• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ぎゃろっぷ杯 初参加~ in 御殿場馬術競技場御(ウィ100M)

Category : イベントごと♪
日曜日はクラブギャロップドッグス主催の第9回ぎゃろっぷ杯に参加してきました!
天気予報通り!?雨には降られず、楽しく過ごしました!
ss-DSC03954a.jpg
大会を主催していただいたクラブギャロップドッグスの皆さん!またボランティアスタッフの皆さんに感謝します!
とても楽しく過ごせました! 秋の開催にも是非参加したいです!

今回は久々に300mmのレンズを出動させ正面から撮ってみました。
このぎゃろっぷ杯はスタッフの方がスターターをしてくれるので、ワンコを預けた後に
ゴール地点に行き、写真を撮ることができます!(イイですね!)

今回の会場は馬術場ですので砂の上を疾走します。
イワユルダートコースなので、時計は掛かりますが、足への負担を少なそうです!
ウィは今回G2クラスを含めて13頭の出走でした!

画像は出走順です~

トップバッターはうちのラッキーです!
つばめを名古屋に迎えに行った帰り道で参加です!
結構強行軍でしたが、ラッキー自体は長距離輸送は慣れっこなので問題ないでしょう!
ss-ラッキー01DSC03612
ss-ラッキー02DSC04000

2番バッターはロン君! 大きなロン君です。 久々に見ましたが少しスリムに!?
でもママに話を聞いたら、体重は以前より増えてるようで!すごいですね!
ss-ロン01DSC03644
ss-ロン02DSC04035

次はジャスフィー家のお兄ちゃんのジャス君!とてもおとなしくて優しそうなお兄ちゃん!
1枚目はウィンクしながら走ってましたね! 
ss-ジャス02DSC04067
ss-ジャス01DSC03673

そして、弟のフィー君。寡黙なハンサムBOYって感じですね!
低い姿勢でルアーを追いかけてますね~
ss-フィー01DSC03691
ss-フィー02DSC04100

お次はチェルブリ姉妹のお姉さんのレイチェルちゃんの登場です!
春は今ひとつ本調子では無いとの事ですが…それでも力強い走りで駆けていきます。
ss-レイチェル01DSC03727 
ss-レイチェル02DSC04137

お姉ちゃんの次はメキメキとウィ♀での成長株のブリジットちゃん!
体格ではお姉ちゃんの1まわりも2まわりも大きいです!もちろんラッキーよりも!
ss-ブリ01DSC03765
ss-ブリ02DSC04178

そしてジョディ&トーレス家のお姉ちゃんのジョディちゃん!出産後の久々の出走だそうです!
つぶらな瞳が印象的なジョディちゃん!
ss-ジョディ01DSC03780
ss-ジョディ02DSC04212

最近メキメキとディスクも上達しているトーレスくん!
とても豪快で力強い走りでダートコースを疾走していきます。
ss-トーレス01DSC03807
ss-トーレス02DSC04251

お次はグレースちゃん!いつも落ち着いていて優しく器量よしなグレちゃん。
なかなか軽快な走りでダートを駆けていきます!走ってる顔が楽しそう~!
ss-グレース01
ss-グレース02

小さな体を思い切り伸ばして駆けていくアロハちゃん!
その可愛い顔からは想像できないほど闘志がみなぎった走り!ラッキーも見習わなきゃ!
ss-アロハ01DSC03862
ss-アロハ02DSC04320

そしてサリーちゃん!もうすぐ7歳だと言ってましたが…
まだまだ現役バリバリのすばらしい走り。。 鍛え方がすごいのでしょう~
ss-サリー01DSC03887
ss-サリー02DSC04353

そして一般ウィクラスではなくGⅡクラスのマセラティくんとランディくんの登場です!
まずはマーくんから!

今までラッキーは前回のNPA以外全てマーくんには勝てません!
今回もマーくんの力強い走りに勝てませんでした!サスガGⅡクラスです!
ss-マセラティ01DSC03918
ss-マセラティ02DSC03912

そして大御所!ランディーくんの登場です!
圧巻なタイムで今回のNO1タイムを叩き出したようです!
ダートで7秒フラットは凄いの一言です!
ss-ランディ01DSC03944
ss-ランディ02DSC03941

時より近くの演習場で自動小銃や大砲の音、ヘリのホバリング音など聞こえてきて…
音に敏感なワンコには厳しい環境でしたが、楽しく過ごせました。

また、国道を挟んで反対側には、少しだけ通ったFSWがありよさげなエキゾーストの音がかすかに聞こえてきました!
ちなみに私のベストタイムは2分09秒台。。2分は切れませんでしたね~

