• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

DECウィペット祭り 《ウィペット専用DOGRUN  後編》

Category : イベントごと♪
ss-DSC00024.jpg

ラ:『父ちゃん! なんかDOGRUNの写真、足りなくなぃ?』

お~、もう一つ別ファイルがあったのね!
と言うことで、まだ未確認の画像がありました(笑)

なので、DOGRUN後編となります!

ラッキーと似てる可愛いジルベールくん。。 まだパピーでラッキーの小さい時に似てるね!
会場内でブログも読んでくれてると、声をかけてくれました。
ss-DSC00039.jpg

ラ:『ジルくん! 追いかけごっこして遊ぼうよ~!』
ジ:『ボク、まだパピパピだから・・・ 来ないで~』
ss-DSC00048.jpg

ラ:『遊ぼうよ~』
ジ:『来年になって、もう少し大きくなったらネ!』
ss-DSC00053.jpg

ラ:『誰か、一緒になって走ってくれる子はいないかな~』
ss-DSC00058.jpg

ラ:『誰かボクと走りっこしな~い? 楽しいよ~ ヤッホ~イ♪』
ss-DSC00063.jpg

ゆかさん:『あの子、浮かれてない?』
りんさん:『まだちょっと、パピーはいってる感じ! ミルク臭いわね!』
ゆかさん:『お祭だと、あーゆーお調子者っているわよね~』
ss-DSC00064.jpg
ラ:『シャキ~ン!』
ss-DSC00065.jpg
ラ:『シュキーン!』
ss-DSC00067.jpg

ラ:『あ~。。 ひとりで走っていてもつまんないなぁ~』
ss-DSC00088.jpg

ラ:『誰かいないかなぁ~』
ss-DSC00104.jpg

ラ:『あっ、いた! み~っけ!』
ss-DSC00105.jpg

ラ:『キミ、だーれ?』
ss-DSC00106.jpg

ラ:『待ってよ~』
ss-DSC00113.jpg

ラ:『待ってったら~!』
ss-DSC00122.jpg

ラ:『ふぅ~、やっと追いついたよ!どっからきたの?名前教えてよ!』
ジュ:『ジュリって言うの! 沖縄から来たんだよ~!』
ss-DSC00131.jpg

ラ:『ジュリちゃんは、可愛い洋服着てるんだね~!』
ジュ:『裸族の方とは、お付き合いできませんわ! サヨウナラ~』
ラ:『・・・・』
ss-DSC00132.jpg

ラ:『あっ!ジルくんがいる!』
ss-DSC00134.jpg

ラ:『ジルくん、何してるの?』
ジ:『また来たの? ボクと遊ぶのは来年になってからだよ!』
ss-DSC00135.jpg

ラ:『そうだったね~』
ジ:『じゃ~ネ! また今度ね!』
ss-DSC00136.jpg

ラ:『遊び相手がイナイなぁ~! オシッコしちゃえ!』
ss-DSC00161.jpg

ラ:『誰か・・・ 来ないかなぁ~?』
ラ:『あれは? さっき駐車場のところであった綺麗な淡いブルーの瞳の女の子ちゃんだ!』
ラ:『でも、名前を聞きそびれちゃったな~』
ss-DSC00165.jpg

