• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2009年第3回 CLC CLUB 初参加!

Category : イベントごと♪
sR0011895.jpg

今回はじめて、千葉ルアーコーシングCLUBのコーシングイベントに参加してきました♪
いつもの事ですが、初めての参加だったので、、、
会場到着直後は勝手がわからない事もありましたが。。

親切なスタッフの方や知り合いの方もいらっしゃったので、、、
教えてもらいながら楽しい1日を過ごせました!

昨日までは雨や曇りだったのですが・・
見ての通り、今日は秋晴れ!
今回は晴れおとこ、晴れおんなが多く居たのでしょう!
(明日からまた下り坂の様ですが。。)

ただ、今日のラッキーは。。。
チト、、お疲れモード。。!?

sDSC07230.jpg

土曜日、いつもの歯医者の後に飯綱のドッグランでボルゾイのリリーちゃんと
アメリカンコッカースパニエルのチャーリー君と一杯遊んで。。
夕方から遠征準備をして、長野を20時頃出発!
いつものようにPA前泊で会場入りしたのですが。。。
なんだかテンションが↓気味。。

折角、初めての複合コーナーのあるコーシングなのに。。。
スタートして最初のコーナー手前でUターン!
スタート地点に逆走して。。。

なにを血迷ったか。。
チェルブリちゃんのパパさんのところに!
sDSC07287.jpg

ラッキー「あれ? カメラ持っているから 父ちゃんかと思ったら・・」「違った。。」
      「どこに?いるのかなぁ~??」
sDSC07288.jpg

ラッキー「あっ! みつけた! そこにいたんだネ~!」
      「父ちゃん! 今行くからネ~~!」
sDSC07297.jpg


てな感じで、、
3回走って、3回ともそんな調子で、完走しませんでした(笑)(泣)

他のお友達はみな楽しそうに走っていました!

《パキータちゃん&キトリちゃん》
sDSC07107.jpg


《サミー君&ライト君》
sDSC07319.jpg


《ジョジョ君》
sDSC07362.jpg

sDSC07355.jpg
※この足の蹴りだし。。スゴクダイナミック!


《スーちゃん》
sDSC07340.jpg

sDSC07177.jpg


《ロン君》
sDSC07402.jpg

sDSC07270.jpg


《レイチェルちゃん》
sDSC07081.jpg

sDSC07091.jpg


《ブリジットちゃん》
sDSC07407.jpg

《ブリジットちゃん&ロン君》
sDSC07396.jpg

皆、広い原っぱで楽しく追いかけごっこをしました。
sDSC07478.jpg

ラッキーも満足したようです!
sDSC07481.jpg

楽しい1日でした♪
スタッフの皆様、準備・運営ありがとうございました。
sDSC07546.jpg
楽しかったね! わん!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 05.2009   14 comments   0 trackback

アップ早いですね~!!

昨日はお疲れ様でした&今回も色々お世話になりまして
ありがとうございました♪
お陰さまで楽しい1日になりました。

ラッキー君、初めてのコースなので完走して欲しいというのが
親心?なのかもしれませんが、見ている方としては
微笑ましくって可愛かったです(*^▽^*)。お疲れだったんですね。

そして・・・ラッキー家のテント装備はすごいですね!
お会いする度にパワーアップしていて、
主人と羨ましがってます(笑)
大のコーヒー好としては、あのコーヒーが。。。

ジョジョスーの写真もいつもありがとうございます!
2枚目のジョジョの写真、凄いですねっ。
いただいても良いですか(笑)??
2009.10.05 11:43 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
ラッキーちゃん、お疲れ様でした~!
初めての曲線、楽しかったみたいですね!
3回も走れるなんて、いいな~!!

お友達いっぱいいて、よかったですね!
走ってる写真、どれも迫力満点で感激です。
どの犬も筋肉隆々 やっぱ上手だわー

今週末、またよろしく御願いします。
楽しみにしていま~す。 
2009.10.05 20:16 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
kazooさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。こちらこそ楽しい一時をどうもです。

> アップ早いですね~!!
いえいえ、怠け癖があるので・・・
鉄の様に熱い内に(UP)しないと、1週間後になってしまうので。。

ラッキーはまだまだ集中力が足りないというか。。
まだ、わかっていませんね~~
NPAもまだまだですし。。

ジョジョ君ですが、ファインダー越しに見ていても
大器の雰囲気が漂っていましたよ!
今後はもっと速く、力強く走ってくれそうですね!

アウトドアの装備は。。。ついつい無駄な買い物をしてしまいます。

> ジョジョスーの写真もいつもありがとうございます!
先ほどアップロードしましたので、お好きな画像をそちらから、ダウンロードしてみてください。
アップロード先は、そちらのブログにコメントしておきます!

では、またヨロです!
2009.10.05 21:51 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

初めての曲線コース!の長距離コース!
見ている方も、楽しめましてね~♪
まぁ、ラッキーは3回ともコースの半分も走りませんでしたが。。(笑)

色々な所でお会いでしている人達もいて
ホント楽しめました。。
直線コースに比べて、曲線だと撮りやすいですね!
囲いの上から撮れるので嬉しいです。

今週末、よろしくで~す。
もしかしたら所沢も飛び入りするかもしれませんが。。
まだ思案中です。 台風の影響がなければ良いですね!

