨雲が茨城県からズット追いかけてきている感じですw

この日の目玉は、鯖好きの私が選んだ、八戸での虎鯖棒すし。。
八戸ニューシティホテル「魚菜工房 七重」

鯖は、生でよし、〆てよし、焼いてよし、煮てよし、缶詰もよし 、、、、 私が一番好きな魚。「鯖」
八戸近海で、美味しい真鯖が揚がるようで。 昼食に是非とも寄りたいと思い、一路八戸を目指しましたw

途中で、ラキつばの車内でのストレスを解消するために八戸手前のドッグランてくてくピクニックへ

*ドッグランメモ
ドッグランてくてくピクニック
青森県八戸市南郷区大字大森字鳩田向21-174
TEL: 090-8614-0407
ドッグランてくてくピクニックのブログ

あいにくの小雨模様で、私は写真を撮りませんでしたが、、こちらのオーナーが撮ってくれてました。
ありがとうございます。
かなり広いドッグランなので(足柄くらいお大きさ)、ウィでも楽しく遊べますね。

30分弱遊んでから、例の鯖棒すしを食べに、八戸に行きましたw
ランチは八戸ニューシティホテル内の喫茶「麻」で、食べられるとの事でそちらに伺いました。
喫茶 麻

AJ0T6793 (1)

鯖好きにはたまらない、うっすらと酢に〆たかどうかという感じで、生に近い鯖棒すしです。
身もやわらかく、また今回食べた定食には焼鯖が入ったせんべい汁もついていて大満足なランチでした。

ランチを取った後は、いっきに大間を目指します!
むつ市は、仕事で2度ほど行った事がありますが、大間まで行くのは今回が初めて。。
仕事では陸奥湾側の国道279号を使って行っていたので、今回はせっかくなので太平洋側の国道338号をひたすら北上する事にしました。

大間からの船の出航が17時だったので、早めにいって風呂に入る事にしました。

*日帰り入浴メモ
おおま温泉 海峡保養センター
〒039-4601 青森県下北郡大間町大字大間字内山48-1
TEL 0175-37-4334
おおま温泉 海峡保養センター

さっぱりした後、急いで大間の海峡フェリーターミナルへ。。
この日は、さすがに満杯で50分前に着くも既に沢山の車が待っていました!
大間~函館は90分なので、ラキツバ達は車の中でお留守番です。

あっという間に、殆ど揺れも感じず、函館に到着。
スマホのLTEも途切れることなく繋がってました。

この日は、明日の予定から考えると更に運転して行かなければならない行程なので、、
函館のB級グルメ??の有名なハンバーガーチェーンのラッキーつばめ もとい ラッキーピエロで
夕食をササッととりました。 海峡ヘフェリーの函館ターミナルからすぐのお店に行きました。
DSC_0235.jpg
ラッキーピエロ港北大前店

ガソリンも満タンにして、一路 この日の車中泊場所である道央自動車道 樽前SAへ ひたすら爆走ですw
22時過ぎに到着して、爆睡。

3日目 9月20日

午前3時に起床するつもりが、寝過ごし午前4時近くに。。。
急いで、トマムの雲海テラスに向けて老体に鞭を入れ、激走です。
なんとか、5時過ぎにトマム 星のリゾートの雲海テラス ゴンドラ乗り場に到着!
かなり混んでいますw

星のリゾート トマム 雲海テラス

AJ0T6822 (1)

AJ0T6808 (1)

日頃の行いが、悪いのか(笑) 雲海は発生しませんでした(泣)
ここのHPでは、前日の夕方に雲海発生確率を予想しています。 ちなみにこの日は30%、、
まぁ仕方ありませんね?! とりあえず、皆でゴンドラで登ったという思いでを胸に秘め・・・・
いつか、リベンジを夫婦で誓いましたw

こちらは、今年の9月1日に出来立てホヤホヤの新デッキ「Cloud Walk(クラウドウォーク)」
AJ0T6825 (1)
霧が立ち込めていて、遠くはまったく何も見えませんw

※ちなみに、今年度の営業は10月13日までだそうです!

