• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

足柄運動会2013冬

Category : 飼い主として思う事。。
参加された皆さん~
お疲れさまでした!

当日は、風も無く穏やかな日で良かったですよね~
AJ0T4060 (3)

今回は、より運動会を楽しみたいという人が集まったようで。。
それぞれの、チームで盛り上がってましたね!
AJ0T4164.jpg

まだ、全部現像(raw現像)出来ていないので・・・
今回はさわりだけ載せておきます!
AJ0T4580.jpg

どうしても年末は忙しいので、今年中に全て現像するのは厳しいのですが、、
AJ0T4614.jpg

のんびり待っててください!
AJ0T4665.jpg

AJ0T4727 (1)

AJ0T4765.jpg

AJ0T5240.jpg

AJ0T5404.jpg

AJ0T5415_20131217220246387.jpg

AJ0T5423_20131217220245bfe.jpg

AJ0T5481 (1)

AJ0T5501 (1)

AJ0T5616.jpg

AJ0T5673.jpg

AJ0T6073.jpg

AJ0T6423.jpg

では、また次回、、
2014年 春にお会いしましょう!

Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2013   14 comments   0 trackback

写真撮影、お疲れさまでした&ありがとうございました!
やっぱ、パン食いの写真はオモロイw
チェルブリ、綺麗にシンクロして飛んでる!?
写真頂きます!
興奮して吠えるチェルブリを抑えたり、脱走するブリの回収に追われたりで、
全然写真撮ってないんで…w
2013.12.17 22:46 | URL | ほめ #- [edit]
毎回カメラマン、本当にありがとうございます。
そして、お疲れさまでした。
ラッキー父さんの写真を楽しみに、我が家も全く写真無し。
私も頂いていきます。
ラキつば亭の炊き込みご飯、母親の豚汁を温めたりしてて
気づけば全く残っていなくて(泣)食べたかった~!!
2013.12.18 00:31 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
わ〜!コロナがとっても綺麗ー>▽<
運動会、おつかれさまでした!そして何よりも写真撮影ありがとうございます♪
私も写真、頂きますー
あの頭数と人数の中、ブリちゃんの大ジャンプの瞬間を捉えていたとは〜!!
近くで見ていたので余計に感動しています。
(ほめさん達はもちろんそれどころでは無かっただろうけれど^^;)
2013.12.18 10:27 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
今回もお疲れ様でした。 写真もありがとうございます。
この他の写真楽しみにしてますよ~。
炊き込みご飯もおいしくいただきました。御馳走さまです。
思ったより暖かくて過ごしやすい日で良かったですね。
お正月は会えるかな?

2013.12.18 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
足柄運動会お疲れ様でした!
現像作業は大変ですよね。
僕はJPG撮って出しですら作業が遅々として進まないorz
年の瀬の忙しい中、無理せず現像作業頑張ってください!
でわ、また次回~^^
2013.12.19 02:33 | URL | よっさん #- [edit]
ステキなお写真いつも楽しみに拝見しております
炊き込みご飯 出遅れて おなべの底のかき集めていただきました
美味しかったです ごちそうさま ありがとうございました
2013.12.20 15:48 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
撮影お疲れ様でした。
うちのポンコツ達をカッコよく撮っていただきありがとうございますm(_ _)m
お写真頂きます。
いつ見てもラキせかつば父さんの写真はステキですね[腟究��絖�:v-352]
炊き込みご飯も美味しかったです!
また宜しくお願いします。
2013.12.21 23:46 | URL | CTママ #CPpziYj6 [edit]
ほめさん こんばんは

運動会、お疲れでした!
今回は丁度良い人数でしたね!

また、来年。。早々 ヨロシクです!
2013.12.24 23:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

お疲れ様でした&ご無沙汰でした。。

また、新年会で会いましょう!
2013.12.24 23:20 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
mickyさん こんばんは!

お疲れさまでした!
全部の写真は。。 来年早めにはやりますので。。

気長に待っててください!
2013.12.24 23:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

運動会お疲れさまでした~

ラキつば家は急遽正月前に弾丸ツアーをすることになり
伊勢~出雲~山形。。

こっちに戻ってくるのは4日過ぎなので
今回は辞退させて頂きます><
2013.12.24 23:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
よっさんさん こんばんは!

お疲れさまでした!

全然現像は進んでいません~
出来たら、またおしらせしますね!

それではまた!
2013.12.24 23:26 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ココペルジャッスミンさん こんばんは!

今回、水の加減と火加減が悪くて、あまりうまく出来ませんでした><
次回は頑張ります!
2013.12.24 23:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
CTママさん こんばんは!

今回の炊き込みごはんは、失敗作だったので。。次回はもう少し頑張ります。
また、懲りずに味見してやってください!
2013.12.24 23:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/350-ac1b87f6

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

