• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2013冬服の準備とつばめの怪

Category : つばめ だよ!
昨年に引き続き、、、

今年も冬服(アウター)のメインは使い勝手の良かった
アルファアイコンのダブルフルドッグガードに決定した。

去年はラッキーが宇宙戦艦ヤマトの隊員服の様な、まっ黄色な感じで・・・
つばめは↓ ショッキングピンクのお転婆カラーでしたw
AJ0T4228.jpg

今年は、落ち着いた新色をチョイスしてみた!
IMG_1260 (1)
ややくすんだカラーのオレンジ×ブラウンのつばめと、、、
カーキ×ブラウンのラッキー。。

ま、ここまでなら
よくある、お披露目系のブログなのだが。。。


ラッキー 体重12.5kg 着丈は、約52cm 胴回りは、約60cm
IMG_1264 (1)

つばめ  体重11.2kg 着丈は、約46cm 胴回りは、約59cm
IMG_1265 (1)

ラッキーとつばめの体重差は1kg以上ありますし・・・
着丈も5cm以上違うのに、、、
ナント! 胴回りは、、、ほぼ一緒!

よって、今年もラッキーとつばめのダブルフルドッグガード(=WFDG)は!
同じサイズの『 LL 』 です!!(笑)

ラッキーが着るとWFDGは全体的に横方向に伸び・・
IMG_1263.jpg

つばめが着るとWDFGは縦方向に伸びます・・
IMG_1253.jpg

ですので・・・うまい感じで着れてますw 

THE 伸縮 万歳!






Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2013   2 comments   0 trackback

LLはすごい勢いで無くなっていきましたね~。
アロゥのも新調しようとしたら、「必要ない」と反対に合いましたので、
ナルのだけ買いました。
茶色の部分が増えたけど、そんなにいらないような。
これを来て遊べる時期が待ち遠しい。
2013.09.13 22:09 | URL | みやきち #- [edit]
みやきちさん こんばんは!
速攻レス、ありがとーございます。

> LLはすごい勢いで無くなっていきましたね~。
ですよね!
今年は、楽天にUPした日に購入しましたw
既にカーキ×ブラウンは売り切れマークになってましたね。

> アロゥのも新調しようとしたら、「必要ない」と反対に合いましたので、
> ナルのだけ買いました。

うちの住まいは、みやきちさん家の場所とは違い、、
真冬1月~2月の朝の散歩はマイナス気温なので、エブリディ使いなんですw。
去年も毎日着ていたので、洗濯が大変で・・・

それで、買い増ししました♪

2013.09.13 22:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/339-f1493828

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