雲海を見る事が出来ないまま、下界に降りてきて、お次はドッグラン併設の道の駅へ向かいました。

*ドッグランメモ
道の駅 足寄湖
足寄郡足寄町中矢673番地4
国道241号沿い
道の駅 足寄湖

割と広めの無料のドッグランで天然芝です。 ウィでもそれなりに楽しめる広さです。
ただ、現在売店等は休業中でトイレのみあります。 ちょっと戻るとコンビニやスーパー、GSもあるので車中泊も可能かと・・・
ラキつば達は、ここでボール投げをして遊んで、ストレスを解消しました。

ラキツバ達も満足したので、ランチタイム場所に選んだ。。釧路を目指しますw
最近 道東自動車道の釧路方面(無料区間)がすこし延びたようで、白糖近くまでいけるので便利になったようです。 ただ私のカーナビは、今年の5月にカーナビ地図を2015年度版に更新したのですが、まだ反映しておらず、国道274号~国道392号を使って行ったので、若干時間がかかりましたw

ただ、道東の国道は皆さん@@km近いスピードで走っているのでw 早いですw

釧路のランチはB級グルメのザンギを食べようかと・・・目論んでいましたが・・・・
お目当てのお店が休業中やら、夕方からの営業やら、当てが外れたので、、、
釧路フィッシャーマンズワーフMOOに行って、適当に食べる事にしました。
釧路フィッシャーマンズワーフMOO

たまたま、そこで見つけた「さんまんま」
あとで調べてみると、それなりに人気があるようで・・・・
実際、美味しそうだったので、、食べてみる事にしました!
さんまんま 魚政

AJ0T6855 (1)
これは、美味しいです! ひかり物が苦手な人でも、新鮮な(根室産?)の秋刀魚ともっちっとしたお米。。

今回の旅行では、いつも犬ばかり撮っているので。。久々に風景写真も撮ろうと思い、出来上がるまで近くでパチパチしてみましたw
AJ0T6830 (2)

AJ0T6847 (1)

AJ0T6849 (1)

「さんまんま」と「さんまのつみれ汁」を堪能して、お風呂と観光を兼ねて、霧多布岬を目指して出発しました。

AJ0T6867 (1)

霧多布岬は風が強くて冷たく、寒かったのでラキつば達も防寒服を来て散歩しました。
AJ0T6879 (1)

テクテクと、灯台を越えて下の方までお散歩できました。
ここでも、風景写真をラキつば父さん的にパチパチと、、、撮ってみましたw
AJ0T6860 (1)

AJ0T6884 (1)

夕方のお散歩も終わり、この日の日帰り入浴場所へ。。すぐ近くにある施設です。

*日帰り入浴メモ
霧多布温泉ゆうゆ
浜中町湯沸432番地 (0153)62-3726
霧多布温泉ゆうゆ

サッパリした後は、この日のメインの車中泊 兼 夕食(飲み)場所である、厚岸グルメパーク コンキリエ へ GO!
もちろん メインは厚岸の牡蠣 です!
道の駅 コンキリエ

車中泊が出来て、お酒も飲めて、もちろん24Hのトイレもある。。かなり良い道の駅です。
施設のいたるところに「じゃらん 道の駅 グランプリ V5 達成」のポスターが貼ってありましたw

もちろん、私たちもサッポロ クラシック生ビールと生牡蠣、焼き牡蠣、焼きホッキ貝、焼きウニと、焼きチビアワビと。。。
IMG_1750 (2)

隣の若いカップルは、焼き牡蠣を15個以上食べてましたw

駐車場には、予想通りかなりの車中泊の方々がいましたが、それなりに駐車スペースも広く問題なく停められました。
牡蠣を食べた所は2Fの「炭火焼き炙屋」です。
炭火焼き炙屋
混んでましたが、放送で呼び出してくれるので待っている間は1Fのお土産コーナーを物色していれば・・
すぐに呼び出される感じです。

次の日もハードスケジュールなので、22時前に就寝。。。ZZZ

4日目 9月21日
この日は、朝の摩周湖を撮ろうと思い、厚岸を午前4時頃に出発。。。
爆走しながら、摩周湖を目指しますw

AJ0T6908 (1)

ここでも、風景写真をパチパチと撮りましたw
AJ0T6894 (1)

AJ0T6910 (1)

摩周湖を後にしたのは、午前6時30分すぎ、、、
これから、妻の大好きなホッケを食べに、羅臼に向かう事になります。。

羅臼産のホッケを食べに、知床半島にGO!

