• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

DECウィペット祭り 《素顔のウィ オフショット編》

Category : イベントごと♪
会場内を歩いていると・・・
オーナー同士の情報交換で花が咲いています!

そんな時のウィ達の素顔を撮ってみました。
なかなか、全部は撮れませんでしたが・・・

今回は周りに居たウィを中心に撮りました。
ss-DSC09607.jpg
ss-DSC09623.jpg
ss-DSC09608.jpg
ss-DSC09628.jpg
ss-DSC09613.jpg
ss-DSC09637.jpg
ss-DSC09569.jpg
ss-DSC09582.jpg
ss-DSC09585.jpg
ss-DSC09593.jpg
ss-DSC09667.jpg
ss-DSC09647.jpg
ss-DSC09664.jpg
ss-DSC09663.jpg
ss-DSC09649.jpg
ss-DSC09642.jpg

皆、紳士、淑女だね~ ラッキー! わん!
ss-DSC09905.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 23.2009   10 comments   0 trackback

ウィ祭りお疲れさまでした~。

賑やかでしたね。
参加できなくて残念の一言につきます(苦笑)

ラッキー君もランでは沢山のウィペットと
走れて楽しそうでしたね。
同じ速さで走れると本当に楽しそうですものね~。

くぅー来年こそは。
2009.11.23 22:48 | URL | kazoo #- [edit]
kazooさん こんばんは!

てっきり、来るもんだと思っていました!
ただ天気はあまり芳しくありませんでしたが・・・
DECの総力を挙げてのイベントのように感じました!
いつものDTRの10倍くらいは、気合が入っていましたね!

ラッキーは飼い主より、他のウィと遊ぶのが楽しいようで・・・
速く走って勝つ事より、隣のウィと併走するのが楽しいみたいです!
なので、今後は、2回戦進出が目標ですネ! 無理っぽいですが・・・

>同じ速さで走れると本当に楽しそうですものね~。

ですね!普段はドッグランに行ってもボールと遊ぶだけなので。。
同じスピードで走るのは楽しいみたいですね!

来年、一緒に走りましょう♪
2009.11.24 20:32 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
日曜はお疲れ様でした!
ラッキーくん2回戦進出おめでとうございます。
アロゥは予想通り一回戦敗退&5秒以上タイムを出してました(^^ゞ
ウィ専用ドッグランで楽しそうに走ってましたね~。
近くにこういうランがあればいいのになー。
アロゥのアップ横顔ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
2009.11.24 20:37 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ラッキーちゃん、お疲れ様でした!
寒い日でしたね。
まわりがウィだらけで、ほんと幸せなひと時でしたね。
ラッキーちゃん、ランでいっぱい走ったんですね~!
よかったね!
グレのショット、ありがとうございました。
雨対策でカメラを保護して撮っているパパさんの姿、プロのカメラマンみたいでした~。
2009.11.24 21:26 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
みやきちさん こんばんは!

初めての1回戦突破でしたが・・・
半分はマグレです(笑)

うちもタイムは両方とも5秒以上でしたので・・・
この分だと、来年もウィ祭での5秒以内の縛りがあれば・・・
公式記録会には出れないかもしれません。。

ウィ専用のドッグランは、ラッキーも楽しかったようです!
まだ未整理の後半ランで撮った写真があって、アロゥくんも一緒に
走っていたのがあったのでUPしました!

こちらこそ、宜しくです!
2009.11.25 01:41 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした~!
その後、指と喉は大丈夫ですか?

私達は、いつもの前日移動の車中泊でしたが・・・
いつもより車内も寒くて・・・大変でした。
ラッキーは何か追いかけるものが無いとダメみたいで・・・
ウィ祭はドッグランに遊びに行った感じです(笑)

マーくんの良い画像が無くて載せれませんでした。
また、宜しくお願いします!
2009.11.25 01:45 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした~!!
やっぱりラッキー君の父さん、写真がとっても綺麗です!
本当に皆 紳士 淑女!!ですよね~
ラッキー君に似てる子が沢山いた感じがして
ちょっと途中わからなくなってしまったりした私でした・・笑

あれだけ ウィウィしている事は無いので
とっても楽しい一日でした!
また、ご一緒出来た際はよろしくお願いしま~す!!
2009.11.25 15:27 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

日曜日は、寒い中、お疲れ様でした~!
今回、タイミングが合わなくて、ハンサム系ロンくんの写真
撮りそびれてしまいました。。 スミマセン。。
次回は激写してみます!

結構、飼い主、オーナーさん同士の交流中は・・・
ウィ達は皆、スマシ顔になってますね~
何を考えてるのかわかりませんが・・・
きっと『早く走りたいなぁ~』かなぁ・・・

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2009.11.25 21:09 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
 遅ればせながら、マーキーの写真を発見しました!
ラッキーの父さんとこのお写真、奇麗ですね~、スゴいですね~。
ぜひこのレンズで、パピーたちを撮影していただきたいものです。

とってもハンサムなラッキーくんに会ってみたいのですが、
なかなか機会がありません。う~ん、残念!
2009.12.01 15:09 | URL | nana #OPKYamXE [edit]
nanaさん! こんばんは!

マーキーちゃん。。おとなしくてお行儀が良かったですね!
本当に淑女といった感じでした。。

あまりレンズの事で褒められてしまうと・・・
また、物欲魂に火がついてしまうので・・・
別のも1本が欲しくなってしまうので・・・
そっ~と、していてください(笑)

年が明けたら、こちらから・・・
遊びに行ってみようかなぁ~と
思っています。。が・・・
2009.12.01 23:29 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/67-e6594c73

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

