• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

のんびりと、、定番の飯綱DOGRUN

Category : ドッグラン♪
今週末は10月で、、唯一何も予定の無い週末。。
事前の天気予報では、曇りとのことだったが・・・
10時過ぎ頃から晴れ間も出てきたので、、
13時からのパリーグ 楽天vsソフトバンク戦をリアルタイムで見るか?
いつもの飯綱DOGRUNに行くか迷ったが、、、
楽天vsソフトバンク戦は録画にして出かける事にした!

現地には13時頃に到着。。
雲の切れ間から晴れ間がのぞいている。。。
ss-R0012081.jpg

週末に行くと、いつも来ているボルゾイ×2頭、Aコッカースパニエル×1頭の3WAN飼いの
ポーラ家の長男Aコッカースパニエルのチャーリくんが迎えに来てくれました!
チャーリくんはボルゾイ姉妹の長女のポーラちゃん、次女リリーちゃんの用心棒です!
ss-R0012057.jpg
《Aコッカースパニエルのチャーリくん》

ss-R0012063.jpg
《ボルゾイのリリーちゃん》

飼い主さんと話をしていると9時前頃にグレちゃんとマーくんが来ていたそうで・・・
私は昨日の飲み会疲れで、まだ起きたばかりの時間ですね~
普段も寝ボスケのラッキー家でした。。(笑)
ss-R0012056.jpg

一通り、まわりのワンコと遊んで、ボール投げもやって・・・
ほぼ、満足げなラッキー!
疲れると、すぐに休憩に入ります。。
今日は先週ほど寒くないので、そのまま芝生の上にゴロンです!
ss-R0012077.jpg

休憩中のラッキーの所に、チョコラブくんがやって来ました。

チョコラブくん 「ラッキーくん、あそばないの?」
ラッキー    「う~ん、まだ休憩中、、ボク意外とひ弱体質なんだ。。」
ss-R0012085.jpg

まだラッキーが寝転んで休憩していると、次にリリーちゃんが呼びに来ました。

リリー 「ラッキーくん!まだへたばってるの?」
ラッキー「まあね。。ぼくまだパピー体質が抜けない王子様だから・・・」
     「疲れちゃったら、すぐに寝ちゃうもんね!」
ss-R0012075.jpg

リリー 「ラッキーくん!それでも男の子?」
ラッキー「うるさいな~、も~、ボクは肉好きだけど、性格は草食系なんだから~」
     「ほっといてよ~」
ss-R0012076.jpg

リリー 「ラッキーくんはリリーより走るの上手だから、一緒にあそびたいんだけどなぁ~♪」
ラッキー「まぁ走るのはまだボクの方が上手だよね~」
     「じゃ~、一緒に遊ぶ? 今、準備体操するから待っててね!」
ss-R0012074b.jpg

2時間近く遊んでいたら・・・
なんだか雲行きも怪しくなりつつあったので、、、
今日はこの辺で帰ることにしました。
案の定、車に乗って走り出して数分後に雨が降ってきました。。
ss-R0012088.jpg

今日も楽しく遊べましたね!
ラッキーは、久々に走って20時前には爆睡でした!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2009   2 comments   0 trackback

ラッキーちゃん、昨日ははすれ違いでしたね!
我が家もリリーちゃん達と、たくさん遊んでもらって、満足満足。
午後から、志賀高原に紅葉見に行ったんですよ。
秘境の里「秋山郷」をぬけて帰ってきたのですが、それはそれは素晴らしい紅葉でした。
今日は、またまた妙高の「いもり池」で紅葉狩りしました。
久しぶりにのんびりできた休日でした。

南木曽は、またまたおしながき決まっててすごい!
また、楽しみにしていま~す。
ルーク家ともども、よろしく御願いしま~す。

参加申し込みの件ありがとうございます。
今、確認したら載っていました。
2日も前に申し込み終了。当日参加29頭まで受け入れとは、
厳しいですよね。
誰が参加するかもわからないし・・・
まっ、パパさん達とディキャンプ楽しんじゃいま~す。
2009.10.18 18:58 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
グレママさん こんばんは!

紅葉見に行ってきたんですね~! 丁度良い時期でうからね~
私達は土曜日は遅く起きたので。。ほぼグータラでした(笑)
で、今日はリベンジでやっと根子岳に登ってきました(笑)
先を越されて、少し悔しかったのですが、無事登れてホットしてます(笑)

南木曽は予告通り「ほうとう」&「栗おこわ」です。。
予習もバッチリなので、そこそこいけると思います。
ルーク家は来れるか五分五分の様です。。

前日に何頭来るのかわかりませんが・・・
まーくん 、今度こそですね!

当日、雨にならぬよう祈ってます。
2009.10.19 01:27 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/49-a48a7204

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

