• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

雨のち曇り晴れ・・・&羊ちゃん

Category : ドッグラン♪
土曜日は天気予報で雨!
本当は初のギャロップ参戦を楽しみにしていたが・・・
予報通り、金曜の夜から土砂降りに近い雨が午前中いっぱい続いた。。

なので、午前中はゴロゴロと家の中で過ごしていたが・・
午後になって、雨が止み晴れまも少しのぞいて来たので
運動不足解消に、いつもの飯綱のDOGRUNに行く事にした!
ss-R0012976.jpg

雨が止んだばかりなので、誰も居ないかと思ったが・・・
小型犬が1頭だけ来ていたが・・・ 案の定閑散としていた。。
ss-R0012978.jpg

ラッキーは久々の芝の感触と自然のニオイ?(みみずの?土の?)が懐かしいのか・・・
体にこすり付けて、まずはゴロゴロと・・ 遊んでました。
ss-R0012981.jpg

その後、ボール遊びをしてると、フレンチブルドッグのドルくんがやってきて、、
ラッキーを追いかけてくれて、30分くらい休み無く2頭で走ってました!
ss-R0012991.jpg

ラッキーはトコトコ小走りに歩きながら・・・
追いつきそうになると、タッタラ~と小走りに走っていきます!
ss-R0012987.jpg

ドルくんはラッキーより年上で、今日11月15日が5歳の誕生日だと言っていました!
2頭とも楽しく、追いかけごっこを楽しんでいました!
ss-R0012992.jpg

一通り遊んで・・・あたりが暗くなってきて、小雨が降ってきてたので撤収です!
ss-R0012995_20091115131202.jpg

ラッキーも楽しく遊べて満足だった様です!
ss-R0013009.jpg

家に帰ってから~
羊ちゃんになりました!

本当は今日のギャロップ用の仮装イベントのために
ママリンにちょこっと作ってもらったヤツです。。
来年用に取って起きます・・
ss-R0012958.jpg
ss-R0012963.jpg
ss-R0012966.jpg
ss-R0012975.jpg


ラッキーはこの、フワフワな生地がお気に入りのようで。。
帽子もルアーに見えるそうです(爆)

まぁラクダのモモヒキ風の羊ちゃん!

来週はウィペット祭だ~!
E38184E3819FE3839AE38383E38388E7A5ADE3828AE38390E3838AE383BCE383AAE383ACE383BC.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 15.2009   2 comments   0 trackback

羊のラッキーが見られなかったのは残念でしたわ。
日曜の滝沢は、晴れていたのに物凄い風でまじで寒かった!!
先週から微妙な体調だったのが、一気に風邪引きさんです。
週末のウィ祭りまでには復調できるよう、頑張ります。
2009.11.18 08:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん こんばんは!

お体、大丈夫ですか?
昨日からかなり寒くなってきたし・・・
ちなみに現在の長野市の気温はたぶん5℃を切ってるかと・・・

あまり無理をせずに、養生して埼玉で会いましょう!
でも22日の埼玉は予報だと曇り時々雨・・・ 最高気温も12℃。。
今回はタープ禁止なのに、雨が降ったらどこで待機するんですかね~?

ラッキーは寒さ対策に、せっかく作ってもらった羊ルックを持って行こうかと思ってます。

雨が降らないように祈ってます!
2009.11.18 18:09 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/62-93df2d2b

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

