• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

初めての盾

Category : 飼い主として思う事。。
過日、開催されたN.P.A主催のLure Coursing Japan Cup ワイルドカード 2009で
入賞したので、そのファイナル出場の証の盾(写真盾)が家に届いた。

ラッキーにとっては初めての盾。。。
今後、この様な記念品が増えていくのか・・・
打ち止めなのか・・・ わからないが。。

正直、貰うのは素直に、、うれしい。。

ss-DSC00532.jpg

まぁ、でも、ラッキーにとっては。。
盾よりも、何か食える物が良いのだろうけど・・・ネ

台所で妻に夜ご飯を作ってもらってるんだね!
良かったね! ラッキー!
ss-DSC00534.jpg

今後も走って一番になる事は、、難しいだろうけど・・・
うちの中では! いつもNO.1だから!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2009   6 comments   0 trackback

いいですねー、盾!
ラッキー君なら、これが最後という事はないですよ。
いつの日か我が家と表彰台独占しましょう~!
それにはまずジョジョが雰囲気に飲まれないてビビり下痢しないように精神面を鍛えなきゃ・・・
2009.12.02 23:01 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
1等賞の盾ではないのですが・・・
まぁ、貰えたのは嬉しいですね!

キット、ジョジョくんのやる気とビビリ癖が無くなれば
うちのなんか、鼻くそですよ~!

てか、うちのも基本はビビリ~ですが・・・
ボールや他のワンコと遊ぶのが好きなので、そっちが優先するようです。

いつか1、2、3で表彰台を独占しましょう!
2009.12.03 00:07 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ぎゃろっぷでは、特別賞にも盾がつきます。
うちが初めてぎゃろっぷでもらった盾は、
「このあと(長野から)九州まで帰るのでお疲れさん」ということで頂きました…
複雑な気分でしたよ…
副賞の犬のおやつの方が嬉しかった。

男の人は盾とかトロフィー好きなんですってね。
女子としては、そんな場所だけとるもんより、
ボールペンでもタオルでも犬のおやつでも実のあるもんをくれ!!って感じですがww
え?私だけ?業突く張りだから?
でも、NPAのはフレームとして使えるのでラッキー!!と思ってたら、
せっかくレイチェルが二つ貰ったのを、ブリが齧りやがって。
以前は、DECさんも犬種限定では、3位まではそれぞれ大きさの違う写真入りのフレームでした。
それが、フレームなしの写真だけになり、
今や、それこそDECのロゴ入りボールペンとかエコバッグらしいっす。
写真の方がよかったなぁ。
2009.12.03 08:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん こんばんは!

ギャロップでは特別賞もあるんですか!?
前回は雨で行けなかったけど・・・ 次回は必ず参加したいなぁ~!
確かに、長野から九州は・・・ 遠いですからねぇ!

まぁ盾とか、トロフィーとか、、、勲章みたいな物ですから・・・
やっぱり、貰ったらうれしいでしょう!
>え?私だけ?業突く張りだから?
イエイエ、どうせなら盾と副賞の両方貰えるのが一番ですよ! 私も!
でも、どちらかといえば、盾かな・・・

確かに、以前のブログでブリちゃんがかじってましたよね!
でも、そんなおちゃめなブリちゃんは可愛いですよ!
うちのラッキーは最近、かじり木以外は殆どかじったりはしなくなりましたが・・・
それでもたまに、スリッパをかじったりしてますね!

ちょっと前のDECの賞品はよかったみたいですね!
まぁラッキーは、DTRは苦手だから・・・
どちらにしても、お呼びじゃないよ!って感じですけどネ!

2009.12.03 23:14 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
何か記念になるモノを頂けるのは、
記憶が最近無くなる私にとっては嬉しいかなぁ~なんて
思うものの、狭い我が家は飾る場所が無いかなぁ~?
とわかっているのかいないのか、盾なんて立派な
モノは頂いた事のない我が家(笑)

この間頂いてDECのメダル(キーホルダー)は
今 どこにあるのか????・・・笑

走って一番になれたら凄いけど、
出かけた事によって 一番楽しめたらもっと嬉しい!!!
と思ってる我が家でございます
2009.12.04 12:02 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

ですよね!何か記念になるものは・・・
どんなものでも嬉しいです! 
うちも、狭いので置く所はまだありませんが・・・
初めて折角頂いたものなので、、、
大事に仕舞っておこうかと・・・

ただ、盾といっても写真盾ですから・・・
まぁ、リッパと言うものでもないですヨ。。

DECのメダルの方が、私的には良さそうだと思います。。

>走って一番になれたら凄いけど、
>出かけた事によって 一番楽しめたらもっと嬉しい!!!

ですね! 同感です! 私も!
2009.12.05 00:28 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/70-86fab97e

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