2009.10.05 22:09 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ラッキー君 逆走しちゃった?
やっぱり 同胞だねぇ~ ケリーもNPAで(笑)

パパさん レンズを変えられましたか?
とても 素敵な写りですよ~
キャンプ道具やカメラ道具、これから増えますよ~
我が家は犬専用の車まで買いました。
2009.10.05 22:20 | URL | ポーエルママ #- [edit]
ポーエルママ さん こんばんは!

ホント、似てますね~
NPAの時のケリーちゃんみたいに、カメラを持っている人を
探して戻ってきました(笑)

レンズ換えていませんよ~
※換えられる余裕はありません;;)

今回は曲線でコースで撮りやすかったことと。。
コースと囲いとの間が広く取ってあり
囲いの上から構えて撮れましたので、狙いやすかったですね!

また、ピーカンでもなく、条件的には撮りやすい環境でした。
2009.10.05 22:39 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
予想以上に暑い一日でしたね。お疲れ様でした。
ラッキー君、いつもと勝手が違ってちょっと戸惑っちゃったかな。
まさか、スーパーのビニール袋がルアーだとは思わなかったのかも…ww

チェルとブリの実物以上に迫力ある写真をありがとうございます!!
それなのに、それなのに…
うちのカメラマンは…ラッキー君の写真はピンボケばっかで…
いや、ほとんどの写真がピンボケなんですけど…

また、週末もよろしく御願いいたしまーす。
2009.10.06 07:51 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん こんばんは!

日曜日は思ったより暑かったですね!
タープがなかったら、、厳しかったです。。

ラッキーはまだまだお子様だという事がわかりました。
途中まで行って戻ってきてしまって。。
まだまだ修行ですね!

話には聞いてましたが。。
ブリちゃんは、ほんと大きくなりましたね!
同じ月齢の時のラッキーと大違いですね!
やはり多頭飼いと、1頭飼いでは違うものなんですね~

画像はタマタマです。
私が構えている所にはラッキーが来てくれなかったので。。
その分、悔しさから他のワンコを撮っていました。。

来週も宜しくお願いいたします。
2009.10.06 22:06 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした!
はじめましてのパキ家パキママです。
あちこちのレース記事でお名前拝見してましたが、遠征していらしてるとは!
グレちゃんマーちゃんとはお近くなのですね♪

ラッキーくん、パパを探しながらみんなにご挨拶して確認してるのが可愛かったです♪ その様子、ムービーにばっちり撮ってしまいました(爆)
写真ありがとうございます!
キトリちゃんがまったくルアーを見てないのがまるわかりですねー(笑)
またお会いできたらよろしくお願いします♪
2009.10.07 09:59 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
先日はお疲れ様です♪
ラッキーくん、可愛かったですね(*^o^*)「パパどこ~」っていう所が、も~~!抱きしめたくなりますね(≧∇≦)
2009.10.07 12:04 | URL | Pちゃん #- [edit]
日曜日は長野から遠征 お疲れ様でした~!!
初めての曲線で、ちょっととまどい気味のラッキー君でしたが、
慣れもあると思いますし、始めは何をしていいのか???
だったりしますしね。
でも、多頭の時にはちゃんと走ってくれてたので、次回が楽しみですね。

ロンの写真 体のシミやろっ骨までクッキリ見える鮮明で
躍動的な写真 有難うございます。
母子参戦の私のカメラワークは・・・・・・涙
帰宅してから見て、ガックリでした。
また、ご一緒させて頂いた際は、よろしくお願いします!!
2009.10.07 15:05 | URL | ロンママ #- [edit]
パキママさん

こちらこそ、はじめまして、、
日曜日はお疲れ様でした~!

グレ&マーママさんにはいつも色々アドバイスをもらっています。。

動画、楽しく見させていただきました!
ラッキーのお粗末振りが。。
はっきりと見て取れますww

パキちゃん、キトリちゃん楽しそうでしたね!
また、お会いしたときは宜しくお願い致します。
2009.10.07 20:04 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
Pちゃんさん こんばんは!

ラッキーはまだまだ、おこちゃま体質が抜けない仔で(笑)
肉好きなのに、雰囲気は草食系男子ですww

しか~し、バズ君。。5ヶ月とは思えない体格ですね!
すごいです。

2009.10.07 20:07 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは~

母子参戦でお疲れ様でした~
ラッキーにとって、初めての曲線は??だったようです。

また、パキママさんの画像を見て思ったのですが・・・
最初のコーナー手前で追いついて、やや戦意喪失になったのかも?
どちらにしても、草食系男子のあまえん坊一人っ子体質で。。
まだまだ修行が足りないということです!

ロンママさんのカメラワークも良いですよ~!
ファインダー越しに見る、大型ウィの走りは。。
迫力満点で、カッコいいですネ~

また、お会いしたときは宜しくです!
2009.10.07 20:15 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/45-20ffc6b2

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

