• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今日で1828日目

Category : ボクはラッキーです!
昨日でラッキーは、うちに迎い入れて、、
丸5年。。

今日で1828日目となりました。
DSC02251_20131013212058673.jpg

初めて来た日から
ラッキーの性格は、全く変わってませんね(笑)
DSC02215.jpg

「超」が付くほど、、甘えん坊で!
家に来て1年くらいは、妻にくっついてばかりで・・・

ナイショですが、今でもラッキーが夜眠くてグズル時は。。
私がラッキーをトントンしながらな寝かせたりしてます。
(今はつばめに妻を取られたので、私の所で寝ますw)
DSC02213_20131013211936449.jpg

この頃は、よく眉間に皺が寄ってましたが、、
今はその癖もなくなりましたねw

こんな表情や。。
DSC02194.jpg


こんな表情も。。
DSC02193.jpg

これも・・・
DSC02200.jpg

今も。。
あまり変わっていませんね!

変わったのは、マズルの黒さが殆ど抜けたことかな?
DSC02187_20131013211950b10.jpg

今日のラッキーは!
こんな感じ!
AJ0T0440.jpg

臆病で、甘えん坊なところは、一つも変わってないけど・・
つばめという妹分が出来て。。
AJ0T0367.jpg

チョットはお兄ちゃんらしくなったかも?
AJ0T0404.jpg

AJ0T0350.jpg

AJ0T0357.jpg

これからも、甘えん坊のラッキーお兄ちゃんをよろしくネ!
AJ0T0610.jpg

by ちゅばめ。
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2013   6 comments   0 trackback

5周年、早いですね~。お互いいつまでも健康でいたいものです。
しかし、寝ぐずるって、人間の赤ちゃんみたいですね。
ぜひ一度見てみたいです。
2013.10.15 12:39 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
今日のブログはラッキー君を迎えて5周年ということで、
これまでの様子を振り返っているラキつば父さんの心境に
とても惹かれるものがありました。

>ナイショですが、今でもラッキーが夜眠くてグズル時は。。
>私がラッキーをトントンしながらな寝かせたりしてます。

人間の幼児をあやす姿と全く変わらないですね。
私は酔っ払って先に寝てしまうので真似できません(笑)

子どもや動物の写真を何枚も撮っているのは、あっとい
う間に、自分の前を通り過ぎてしまう存在を、しっかり
記録に残しておきたいという気持ちの表れのような気が
してなりません。

実は、写真について最近いろいろわからないことがある
のでメールでお聞きしたいのですがよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

いつも勝手ばかり言ってすみません。

2013.10.15 16:19 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
こんばんは~
ラッキーは本当に甘えん坊なんですよ!

妻と私とつばめで居間に居ると・・・
リビングから、ラッキーが「ボクの所に来てよ~」
って鳴くんですよw

眠くなってグズルとそうなりますw
2013.10.15 20:39 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
wonwonさん こんばんは!

人間も犬も♂は甘えん坊ですねw

写真について、分かる範囲で良ければ
いつでもメール下さい!
2013.10.15 20:41 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
男をつかむにははまず胃袋から、の言葉通り…
シャイなラッキーが近頃は私にも甘えてくれるんですよねー(笑)
そうすると可愛いので、またついつい、あげちゃうんですけど。

2013.10.17 12:03 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん

こんばんは!

ランキーは一番ゆうこさんが好きかもw
2013.10.19 22:42 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/341-b39f7509

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

