• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan Cup 2009 《本戦》

Category : イベントごと♪
ss-DSC09176.jpg

11月8日(日)

Lure Coursing Japan Cup 2009 の本戦です!
朝からバタバタとしながら、ほぼ寝坊状態で会場入りしました! 朝食抜きでお腹はグー状態です!

昨日と変わり、お天気は肌寒い曇り空になりました。。
犬にも、人間にも、寒い1日になりそうな予感。。。
ss-R0012908.jpg

ラッキーはママリンに作ってもらった羊服を着用して参戦です。。。が
昨日の遊び過ぎがたたり、、今日はまったり、ごろりんモード全開です!
ss-R0012912.jpg

開会式でも、立っていられないほど眠いのか・・・
羊服が暖かく気持ちいいのか、、 寒空の中、地べたにゴロン状態でした。
ss-R0012911.jpg


ラッキーと違い寒さの中でも凛々しい紳士・淑女のウィ達~
(全員は撮りきれなかったけど・・)

ラッキーより落ち着いているのに、実はまだパピーのトーレスくん お耳がピ~ン!
ss-DSC09076.jpg

ラッキーとは似つかないイケメン系の顔立ち。。マーカスくん
ss-DSC09080.jpg

ラッキーが好きな女の子、ブリちゃん!
ss-DSC09089.jpg

リンディスちゃんとサリーちゃん。。おとなしいね!
ss-DSC09106.jpg

昨日は大活躍のマーくん! いつも同様凛々しい顔立ち!
ss-DSC09109.jpg

ジョディちゃんとラッキーはジョディちゃんの方が色が濃いが・・・
とても感じが似てる! マズルの長さはラッキーの方が少し長いかんじ!
ss-DSC09113.jpg

さくらちゃんはお父さんに抱っこされて何やら朝のニオイを感じてたよ!
ss-DSC09127.jpg

善君も朝からリラックスモードで、冷静に闘志を燃やしてます!
ss-DSC09129.jpg

以前、DECで会って以来のゆめちゃん。。 この可愛い顔立ちから想像も出来ない瞬発力!
ss-DSC09134.jpg

応援で来ていたロンくん! ラッキーと比べるとやはり大きい! 顔もイケメン系!
ss-DSC09141.jpg

事前の天気予報では日曜日も晴れだったのに・・・
いっこうに寒空が続く。。。
ss-DSC09166.jpg

昨日はしゃぎすぎたラッキーは、、、
寒さも相まって、グータラDAY!
ラッキーは家族の湯たんぽ化に早変わり!
ss-DSC09173.jpg

ここでも湯たんぽ!パワー発揮!
ss-R0012920.jpg

昨日、お友達になったBiffちゃん!
ふさふさなので、寒くはないんだろ~ね!いいね!
ss-R0012926.jpg

それで、ラッキーのJAPAN CUPの成績は。。
1走目 7.54秒
2走目 7.61秒   本日の目標7.4秒台にはまだ届きませんでした。。

でウィでの順位は9位となりました。。

じゃじゃじゃ~ん!

JAPAN CUPのウィペット カテゴリー の勝者は!

ぶっちぎりの7.15秒で

アレンくんでした!
とてもしなやかに100Mを颯爽と駆け抜けていきました!

ss-DSC09203.jpg

ラッキーがここまでこれた事は。。ホント運が良かったのだと思います。
まだまだ体型も性格もパピーで、来年に向けてがんばろ~ネ!
ss-DSC09181.jpg

ss-DSC09193.jpg

ラッキーなりに頑張った2日間で、また一杯遊べてよかったね!
思いのほかアフターも楽しくて(特に夜の部も)!
とても、充実した2日間でした!

関係者、スタッフのみなさん!
参加した皆さん、楽しい2日間をありがとうございました!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2009   12 comments   0 trackback

2日間お疲れ様でした~。
ラッキー君、ワイルドカードで出場だなんて
凄いですね!!
ビックリと同時に嬉しかったですよぉ~。

ますますこれからが楽しみに
なっちゃったんじゃないですか(笑)??
2009.11.11 10:27 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
ラッキー君 2日間 たっぷり満喫お疲れ様でした~
応援とオープンクラスに行っただけのロンの写真
ありがとうございます!! イケメンだなんて、お恥ずかしいばかりです。
ジョディちゃん、やっぱりラッキー君に似てますよね~
ゴールで写真を撮っていて、ちょっとわからなかったりしました。
ただ、その写真なんですが、ボケボケばっかりで、ラッキー君の
かわいい顔が撮れてなく、すみません(汗)

しかし、ワイルドカードゲット! 凄いですよねぇ~
まだまだ成長中のラッキー君、やっぱり納豆パワーでしょうか(笑)
私も納豆大好きです!!(ちなみにロンは駄目みたいです)

2009.11.11 15:11 | URL | ロンママ #- [edit]
kazooさん こんばんは!

ワイルドカードで出場できたのは。。
運が良かったのだと思います。。ホントに
まだまだTOPグループのウィには及びませんし、、

また、思ったよりDOGRUNやフリー走行など
楽しめて楽しかったです!

>ますますこれからが楽しみに
>なっちゃったんじゃないですか(笑)??

仰るとおりで!(笑)
来年に向けて再度ウエイト調整してみたいと考えていますヨw
もう少し大きくなって欲しいです!
2009.11.11 19:11 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんWA!