事前に色々調べてみましたが、ガイドブックに載っているお店は、羅臼もウトロもイマイチそうだったので、、
こちらのお店で、ホッケ定食とお刺身定食を食べる事にしました。
こちらでは、高そうなカニやブドウエビなんかも食べれたり、発送もできるのでかなり良かったです。
また、朝8:30~ 営業しているので私たちみたいに朝飯でも利用できます。
AJ0T6924 (1)

妻も身の厚いホッケを食べれて満足そうでしたw

羅臼丸魚 濱田商店
北海道目梨郡羅臼町礼文町365-1
TEL.0153-87-3311
羅臼丸魚 濱田商店

時間があれば、羅臼から出ている知床半島クルーズにも行ってみたかったのですが・・・
弾丸ツアーなので、朝食後も先を急ぎますw

途中。。。羅臼岳で記念写真を皆でとり、、網走に向かいました!
AJ0T6928 (1)

網走では、能取湖のアッケシ草(サンゴ草)を見に行きました。
こちらでも、記念写真をパチリ。
9月の中旬から~10月下旬?が見ごろの様で・・・・
AJ0T6941 (1)

そして、この日のランチはサロマ湖のホタテw
あらかじめ決めていた、ホタテ定食のお店に行きましたw

レストハウス常呂
北海道北見市常呂町西町16-20   0152-54-2339
普通に美味しい感じで、とびきりでもないかもw あまり選択枝がなかったのでw
レストハウスところ

この日の、ドッグランを走行中に色々考えた結果。。。
オホーツク流氷公園の期間限定のドッグランへ!

*ドッグラン・メモ
オホーツク公園Bブロック
※10月末まで、無料開放

ただ、かなり狭い。。 ウィには、ギリ狭いかな?
遊ぶより、道中のリフレッシュ程度なら◎かな?
オホーツク流氷公園 Bブロック

ふれこみには、管内最大級らしいが・・・・
かなり狭いかと。。。 細長いので走れるが、、、??
リフレッシュ後にこの日の車中泊エリアの旭川にGO!!

夕食は、軽めに旭川のB級? 代表? 旭川ラーメン!
DSC_0243.jpg

20年前に違うお店で食べた時には、美味しかった記憶がありますが。。
今回は?? 私はリピは無いかもです。 ちなみに私は脂多め、妻は脂ふつう。。
まだ脂多めの方が好みでしたが、、老舗なのでかなり観光客が並んでいましたw

*日帰り温泉 メモ
龍乃湯温泉
北海道旭川市東旭川町上兵村91
0166-36-1562
龍乃湯温泉

車中泊は場所は、道の駅 ひがしかわ『道草館』
ひがしかわ『道草館』

なぜ、この割と小さめな道の駅を選んだかと言うと、美瑛に程近い事と近くに美味しい居酒屋があると、、他の人のブログに書いてあったからにほかならない。 ただ立地的にも静かな住宅街でコンビニも近くにあり、私達が到着した夜の8時過ぎには駐車場がほぼ満杯状態だったw

ただ行きたかった居酒屋↓が、あいにくお休みで、、
居酒屋りしり
北海道上川郡東川町東町1丁目6-14
0166-82-4088
居酒屋りしり

仕方なく、歩いて行けた別の居酒屋にいきましたw

5日目 9月22日

この日も予定がもりだくさんww
まずは、美瑛で早朝の風景写真をパチパチとw
AJ0T6970 (1)

AJ0T7010 (1)

その後、コストパフォーマンスの高いすじ屋に。。
わざわざ、札幌・小樽を通過して、、積丹半島まで向かいますw
向かった先は。。。

勝栄鮨
北海道古宇郡神恵内村字神恵内636-5  0135-76-5841

開店前の、10時30分に着きましたが・・・・
既に地元札幌や道内の方が7名ほどまっていましたw
私のすぐ後には神戸ナンバー車も・・・

こんな大将がやっているお店。。
AJ0T7028 (1)

これが特上にぎり9貫 2500円
AJ0T7026 (1)

まぁ、シャリはパラパラ・ほろほろとはいきませんが。。
ネタは良いですね! 夏場は雲丹丼で有名なお店みたいです!

この日のもう一つのメイン。。ニセコアンヌプリゴンドラに乗って、ニセコ登山!
このニセコアンヌプリのゴンドラ乗り場横には、無料のドッグランがあるので・・・
ラキつば達もこの日はここでリフレッシュです!

*ドッグラン メモ
ニセコアンヌプリ コンドラリフト横
夏季限定 ドッグラン
※10月初旬まで?営業
ニセコアンヌプリ

わりと広く、同じ広さのランが二つあるので、小型犬とは別に遊べます。
ウィでも、十分遊べる広さ!

ゴンドラで頂上付近まで行きましたが、、山頂までは前々日に降った雨で泥だらけの上。。
思った以上に、きつい山道だったので20分ほど登って棄権して下りてきましたw
ずっと、運転しているので疲れが溜まってきましたww
AJ0T7032 (1)

そして、このあとは。。。今夜の寝床、、、函館にGO!!

