• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

初撮りも兼ねて、初LADF。

Category : ドッグラン♪
今まで使っていた328(サンニッパ)1型から、念願の現行の2型に思い切ってリプレイスする事に(笑)なりました。

E12I5406.jpg

左が1型で右が2型(現行)です。
基本性能の300mm F2.8 IS付は同じですが、ISが今までより強くなり、大きさも若干小さくなり、重さも200g軽くなりました。
2550g → 2350g わずか200gの差ですが、あと数年でアラシスの入り口に差し掛かっている身としてはかなり助かりますし・・・ネ

中々、忙しくて使う暇が無かったのですが・・・
今日、ルーアス&ミライ家からお誘いがあって山武市のLADFに初めて行ってきました。

午前中の早い時間帯は、曇り空で若干寒いかな?と思っていましたが・・・
着く頃には、暑すぎず走るのには良い具合でした。

 お友達のブログで芝の綺麗さなど見て知っていましたが、実際にもかなり綺麗な芝で広さもソコソコあり、最近おばちゃん気味のつばめも、若い男の子や女の子に感化されて久々にアゲアゲで走ってました(笑)

E12I5749.jpg

E12I5750.jpg

E12I5806.jpg

今回参加したウィの中では、最年長8歳のラッキーも若人に交じって楽しんでましたw
E12I5757.jpg

E12I5803.jpg

今回、この会を企画してくれたルーアス&ミライ家の他に、クー家、キャッシー&ニキータ家で、ウィは年齢順だと最年長ラッキー、次にちゅばめ、ミライちゃん、クーくん、5か月のパピパピのニキータちゃんの5頭です。

E12I5811.jpg

E12I5819.jpg

E12I5834.jpg

E12I5846.jpg

E12I5858.jpg

E12I5861.jpg

E12I5921.jpg

E12I5937.jpg

E12I5938.jpg

E12I5940.jpg

5か月のニキータちゃんは、皆のルアーにされちゃってましたが、へこたれず年上の子たちと楽しく? 歯ぐきを見せながら遊んでました(笑) 歯ぐきを見せる感じは、昔しラッキーに追いかけられてたつばめにそっくりで懐かしいですw

E12I5955.jpg

E12I6017.jpg

E12I5974.jpg

E12I6032.jpg

E12I6039.jpg

E12I6045.jpg

E12I6062.jpg

E12I6070.jpg

E12I6077.jpg

E12I6082.jpg

東からの割と涼しい風が吹いていたせいか、皆 1時間も休みなく走ったり、プールに入ったりしてお昼ごはんの時間が短くなるほど楽しく遊んでましたね!

E12I6105.jpg

E12I6123.jpg

E12I6125.jpg

E12I6155.jpg

E12I6169.jpg

E12I6194.jpg

E12I6206.jpg

E12I6226.jpg

E12I6230.jpg

E12I6239.jpg

E12I6247.jpg

E12I6257.jpg

E12I6264.jpg

E12I6268.jpg

E12I6269.jpg

E12I6278.jpg

うちからだと、空いていると1時間30分くらいでLADF着いちゃいましたw 今日は海水浴客が殆ど居なかったので海沿いの道もガラガラでゆっくり行ってもあっという間でしたね!

今回は、つばめも久々にはしゃいで楽しかった様で、今はもう2階で寝ていますw

うちは、ラッキーが8歳で、つばめも6歳。。。
ランに行っても、昔ほど2頭で絡んで走る事もなくなったので今回は本当に参加して良かったと思っています!
また、都合がつけば行きたいですね~

やはり、若いウィが近くに居ないと・・・ 8歳&6歳だけではエンジンが掛からないのかな?
こんな、パピパピの子がうちに来たら、化学変化が起こるかな!?
E12I6554.jpg

E12I6577.jpg











Posted by ラッキー&つばめの父 on 23.2016   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/381-88c6715f

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

