• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2013足柄運動会(初夏) オフショット

Category : イベントごと♪
AJ0T5987_20130613233047.jpg

参加された皆さん、先日はお疲れさまでした!
今回で・・・ 何回目なのか 忘れましたがw

天気が良くて、運動会日和でした!
きっとこの中に晴男、晴女が沢山いるんでしょう!
日中は夏の様な、日差しだったので かなり焼けましたw

たぶん全参加犬は撮れていませんが・・・
オフショット編と言うことでズラッと貼っていきます!

AJ0T5875.jpg

AJ0T5872.jpg

AJ0T5866.jpg

AJ0T5858.jpg

AJ0T5850.jpg

AJ0T5918.jpg

AJ0T5915.jpg

AJ0T5911.jpg

AJ0T5901_20130613233135.jpg

AJ0T5887.jpg

AJ0T5954.jpg

AJ0T5952.jpg

AJ0T5951.jpg

AJ0T5934.jpg

AJ0T5922.jpg

AJ0T6041.jpg

AJ0T6021_20130613233049.jpg

AJ0T5968.jpg

AJ0T5959.jpg

AJ0T6062.jpg

AJ0T6059.jpg

AJ0T6050.jpg

AJ0T6049.jpg

AJ0T6046.jpg

AJ0T6441_20130613233011.jpg

AJ0T6202_20130613233010.jpg

AJ0T6187_20130613233008.jpg

AJ0T6088_20130613233006.jpg

AJ0T6070_20130613233005.jpg

AJ0T6441.jpg

AJ0T6202.jpg

AJ0T6187_20130613232945.jpg

AJ0T6088.jpg

AJ0T6070.jpg

AJ0T7405.jpg

AJ0T7403.jpg

AJ0T7391.jpg

AJ0T6484.jpg

AJ0T6459.jpg

AJ0T7504.jpg

AJ0T7501.jpg

AJ0T7499.jpg

AJ0T7411.jpg

AJ0T7407.jpg

AJ0T7532.jpg

AJ0T7527.jpg

AJ0T7516.jpg

AJ0T7510.jpg

AJ0T7507_20130613232804.jpg

AJ0T7559.jpg

AJ0T7558.jpg

AJ0T7542.jpg

AJ0T7538.jpg

AJ0T7535.jpg

AJ0T7610.jpg

AJ0T7604.jpg

AJ0T7593_20130613232716.jpg

AJ0T7590.jpg

AJ0T7576.jpg

AJ0T7683.jpg

AJ0T7676.jpg

AJ0T7669.jpg

AJ0T7664.jpg

AJ0T7621.jpg

AJ0T7728.jpg

AJ0T7697.jpg

AJ0T7690.jpg

AJ0T7689.jpg

AJ0T7684.jpg

AJ0T7884.jpg

AJ0T7870.jpg

AJ0T7866.jpg

AJ0T7863.jpg

AJ0T7780.jpg

AJ0T7732.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2013   29 comments   0 trackback

初めてコメントさせていただきます。
ジャック(ウィ)の飼い主です。あの炎天下の下 大きなカメラを持っての
撮影はお疲れだったでしょう>< 自分とこの撮影だけならまだしも 
ジャックはもちろんの事・友達犬の十兵衛(ドベ)までも
しっかり目やにつきで撮って頂き(笑)ありがとうございました。
今回は専属?カメラマンさん、ブログのプロの方がたくさん見えていたので
我が家は肉眼でたくさんのワンコ達を見て会を満喫する事ができました。
さらに皆様のブログで2度楽しめるとゆう 贅沢ですゎ^3^♪



ゆうこさんから ジャックのファミリーがたくさんいますよと聞いてましたが
つばめちゃんとお父さんが一緒でしたね~ 
リングちゃんとは歳は違いますが父も母も一緒でした。
普通なら逢う事もないであろう兄弟、姉妹に逢えるって うれしいですね。
今回は撮影に忙しそうで声も掛けられませんでしたが
また、機会があればよろしくお願いします^^


2013.06.14 09:17 | URL | 櫻美 #- [edit]
暑い中お疲れさまでしたー!!
また次回もよろしくでーす!!
人間の方の写真も楽しみにしてます。
2013.06.14 13:33 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜は暑い中お疲れ様でした~!
写真も撮っていただきありがとうございます。
顔がアップ過ぎて誰が誰だかわからないくらいですよ(^^ゞ
運動会のゲーム中の写真楽しみにしてまーす。

2013.06.14 21:31 | URL | みやきち #- [edit]
カメラマンそして本格的タイカレー、有難うございました。
早くから来て仕込みをしてたラキちゅば亭。
気づけば自分が食べたいからか?私が配ったりしてて。美味しく頂きました。
意外と運動会全体を見ようとしてるからか、当日の様子で知らない事も多く、
ラッキー父さんの写真で知ることも多いので、皆さんの楽しい顔
とっても楽しみにしています!!
2013.06.15 01:32 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
初めてコメ入れます
同じ黄色チームのアニューのCTママです。
暑い中いろいろな角度からのお写真ありがとうございますm(_ _)m
運動会のお写真いつも楽しみにしています♪
今回は本格グリーンカレー!こちらも楽しみでお昼が待ち遠しかったです(^^)
(こっそりブログを拝見してました(笑)
ゲームの飼い主さん達やコーシングのお写真も楽しみにしています♪
2013.06.15 02:00 | URL | CTママ #CPpziYj6 [edit]
メインカメラマンお疲れ様でした!
最近購入したレンズでワンコの”顔”を撮れるようになったのですが、
やはり熟練の技にはかないません^^;