日帰り温泉 メモ
七重浜の湯
北海道北斗氏七重浜8-4-1 0138-49-4411
お世辞にも、綺麗とは言い難い感じでしたがw
駐車場もバカでかく、、手ごろな値段です。

車中泊は、次の日が函館朝市がメインなのでww
他の人のブログを見て考察した結果、朝市の隣にある「函館駅西駐車場」に決めていました。
函館駅にも歩いて行けるし、、朝市も隣接しているので好都合な駐車場です。
トイレは、函館駅のトイレが綺麗でGOODです。
24Hではありませんが、夜中の3時まで駅のトイレは利用可能で朝は5時半から開いてます。
犬の散歩も、高架下あたりに停めれば、海側の空き地が直ぐなのでOKですw
ちなみに夜の21時から朝の7時まで500円で駐車できます。

私たちは、車を停めた後に地元客でにぎわう近くの居酒屋に行きました。(下調べしました)
DSC_0246.jpg

何でも、食べれる昭和チックな居酒屋で、かなり混んでいました。
BGMも昭和歌謡ですww かぐや姫とか流れてたっけw

汐活活魚ろばた
函館市若松町6-10 0138-27-1506
汐活活魚ろばた

夜も更けてきたので、帰り道にあったw 「にしん亭」 と言う怪しい居酒屋チックなラーメン屋?で塩ラーメンで〆
寝床に着きましたw

6日目 9月23日

朝から、、活イカ踊り丼を食しますw
AJ0T7045 (1)

最初の予定では、イカを釣って捌いてくれるお店にする予定でしたが。。。
急遽、ガイドブックにも載っているこのお店にしました。
営業時間も6時前からしているので、私たちにとっては好都合でした!
一花亭たびじ

その後、軒先で売っているメロンを食べたり。。。

AJ0T7052 (1)

あと、買って帰りたかったピュアホワイトもGETできましたw
DSC_0249.jpg

その後、7時前には駐車場を出発しフェリー乗り場に向かいました。
AJ0T7055 (1)

一時間前にフェリー乗り場に到着しましたが、既に10台以上が並んでいましたw

程良くして、乗り込み出航です!
たまたま、となりにナッチャンWorldが係留されていました。 宇宙船みたいな船ですね!

AJ0T7063 (1)

90分後に、無事大間に到着!
本当は、本マグロでも食べて帰る予定でしたが・・・・
手持ち現金が無く(笑)、大間をあとにしました。
この日は、帰るだけですが、、来るときに見つけた三沢空港近くのドッグランに寄る事にしました。

*ドッグラン メモ
四川目ふるさと広場ドッグラン
三沢市四川目三丁目地内  

それほど、広くはありませんがリフレッシュは可能だと思います。
IMG_1754 (1)

ただ、このドッグランの周りが天然の芝生の広大な広場で・・・
ノーリードで、遊ばせたい衝動にかられますねw
IMG_1755 (1)

時間が無かったので、海の方までは行きませんでしたが。。
ずっと歩いて行くと、浜辺があるようです。。

このあとは。。ひたすらつくば市に向けて爆走して帰りました。 
かくして、2015年 シルバー 弾丸 ツアー おしまい。

Posted by ラッキー&つばめの父 on 26.2015   2 comments   0 trackback

Lure Coursing JAPAN CUP 2015(ウィペットシニア・クラスとその前の練習撮影)

Category : イベントごと♪
Lure Coursing JAPAN CUP 2015
開催日:2015.07.05
開催地:栃木県那須PUREコテージグランド (L字型 140m エキスパート)

ウィペット・シニアクラスとその前に撮った練習用のカットをいつものように、ダダダと貼っていきます。
既にほぼ2か月前の写真ですが、遅くてすみません。
ミドル・ウィペットからの写真は、、、まだ少し時間が掛かりそうです。