どうもです!
2日目は寒かったですね~ 
母子参戦、お疲れ様でした~

ロンくん。。。の容姿や体型。。
個人的、カッコイイなぁと思っています。
なので、つい撮ってしまうんですww

ジョディちゃんの方が濃い色で(おかあさんに聞いたらレッドホーンって言っていました。)
マズルはラッキーの方がやや長いかんじでした。

ワイルドカードはホント運ですよ!
ラッキーはいつもパクパク納豆を食べますよ~ ニオイが良いんですかね?
小さいころから、よく落ちている、う○ちとか、、パクッとしてましたからww

一度私もタレ無しで食べましたが・・・ う~ん 大豆そのもでしたw
もちろん、タレを掛けた納豆は私も大好きです!
2009.11.11 19:24 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
那須2日間お疲れ様でした。
ラッキーくん楽しみですね。
ベスト10入りおめでとうございます!
我が家のジョデイといえば、トホホ・・です。

又、2次会では先にイッてしまい大変失礼致しました。
是非是非また楽しい2次会しましょー。

2009.11.12 18:44 | URL | ジョディ家 #- [edit]
ジョディ家の皆さん こんばんは!

那須は色々とお疲れ様でした!
そして、楽しい2次会の場に呼んで頂き・・
ありがとうございました!
とても楽しく、またそれぞれハッチャケられて
楽しかったです!

妻はどちらかと言えば、人見知りするタイプなのですが(私も)
那須の2次会が楽しかったと喜んでいました!
また機会があれば、宜しくです!

ジョディちゃんは可愛いから大丈夫ですよ!
トレースくんも恵まれた体格で期待の星ですね!

今後ともよろしくです!
2009.11.12 19:18 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ラッキーちゃん、お疲れ様でした~!
お互いチケットゲットできてよかったですね。
二次会も楽しかったようで・・・
最高のファイナルになりましたね♪
今年は、楽しいイベント、思い出たくさんでよかったですね。
残りのイベントも楽しみましょう!
マー君、凛々しく撮っていただいて、ありがとうございました。

2009.11.12 20:49 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
グレママさん どうもです!

那須はお互い遠い遠征でお疲れ様でした。。
マーくんのチケットGETは当然ですが、、
うちのは、本当に運が良くてたまたまだと思っています。

でも、行った甲斐がありました。。
2次会も、寝坊するくらい楽しみましたし。。

ラッキーとここまで楽しい事ができてたのは!
今年の初めにグレ家に色々と教えていた賜物です!
本当に色々と感謝しています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
2009.11.13 00:51 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
先日はお疲れ様でした。
ラッキー君の肉球は大丈夫でしょうか?
走行後に引きずっていたので心配しました。

今回は、お互いにワイルドカードでファイナル出場が果たせて良かったですね。

私もいつも3頭連れていて余裕が無く、中々お話出来ないので次回こそは色々とお話させて下さい。

また、来年3月にはCLCCも開催しますのでまた遊びに来て下さい。
2009.11.14 07:13 | URL | アレンパパ #HZ3qD0i6 [edit]
アレンパパ さん

那須では2日間、お疲れ様でした。
また、奥様に美味しいものも頂いてしまいありがとうございます。

> ラッキー君の肉球は大丈夫でしょうか?
> 走行後に引きずっていたので心配しました。
ご心配して頂き恐縮です。。
あの週は、いつもより爪が長くて、その影響でいつもより後ろに重心が乗っていて・・・
1日目から公式戦やフリー、ドッグランと遊びすぎて、、
それで前足の掌球を少し剥いてしまいました! 本人はケロッとしてましたが・・・

いつもステロイド系と非ステロイド系の外用抗生剤を持ち歩いているので、
帰ってから消毒して、抗生剤塗って処置していたので・・・
今は完全に治ってます!

> 今回は、お互いにワイルドカードでファイナル出場が果たせて良かったですね。
アレン家とは違い、うちの場合は5枚目のチケットが取れたら、ラッキーぐらいで参加しました!
ほぼ無謀なチャレンジャ~状態です!(笑) 
結果、オーライでしたが・・・

こちらこそ、今後とも色々教えてください。
まだまだ、この世界も、WANとの生活もビギナーなので
皆さんの経験を日々吸収しながら、切磋琢磨してるところです!
宜しくお願いします!

> また、来年3月にはCLCCも開催しますのでまた遊びに来て下さい。
是非、参加させて頂きます。。
2009.11.14 13:05 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
こんばんは、ビフママです。
先日はお世話になりました(^^)

ラッキーくん、ワイルドカード、ファイナルと2日間お疲れさまでした。
来年はもっと体もしっかりしてきて更に良いタイムが出るといいですね(^^)

それにしても素敵な写真ばかり♪
とくにラッキーくんのキラキラしたお目目がたまりません♪

またコーシングでご一緒できたら嬉しいです(^^)
2009.11.19 01:32 | URL | ごま #qbIq4rIg [edit]
ゴマさん こんばんは!

こちらこそ、先日は初対面なのに・・・
色々と仲良くしていただきありがとうございます。

Biffくんの、あのお行儀の良いお座り姿が
なんとも可愛くいて、印象的で・・・ ついつい撮ってしまいました!

今後とも、よろしくです^^

2009.11.19 19:12 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/60-912a7a1e

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

