• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2009~2010帰省 [2]白河関の里 ドッグラン編

Category : ドッグラン♪
ホテル&コテージ 白河関の里のドッグランは。。
それほど大きくはないが、そこそこ遊べる広さは確保されている!
SS-M-R0013295.jpg


向こうに、見えるのがドッグラン!
通常は入口の鍵が閉まっていて、フロントで鍵を貰って開けて入ることになる。
SS-M-R0013362.jpg

冬なので青くはないが、下は芝生となっている。
SS-M-R0013288.jpg
SS-M-R0013290.jpg

ラッキーにとっては、久々に広めのドッグラン!
走りたくて、、ボールを追いかけたくって。。 仕方なさそう!
SS-M-R0013274.jpg

早くボールを投げてくれ! って目をしてます(笑)
SS-M-R0013367.jpg

とても楽しそうに。。 ボールを追いかけるラッキー!
まずは、目線を貰って~ GO!!!!!
SS-M-DSC01880.jpg
SS-M-DSC01881.jpg
SS-M-DSC01882.jpg
SS-M-DSC01883.jpg
SS-M-DSC01884.jpg

今回は日差しのコンディションも良い感じなので・・・
久々に流し撮りの練習をしてみました。。

ラッキーは右に~ 左に~ 妻の投げるボールを飽きることなく追いかけてます!

ちゃんと撮れて、気に入った写真は10枚に1枚くらしか撮れませんね~
シャッタースピードの加減が中々分からなくて・・・
この感じで↓1/125秒です。
SS-M-DSC02068.jpg
SS-M-DSC02076.jpg
SS-M-DSC02077.jpg
SS-M-DSC02078.jpg
SS-M-DSC02079.jpg
SS-M-DSC02080.jpg

この感じで↓1/90秒です!
SS-M-DSC02099.jpg
SS-M-DSC02100.jpg

1/60秒だと・・・ まだ見れますね!↓
SS-M-DSC02118.jpg
SS-M-DSC02119.jpg
SS-M-DSC02120.jpg
SS-M-DSC02121.jpg
SS-M-DSC02122.jpg
SS-M-DSC02123.jpg
SS-M-DSC02124.jpg
ただ、顔以外のブレが大きかったり、全体的にもブレたり。。面白いけど・・・いまひとつですね!

かなり遅めのSSで、、1/30秒↓
SS-M-DSC02117.jpg
顔も被写体ブレで。。コノSSじゃ遅すぎますね!

更に。。もっと遅くて。。1/20秒!↓
SS-M-DSC02155.jpg

これらの結果を見ると。。
シャープ目な流し撮りには1/125秒
ブレ度がやや大きいのが良ければ1/90秒。。って感じですかね~

ラッキーには。。何往復もしてもらいました(爆)

ひと通り遊んで、走って!。。。
満足げなラッキー!

夕日を見ながら・・・ 何を考えているのでしょうかね!
SS-M-DSC02186.jpg

また!いっぱい走ろうね! そして練習だいになってね~! ラッキー!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/83-7aa6247f

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