では、私の練習用のカットから。。。
AJ0T5062.jpg

AJ0T5063.jpg

AJ0T5086_20150830175158fcc.jpg

AJ0T5091.jpg

AJ0T5117.jpg

AJ0T5120.jpg

AJ0T5137.jpg

AJ0T5139.jpg

AJ0T5165.jpg

AJ0T5176.jpg

AJ0T5182.jpg

AJ0T5187.jpg

AJ0T5209.jpg

AJ0T5212.jpg

AJ0T5238.jpg

AJ0T5241.jpg

AJ0T5246.jpg

AJ0T5256.jpg

AJ0T5287.jpg

AJ0T5289.jpg

AJ0T5309.jpg

AJ0T5310.jpg

AJ0T5320.jpg

AJ0T5340.jpg

AJ0T5341.jpg

AJ0T5379.jpg

AJ0T5381_201508301754464a2.jpg

AJ0T5406.jpg

AJ0T5413_20150830175449f73.jpg

AJ0T5425.jpg

AJ0T5426.jpg

AJ0T5444.jpg

AJ0T5445.jpg

AJ0T5475.jpg

AJ0T5478.jpg

AJ0T5499_20150830175555641.jpg

AJ0T5504.jpg

AJ0T5505.jpg

AJ0T5533.jpg

AJ0T5537.jpg

AJ0T5538.jpg

AJ0T5575.jpg

AJ0T5581.jpg

AJ0T5587.jpg

AJ0T5597.jpg

AJ0T5602_20150830175741c92.jpg

AJ0T5603.jpg

AJ0T5637.jpg

AJ0T5643.jpg

AJ0T5644.jpg

AJ0T5671_20150830175820ccf.jpg

AJ0T5677_2015083017582217f.jpg

AJ0T5678.jpg

AJ0T5702.jpg

AJ0T5704.jpg

AJ0T5710.jpg

AJ0T5730.jpg

AJ0T5731.jpg

AJ0T5732.jpg

AJ0T5752_201508301801110f9.jpg

AJ0T5761.jpg

AJ0T5770.jpg

AJ0T5785.jpg

AJ0T5786.jpg

AJ0T5787.jpg

AJ0T5811.jpg

AJ0T5815_201508301802266e0.jpg

AJ0T5813_20150830180226c4d.jpg

AJ0T5837.jpg

AJ0T5838.jpg

AJ0T5840.jpg

AJ0T5862.jpg

AJ0T5878.jpg

AJ0T5881.jpg

AJ0T5886_2015083018032054c.jpg

AJ0T5920.jpg

AJ0T5926.jpg

AJ0T5928.jpg

以上となります。

ウィペット・ミドルカテゴリーとOPNEクラスは、また忘れたころにUPしますw









Posted by ラッキー&つばめの父 on 30.2015   2 comments   0 trackback

2015 ASHIGARA 運動会 コーシング写真!(いまごろ?)

Category : イベントごと♪
大変申し訳ありません。
やっと、コーシングの現像が終わりました。。
この後は。。 NPA ファイナルをやらなければ・・・

AJ0T3052 (1)

それでは!
コーシングの写真を、ドバドバと貼っていきます。
走行順です。。 3~4枚で、ラキツバ チョイス ですw

AJ0T3076.jpg

AJ0T3078.jpg

AJ0T3079.jpg

AJ0T3102.jpg

AJ0T3120.jpg

AJ0T3145.jpg

AJ0T3179.jpg

AJ0T3181.jpg

AJ0T3194_2015071122524123b.jpg

AJ0T3201.jpg

AJ0T3202.jpg

AJ0T3224.jpg

AJ0T3227_20150711225835da5.jpg

AJ0T3228.jpg

AJ0T3258_20150711225833e22.jpg

AJ0T3259.jpg

AJ0T3261.jpg

AJ0T3295_20150711230121add.jpg

AJ0T3296_201507112301204ae.jpg

AJ0T3299.jpg

AJ0T3331.jpg

AJ0T3334.jpg

AJ0T3337.jpg

AJ0T3339.jpg

AJ0T3354.jpg

AJ0T3355.jpg

AJ0T3360.jpg

AJ0T3388.jpg

AJ0T3391.jpg

AJ0T3392.jpg

AJ0T3413_201507112310527ca.jpg

AJ0T3418.jpg

AJ0T3421.jpg

AJ0T3454.jpg

AJ0T3455.jpg

AJ0T3457.jpg

AJ0T3477.jpg

AJ0T3480.jpg

AJ0T3481.jpg

AJ0T3505.jpg

AJ0T3510.jpg

AJ0T3511 (1)

AJ0T3537.jpg

AJ0T3543.jpg

AJ0T3545_20150711231453f8c.jpg

AJ0T3546.jpg

AJ0T3573.jpg

AJ0T3576_2015071123175909b.jpg

AJ0T3578.jpg

AJ0T3581_20150711231757723.jpg

AJ0T3605.jpg

AJ0T3607.jpg

AJ0T3608.jpg

AJ0T3614.jpg

AJ0T3633.jpg

AJ0T3640.jpg

AJ0T3644.jpg

AJ0T3646.jpg

AJ0T3647.jpg

AJ0T3679.jpg

AJ0T3687.jpg

AJ0T3693.jpg

AJ0T3716.jpg

AJ0T3717.jpg

AJ0T3718.jpg

AJ0T3744.jpg

AJ0T3747.jpg

AJ0T3752.jpg

AJ0T3755 (1)