で、本日のラッキーのベストタイムは7秒38。。。でした!
ブリちゃんより100分の2秒速かったようで。。またまたLuckyなのですが。。
なんか優勝してしまったようです。。 へたれなのに。。スミマセン 。。
ss-DSC04606.jpg

ラッキーは昨日からお兄ちゃんになりましたが。。
精神的にはつばめと変りなさそうです。。そんなラッキーですが。。 ヨロシクです。。
ss-DSC03466.jpg

Posted by ラッキー&つばめの父 on 12.2010   10 comments   0 trackback

ラッキー、優勝おめでとう~!!
いよいよ、才能開花ですかねー。
スタートではかなりの暴れっぷりだったようですが、
前回の長野と言い、草食系どころか、逆境に強いタイプ?
こりゃあ、つばめちゃんが来たことで更にパワー全開になっちゃうかも。
我が家の2頭を置いてかないでね~。

つばめちゃん、落ち着いてましたねぇ~。
フツーに飯食って寝て、背負われて。
これからどんなふうに成長していくのか…楽しみです。
2010.04.13 08:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
優勝、おめでとうございます!

これからは兄妹でますます楽しくなりますよ~

・・・つばめちゃん、迎えた帰りだったとは。。。
  
   もっとこねくりまわしとくんでした。後悔。。。
2010.04.13 12:44 | URL | ジャス父 #0DW/rr8Y [edit]
ラッキー君優勝おめでとうございました~!!
ラッキー父さんのカメラのレンズ同様、ラッキー君が
どんどん成長し、大きく見える様になってきました!!
今週末も頑張ってきてね~ ラッキー君!!

ロンの写真もとっても綺麗に撮って頂き有難うございます。
ウチのカメラには、ロンの前を走ったラッキー君の写真が
無くて(スタートに居る私がカメラを持っていたので)
勇姿の写真が無く、失礼しました・・・

つばめちゃんの食べっぷり、羨ましい限り!
これからどんな女の子に成長するか、とっても楽しみですね~
2010.04.13 14:29 | URL | ロンママ #- [edit]
ラッキーちやん、優勝おめでとう♪
成長とともに、どんどん速くなってきましたね!
まだまだ甘えていたかったのに、お兄ちゃんになっちゃったね!
つばめちゃん、とってもとっても可愛いい。
会場では、超人気物でしたね!
大きくなったら、一緒に走りましょう。

パパさんの写真、やっぱり素敵。
グレが走っている時あんなに楽しそうな顔してるんですね。
こちらもワン達から、幸せいっぱいもらえました。

ラッキーちゃん、今週末また力強い走りしてきてください!
また、お会いする日を楽しみにしています。
2010.04.13 21:00 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ゆうこ さん こんばんは!

ありがとうございます~

才能開花なんて。。 今回もタマタマの偶然ですよ~
ブリちゃんとの差なんて、手押しなら誤差範囲だし。。

ラッキー一生懸命がとりえなので。。
今後も精一杯頑張って欲しいものです!

つばめは。。。 凶暴です~
この先が。。怖いです(笑)
2010.04.13 22:25 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ジャス父さん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
そうなんです。。迎えたてで参加しました。

つばめは長距離移動も車中泊も初めてでしたが…
まったく動じない大物ぶりを発揮してました(笑)

今度お会いした時に、こねくってください!
2010.04.13 22:28 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ロン ママさん こんばんは!

ロン君も成長してうらやましいです!
ラッキーもせめて13kg台に乗せたいのですが。。
なかなか思ったようには体重は増えませんね~

つばめ。。家でもモリモリ食べてますよ~
ラッキーの食べ残しも食べちゃってます!

写真の件はお互い様なの気にしないでくださいな~
2010.04.13 22:35 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした~
ありがとうございます!

ラッキーはタマタマですから・・
やっぱりマーくんは速いですね~

今後ともラッキー&つばめでヨロシクおねがいします!
2010.04.13 22:37 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ラッキーくん、優勝おめでとうございます♪
お兄ちゃんになってますますパワフルになってますね(^^)
次回はG2目指して頑張ってください(* ^ー゚)
2010.04.13 23:13 | URL | ごま #qbIq4rIg [edit]
ごまママさん こんばんは!

優勝はマグレですよ~
でも、頑張ってG2まで行きたいですね~

今後ともヨロシクで~す!
2010.04.15 01:49 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/93-9fa88dc6

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

