• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ゴルフ ほめ杯 in 長野

Category : イベントごと♪
このところ・・・
自治会役員の仕事が、忙しく。。
ブログも、更新してませんでしたが。。

先週末は、久々に会合もなかったので、、
芝刈りに長野に行ってきました!

スコアがどうだとか、野暮な話はしません♪
途中、大粒の雨に降られましたが・・・
楽しいひと時を過ごせました!

その頃、妻たちは戸隠でランチをしてたそうです。
IMG_1151.jpg

夜は、グレ家で焼肉パーティで、これまた楽しい夜を過ごしました。

翌日は、ラッキー3歳の時に行くのを忘れていた、、
この駅に!

つばめが3歳中に行きたかったので!
行って記念写真を撮ってきました!
IMG_1154.jpg

次回のほめ杯は・・・

Posted by ラッキー&つばめの父 on 29.2013   10 comments   0 trackback

え!?次回があるんですか?と言っておきますw
2013.07.31 07:46 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
お疲れ様でした~
発起人はクレパパだからクレパパ杯ということで。
次回は自分もジャケット持参で来ます~
2013.07.31 21:40 | URL | ほめ #- [edit]
ゴルフ、お疲れ様でした。
皆さんとお会いできて嬉しかったです。

三才駅、寄ってたんですね。
よかったわ。

私は今、三才駅の傍の接骨医院に毎日通ってま~す(笑)
2013.08.01 22:03 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ゴルフ、楽しかったですね。
今度、機会があれば何処えでも飛んで行きます。
是非、よろしくお願いします。
2013.08.01 22:09 | URL | グレパパ #mQop/nM. [edit]
お疲れ様でした!
スコアの如何に関わらずゴルフは楽しかったですね。
ラッキー父さんが後半すっかり立て直したのを見て、キャリアの差を思い知りました。
また是非お願いします。
「ほめ杯」の方がしっくりくるよね(笑)
2013.08.02 00:12 | URL | クレパパ #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

次ですか? もちろん!
2013.08.05 21:44 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん こんばんは!

クレパパ杯ですね!

次回もありますよ~
2013.08.05 21:45 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

そうなんです!三才駅に寄ってかりました!
ついでに、Yシャツやさんも!

> 私は今、三才駅の傍の接骨医院に毎日通ってま~す(笑)
あれ?どこか調子悪かったのですか???
2013.08.05 21:49 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレパパさん こんばんは!

はやりお上手です!
次回は、もう少し頑張ります。

次は上信越道エリアの群馬県寄りですかね?
2013.08.05 21:52 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパさん こんばんは!

いえいえ、まだまだでしょ~

次回もしますよね?
2013.08.05 21:53 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/335-da0216f8

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