AJ0T3761.jpg

AJ0T3767.jpg

AJ0T3771.jpg

AJ0T3793.jpg

AJ0T3801.jpg

AJ0T3802.jpg

AJ0T3822.jpg

AJ0T3825.jpg

AJ0T3831.jpg

AJ0T3855.jpg

AJ0T3864.jpg

AJ0T3866.jpg

AJ0T3894.jpg

AJ0T3899.jpg

AJ0T3901.jpg

AJ0T3928.jpg

AJ0T3930.jpg

AJ0T3932.jpg

AJ0T3955.jpg

AJ0T3967 (1)

AJ0T3968.jpg

AJ0T3992.jpg

AJ0T3996.jpg

AJ0T4004.jpg

AJ0T4037.jpg

AJ0T4038.jpg

AJ0T4041.jpg

AJ0T4065.jpg

AJ0T4073.jpg

AJ0T4078.jpg

AJ0T4114.jpg

AJ0T4117.jpg

AJ0T4121.jpg

AJ0T4151.jpg

AJ0T4154.jpg

AJ0T4156.jpg

AJ0T4173.jpg

AJ0T4192.jpg

AJ0T4194.jpg

AJ0T4233.jpg

AJ0T4241.jpg

AJ0T4242.jpg

AJ0T4274.jpg

AJ0T4280.jpg

AJ0T4281.jpg

AJ0T4305.jpg

AJ0T4307.jpg

AJ0T4315.jpg

AJ0T4333.jpg

AJ0T4338.jpg

AJ0T4341.jpg

AJ0T4380.jpg

AJ0T4381.jpg

AJ0T4383.jpg

AJ0T4411.jpg

AJ0T4412.jpg

AJ0T4413.jpg

AJ0T4435.jpg

AJ0T4440.jpg

AJ0T4444.jpg

AJ0T4480.jpg

AJ0T4482.jpg

AJ0T4487.jpg

AJ0T4503.jpg

AJ0T4504.jpg

AJ0T4505.jpg

AJ0T4538.jpg

AJ0T4540.jpg

AJ0T4541.jpg

AJ0T4545.jpg

AJ0T4571.jpg

AJ0T4578.jpg

AJ0T4587.jpg

AJ0T4588.jpg

AJ0T4628.jpg

AJ0T4629.jpg

AJ0T4630.jpg

AJ0T4631_201507120006142ae.jpg

AJ0T4674.jpg

AJ0T4676.jpg

AJ0T4678.jpg

AJ0T4679.jpg

AJ0T4724_20150712000820285.jpg

AJ0T4731.jpg

AJ0T4732.jpg

AJ0T4734.jpg

AJ0T4767_2015071200105164a.jpg

AJ0T4773.jpg

AJ0T4777.jpg

AJ0T4815_201507120010488ea.jpg

AJ0T4817.jpg

AJ0T4818.jpg

AJ0T4822.jpg

AJ0T4858.jpg

AJ0T4861_20150712001251516.jpg

AJ0T4863_20150712001250d58.jpg

AJ0T4866 (2)

AJ0T4895.jpg

AJ0T4898.jpg

AJ0T4899_20150712001507f33.jpg

AJ0T4900.jpg

AJ0T4920.jpg

AJ0T4925.jpg

AJ0T4926.jpg

AJ0T4964.jpg

AJ0T4989.jpg

AJ0T4993.jpg

AJ0T4994.jpg

AJ0T4996.jpg

AJ0T5029_2015071200172270c.jpg

AJ0T5034.jpg

以上で終わりです。

冬にまたお会いしましょう!
サプライズが。。あるかも?










Posted by ラッキー&つばめの父 on 12.2015   1 comments   0 trackback

GWは恒例の秋田へ

Category : イベントごと♪
久々のブログUPですw
今年も昨年に引き続き、GWは秋田に行ってきました!

もちろん、目的は大潟の道の駅近くで行われるコーシング参加です。
AAA(1).jpg

ラキつば家は、5月4日のNPAの公式戦が目当てでしたので、、、
前日5月3日のTLCC 100mのコーシングは見学でした。

ですので、この日のメインは久々のコーシング撮影となりました!
TLCCスタッフの了解も頂き、コース内で撮影させてもらいました。。

出走の全頭は、撮れていませんが、いつもの様にウィメインで撮っています。
ただ、ウィの前にウォーミングUPを兼ね撮りましたので、、
そちらも掲載しておきます。

また、ウィのクラスでも、掲載に値しないピンズレなど、自主基準に満たない画像は載せていません!
ですので、もしかしたら走ったののに掲載されていないウィもいるかもしえません。
ご了承ください。。。。。

基本は走行順ですが、アップロードの関係で前後する場合もあります。。。

※ いつもの様に、掲載画像は商用目的以外のDLは、フリーです!
特に断りも必要ありませんので、気に入って頂ければ、ご自由にDLしてください!