青い瞳ちゃん:『わたしは、まだパピーの女の子なんだから! 来ないでよ~!』
ss-DSC00168.jpg

ラ:『ねぇ~!一緒に駆けっこしない?』
青い瞳ちゃん:『私に近寄らないでよ~ ワン!』
ss-DSC00170.jpg

青い瞳ちゃん:『こっちに来ないでよ~!』
ss-DSC00175.jpg

青い瞳ちゃん:『向こうに行っちゃってよ!』
ラ:『逃げちゃうもんね~だ』
ss-DSC00176.jpg

ラ:『今度は追いかけちゃうよ~!』
青い瞳ちゃん:『きゃ~!追いかけないでよ~!』
ss-DSC00177.jpg

ラ:『ヤッホ~イ!』
青い瞳ちゃん:『きゃ~!』
ss-DSC00178.jpg

ラ:『イッヒッヒ~イ!』
青い瞳ちゃん:『やだ~!きゃ~!』
ss-DSC00186.jpg

ラ:『あれ~! トーレスくん み~っけ!』
ss-DSC00206.jpg

ラ:『待ってよ~』
ss-DSC00209.jpg

ラ:『一緒に遊ぼうよ~!』
ss-DSC00210.jpg

ト:『ヤッホ~イ! 楽しいね~!』
ラ:『ウン! たのしいね~♪』
ss-DSC00212.jpg

ト:『ラッキーくん、ジョディちゃんの様子みてくるからまた後でね!』
ラ:『うんわかった!じゃまたあとでね~』
ss-DSC00252.jpg

ラ:『う~ん? あそこ・・・何かたのしそう~!』
ss-DSC00254.jpg

ラ:『ねぇねぇ! ジャスパーくん、アンバーくん、何してるの? 混ぜてよ~』
ss-DSC00256.jpg

ジャ:『シェルピーくんと遊んでんるんだよ!』
アン:『仲間に入りたい?』
ラ:『いれてよ~』
シェ:『ボクはまだ4ヶ月のパピーなんだよ~! 皆とは遊べないよ~』
シェ:『ルアーになるのは嫌だよ~ エェ~ン;;』
ss-DSC00257.jpg

ト:『アロゥくん! なんだか向こうでみんな楽しそうなんだけど!』
ア:『急いで、行ってみよう~!』
ss-DSC00260.jpg

皆:『ヤッホ~イ♪ 楽しいなぁ~!』
シェ:『ルアーは嫌だよ~ 』
ss-DSC00262.jpg

ラ:『捕まえちゃうぞ~』
ア:『もう少しだぁ~』
シェ:『いやだよ~;;』
ss-DSC00263.jpg

ラ:『ガウガウ~』
ア:『ガウガウ~』
シェ:『ヒィ~;;』
ss-DSC00264.jpg

シェ:『もうお兄ちゃん達やめてよ~;;』
ss-DSC00265.jpg
ss-DSC00266.jpg
ss-DSC00268.jpg

皆:『たくさん走れて楽しかったね~』
ss-DSC00269.jpg

シェ:『ボクは楽しくなかったよ~ 追いかけられてばっかりで!』
ss-DSC00271.jpg

ラ:『シェルピーくん、追いかけてばかりでごめんね! また遊ぼうね!』
ss-DSC00283.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2009   10 comments   0 trackback

日曜日はお疲れ様でした!
写真本当素敵ですね!
いつもありがとうございます。
ラッキィパパも腰痛持ちですか。
私もです。今度腰痛について語りましょ(笑)。
2009.11.25 19:32 | URL | ジョディ家 #- [edit]
ジョディママさん こんばんは!

ホント、寒い中、お疲れ様でした!
趣味の世界なので・・・(笑) 
まだまだ、精進しなければだめですがね~

腰痛ですよ~! 以前よりかは良くなりましたが・・・
急性ヘルニアで動けなくなって過去2回、、救急車に乗せてもらいました!

ジョディちゃん。。どんな子供を生むのかなぁ・・・
大変ですが、お産婆さん。。頑張ってください!
2009.11.25 21:14 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
素敵な写真を載せて下さってありがとうございます(^-^)
いつもブログで拝見しているかっこいいラッキー君に会えて感激でした♪
今度会ったときにはもっと遊べると良いんですけど…(笑)
2009.11.26 19:54 | URL | ジルベール家 #K47MgfVQ [edit]
アロゥがたくさん走ってる~!ありがとうございます。
シェルビーくんと青い瞳ちゃんを楽しそうに追いかけてましたよね。
でもそんなに怖がらず走ってたのでなかなか大物ですね!
ラッキーくんとも走りまわれてアロゥも楽しそうでした。
アロゥは爆走してくれる子大好きなので、また走りましょうね~!
それにしてもあの曇り空で写真キレイですねえ。ほれぼれ。
2009.11.26 22:41 | URL | みやきち #- [edit]
ジルベール家さん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
でも、ホントにラッキーの小さい頃に似てますね~
ちょっと、内気な感じも・・・ その頃のラッキーに似てます。。