AJ0T1618.jpg

AJ0T1617.jpg

AJ0T1627_201505091416104a3.jpg

AJ0T1622.jpg

AJ0T1633.jpg

AJ0T1630_2015050914152601c.jpg

AJ0T1645.jpg

AJ0T1637.jpg

AJ0T1644.jpg

AJ0T1655.jpg

AJ0T1656.jpg

AJ0T1670.jpg

AJ0T1674.jpg

AJ0T1659_2015050914144693b.jpg

AJ0T1677_20150509141424663.jpg

AJ0T1679_20150509141409d40.jpg

AJ0T1713_201505091414081e0.jpg

AJ0T1695.jpg

AJ0T1708.jpg

AJ0T1743.jpg

AJ0T1730.jpg

AJ0T1749.jpg

AJ0T1754_20150509141319a21.jpg

AJ0T1750.jpg

AJ0T1757.jpg

AJ0T1795.jpg

AJ0T1777.jpg

AJ0T1793.jpg

AJ0T1782_20150509141236580.jpg

AJ0T1802.jpg

AJ0T1809.jpg

AJ0T1823.jpg

AJ0T1807.jpg

AJ0T1805.jpg

AJ0T1842_20150509141136e50.jpg

AJ0T1848_20150509141109cf1.jpg

AJ0T1837.jpg

AJ0T1825.jpg

AJ0T1859.jpg

AJ0T1871.jpg

AJ0T1895.jpg

AJ0T1882.jpg

AJ0T1866_20150509140938cc8.jpg

AJ0T1881.jpg

AJ0T1913.jpg

AJ0T1921.jpg

AJ0T1902.jpg

AJ0T1901.jpg

AJ0T1914.jpg

AJ0T1933.jpg

AJ0T1934.jpg

AJ0T1931.jpg

AJ0T1947.jpg

AJ0T1943.jpg

AJ0T1980.jpg

AJ0T1959.jpg

AJ0T1965.jpg

AJ0T1966.jpg

AJ0T1949.jpg

AJ0T1987.jpg

AJ0T1982.jpg

AJ0T1993.jpg

AJ0T1988.jpg

AJ0T1990.jpg

AJ0T2008.jpg

AJ0T2026.jpg

AJ0T2030.jpg

AJ0T2049.jpg

AJ0T2046.jpg

AJ0T2052.jpg

AJ0T2088.jpg

AJ0T2077.jpg

AJ0T2071.jpg

AJ0T2076.jpg

AJ0T2108_2015050914031244d.jpg

AJ0T2095_201505091403119fd.jpg

AJ0T2094.jpg

AJ0T2107.jpg

AJ0T2103_201505091402578dd.jpg

AJ0T2138_20150509140224266.jpg

AJ0T2133.jpg

AJ0T2108.jpg

AJ0T2117_20150509140115bcf.jpg

AJ0T2123.jpg

AJ0T2125.jpg

AJ0T2141.jpg

AJ0T2138_20150509140022d6d.jpg

AJ0T2147.jpg

AJ0T2148_20150509135957112.jpg

AJ0T2149_2015050913595753e.jpg

AJ0T2174.jpg

AJ0T2192_20150509135859716.jpg

AJ0T2163.jpg

AJ0T2168.jpg

AJ0T2190_20150509135856d53.jpg

AJ0T2227_20150509135811078.jpg

AJ0T2193.jpg

AJ0T2212.jpg

AJ0T2202.jpg

AJ0T2221.jpg

AJ0T2263_20150509135711d8c.jpg

AJ0T2262.jpg

AJ0T2260.jpg

AJ0T2255.jpg

AJ0T2228.jpg

AJ0T2281_201505091355478fb.jpg

AJ0T2284_201505091355473b4.jpg

AJ0T2285.jpg

AJ0T2274.jpg

AJ0T2279.jpg

AJ0T2319.jpg

AJ0T2320.jpg

AJ0T2286.jpg

AJ0T2318.jpg

AJ0T2345.jpg

AJ0T2347.jpg

AJ0T2367.jpg

AJ0T2366_20150509135332753.jpg

AJ0T2365.jpg

AJ0T2346.jpg

AJ0T2404.jpg

AJ0T2389.jpg

AJ0T2406.jpg

AJ0T2387.jpg

AJ0T2386.jpg

AJ0T2424_201505091352035b3.jpg

AJ0T2410.jpg

AJ0T2422.jpg

AJ0T2413_20150509135158bbd.jpg

AJ0T2432.jpg

AJ0T2452.jpg

AJ0T2454.jpg

AJ0T2453_20150509135057272.jpg

AJ0T2462.jpg

AJ0T2461.jpg

AJ0T2473.jpg

AJ0T2472.jpg

AJ0T2464.jpg

AJ0T2495.jpg

AJ0T2469.jpg

AJ0T2498.jpg

AJ0T2514.jpg

AJ0T2512.jpg

AJ0T2496.jpg

AJ0T2509.jpg

AJ0T2547_20150509134822f25.jpg

AJ0T2546_2015050913482052b.jpg

AJ0T2571.jpg

AJ0T2568.jpg

AJ0T2535.jpg

AJ0T2604.jpg

AJ0T2572.jpg

AJ0T2595_2015050913472721e.jpg

AJ0T2576_201505091347204b0.jpg

AJ0T2599.jpg

AJ0T2678_20150509134618d3d.jpg

AJ0T2696.jpg

AJ0T2677_201505091346122a3.jpg

AJ0T2694.jpg

AJ0T2679_2015050913460693c.jpg

AJ0T2697.jpg

AJ0T2727.jpg

AJ0T2746_20150509134529cd3.jpg

AJ0T2726.jpg

AJ0T2719.jpg

AJ0T2749.jpg

AJ0T2765_20150509134427d63.jpg

AJ0T2760_20150509134423f62.jpg

AJ0T2758.jpg
AJ0T2747.jpg

AJ0T2816.jpg

AJ0T2784.jpg

AJ0T2788.jpg

AJ0T2815.jpg

AJ0T2790.jpg

AJ0T2833.jpg

AJ0T2832_201505091342336d0.jpg

AJ0T2831.jpg

AJ0T2817.jpg

一応、ここまでが、、
5月3日開催のTLCC 100m でした!

で、ここから、おまけ画像です。
5月4日の NPA ルアーコーシング 200m in あきた

ラキつば家は、これがメインだったので、撮影は片手間でしかしてません。。
なので、3分の1くらいしか撮れてません!

撮ったものだけ、UPしますw

AJ0T2899.jpg

AJ0T2965.jpg

AJ0T2940_201505091335574f2.jpg

AJ0T2943.jpg

AJ0T2919.jpg

AJ0T2954.jpg

AJ0T3006.jpg

AJ0T3014.jpg

AJ0T2998.jpg

AJ0T3009.jpg

AJ0T3019.jpg

AJ0T3033.jpg

AJ0T3021.jpg

AJ0T2975.jpg

ごれで、犬たちの画像UPはすべてとなります。
ウィで掲載されていない場合は、私の撮影技術の未熟さゆですので、次回がんばります!

AKK.jpg
TLCCのスタッフの皆様、運営お疲れさまでした!
準備やスムーズな進行に感謝します! また、来年も参加出来たら行きたいと思ってます!

NPAの結果ですがw
今回、ミドルもシニアも完走できたら、チケットGETと言うボーナス開催となってましたが。。
ラッキーは2走とも、完走できずw タイム無しでした><

その分、つばめが2走とも完走してくれて。。
ファイナルのチケットが手に入りましたw

これで、今年は安心して那須に行けそうですw



Posted by ラッキー&つばめの父 on 09.2015   14 comments   0 trackback

あけまして、おめでとうございます。

Category : イベントごと♪
AJ0T0843 (2)
最近、サボり気味ですが・・・

年末に、年忘れ弾丸ツアー2014に行ってきました。
AJ0T0788.jpg

5泊6日 3000km
AJ0T0814.jpg

茨城~広島~福岡~松山~長野~山形 (笑)
AJ0T0822.jpg

今回のメインは、金毘羅参り
AJ0T0870.jpg

1日に2度、うどんを食いました。 人生初めてw
AJ0T0890.jpg

山形に入る前に、新潟村上で鮭の店によりました。
AJ0T0894.jpg

唐津で食べたヤリイカや松山で食べた河豚も美味しかったけど、このノドグロ丼も旨かった!
AJ0T0913.jpg

年末年始の山形は、いつもより雪が積もっていました。
AJ0T0917.jpg

今年も、ぼちぼち、ブログ更新していきますw

妻いわく・・・
今度は、北海道に行きたいとか・・・
どうなる事やら・・・
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2015   2 comments   0 trackback
 HOME 

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