ラッキーは今でさえ、RUNでみんなと楽しく遊べるようになりましたが・・・
うちに迎えられる前は、クレイト外の世界を殆どしらなかったので(笑)
6ヶ月頃、RUNデビューしたときは、おどおどしていて・・・ダメでしたね!

また、こっちではウィに会う事は稀でしたので・・・
いつも、ボール投げばかりで遊んでいました。

ただ、他犬種や同犬種との慣れも必用だったので・・
いろんなドッグランにいって遊ばせました。。

来春、お会いした時に、楽しく遊びましょう!
2009.11.27 22:05 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

後半のRUNではアロゥくんと同じ時間帯にいたので・・・
逆にラッキーが混ぜてもらって、走れて楽しかったみたいです。。

ラッキーもあそこまでウィに囲まれて走ったのは初めてでしたし。。
ラッキーの記録会やDTRは、案の定の想定範囲の結果だったので(笑)

DOGRUNで沢山のウィの中で走れたのは、私達も満足してます。

こちらこそ、一緒に走れてありがとうございます!

結構あの日の撮影条件は厳しかったですね!
私はあの日、すべてISO640に設定して撮ってました。。
それでもSSがあまり稼げなくて。。
2009.11.27 22:24 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
初カキコです(^^ゞ
犬ブログ村にあることを知り、いつも読ませて頂いたのですが、
ラッキー君と遊べるとは思わなかったです(笑)
鷲莉(J)は誰でも遊べるコではないので
優しいラッキー君を気に入ったようでご機嫌でした。
走らせてもらうだけで感激だったのですが、
写真まで沢山撮って頂き、恐縮です。
実はカメラが壊れてデータがぶっ飛んでしまいました。
原因が分からないのですが、貴重な写真が残せて感謝です。
有り難うございました。
2009.11.30 00:22 | URL | 舞莉鷲莉パパ #8yPxF9P2 [edit]
舞莉鷲莉パパさん こんばんは!

沖縄からいらしてたのは・・・
後から聞いて知りました。。 ホント、お疲れ様でした!

舞莉ちゃんも鷲莉りゃんも、おとなしい子ですよね!
うちのラッキーは、ちょっと草食系なので・・・
優しいというか、、あまり男っぽくはないのですww

今後、お会いする機会がありましたら
また、遊んでやってください!
2009.11.30 17:20 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
しばらく忙しくてPCに向かえませんでしたが
久しぶりにラッキーパパさんのブログを見てビックリ
写真が変わりましたね~
ひょぇ~っ! サンニッパだってぇ~
可愛いラッキー君の為に パパさん頑張りましたね。
また機会があれば うちの子達も撮ってやってください。

私もウィ祭りに行きたかったのですが
しばらく忙しくて忙しくて・・・
次回は是非 参加したいです。
2009.11.30 23:30 | URL | ポーエルママ #- [edit]
ポーエルママさん おはようございます。

ここんとこ、ブログの更新がなかったので・・・
忙しいのかなぁ?と思っていましたが。。
そうだったんですね! このご時勢、忙しい事は何よりです。。

いつもは持って行くのが億劫なので。。。ブログ画像は
デジイチよコンデジが主体になってしまうのですが・・・
どうしても走ってる画像はデジイチで追わないと無理なので、、、ねェ~

サンニッパは、得意の中古の掘り出し物ですよ~(笑)
しかもトキナーですからね。。
他社サンニッパより若干軽いので、手持ちで撮れない事は無いのですが・・・
やはり重たくて、支えてると腰に負担がかかりますね(笑)

次回、お会いした時は、撮ってみますね~! 
2009.12.01 09:05 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/68-d78435b7

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