グリーンカレー美味しかったです!
残念なのは、僕が食べた時にはお米がなかったこと!><
温存せずに最初から取りに行けばよかったと後悔のまっただ中ですw

次回は寝ないようにするので、カメラの話他諸々お話しましょう!w
2013.06.15 03:29 | URL | よっさん #- [edit]
うまかったなぁ~!グリーンカレー。。。

料理にカメラマンとお疲れ様でした。
お陰で楽しい1日でした。
また、思い出に残る素敵なショットの写真の数々・・・。(コピーして使わせていただきます。)

また、那須にもお出かけくださいね。
2013.06.15 09:16 | URL | コークぱぱ #jgJNn0FY [edit]
わ~ またまた素敵なショットに感動しまくりです。
グリーンカレー大好評でしたよ。
食べれなかった方から残念の声が・・・

いつも美味しいお料理に上手なカメラ、有難うございます。
またよろしくお願いします。
2013.06.15 10:46 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
いつもいつも素晴らしい写真有難うございます!
ロデムがどアップで笑いました(^m^)
ラキつば父さんのグリーンカレー、食べそこねたあぁぁ!
今回の運動会でそれだけが心残りです・・・。

最後の方、かなりお疲れでしたね><
アレほど重いカメラ、一日中持ってるとさぞかし肩も凝ることでしょう><
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
2013.06.15 13:22 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
こんにちは。ぽー&バドの飼主です。
初参加で写真を撮る余裕がないことも分かっていたので、
実はラキつば父さんの写真をとても楽しみにしました!

素敵なショットに何度も何度も見返してます。
暑い中ありがとうございました!
そして遠慮なくお借りしていきます。
人の写真なども楽しみにしています〜♪
2013.06.15 13:41 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
先日は暑い中写真撮影お疲れ様でした!
f1.2のレンズを装着したカメラの重さは驚愕でした・・・
それにしても相変わらず素晴らしい写真ですね~
我が家のお嬢の写真も遠慮なく頂いていきます。

そして、今回のお昼の本命「グリーンカレー」も頂きました
もうね、お店の味でした!最高に美味しかったです。
それでは、続編のUPも か・な・り 楽しみに待っております(笑)
2013.06.15 22:36 | URL | bump_into #T61DVtR6 [edit]
カレーごちそうさんです。うまかったっす!
クレアの写真も綺麗にとって頂いて感謝感激です。
なんかより鮮明にというか、素人の私が言うのもあれなんですが、全体的に浮き出して見えますね。もはやプロの域ですなあ。
他の写真も楽しみにしてまーす!
2013.06.17 17:59 | URL | クレパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.26 21:51 | | # [edit]
ご無沙汰してます。
梅雨が終わったら猛暑がいきなりやってきて、人にも犬にも
厳しい季節になってしまいました。

ラキつば一家は相変わらず充実したドッグライフを送られて
いて素晴らしいと思います。足柄運動会のドーベルマンは、
コメントをみると十兵衛君という名前だそうですが、ブログ
で拝見したことがあります。ドベの世界は狭いですね。

昨日の朝日新聞に「電機屋のカメラ」汚名返上、ソニー小型
25万円が新風というタイトルがありました。カメラグラン
プリ2013を受賞したそうです。レンズ交換もできないカメラ
だそうですが、日本庭園に敷かれた砂利一つ一つが鮮明に写
るというようなことが書かれてありました。

プロのラキつば父さんから見て、このカメラはどのように評
価されるのかお聞ききしたいと思います。とくに購入を予定
しているわけではありませんが。また電気屋のカメラに対す
る印象も教えていただけると幸いです。
2013.07.10 07:02 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
櫻美さん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

結構、初対面ではしゃべれないのですみません。
つばめのお父さんが一緒なんですね~
また、お会いしたら声を掛けてください!

2013.07.16 21:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
先ほどメールしときました!
写真アルバムできましたので!
2013.07.16 21:44 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
アルバムできました!
遅くなりましたが・・・
2013.07.16 21:45 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

やっと、アルバムできました!
すみません><
2013.07.16 21:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
CTママさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

遅くなりましたが、やっとアルバムできました。
すみません、、、

カレーどうでしたか??
2013.07.16 21:47 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
よっさん さん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
また、飲みながら話しましょう~

2013.07.16 21:51 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
コークパパさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
とても楽しそうでしたね!
また、宜しくです。


画像はフリーです。
2013.07.16 21:54 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
カレー 美味しく食べて頂いてよかったです。

再来週~宜しくお願いします。
2013.07.16 21:56 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まーchanさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

遠くから、お疲れさまでした!
ロデムくんは、瞳が綺麗だね~
2013.07.16 21:58 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
mickyさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

私の写真で喜んでもらえて幸いです。
2013.07.16 21:59 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
bump_intoさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><

写真、喜んで貰って励みになります!
続編はアルバム(サイト)がありますので
先ほど出来上がったので、そのうち。。
ゆうこさんから、連絡が行くと思います。
2013.07.16 22:02 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパさん こんばんは!

返信が今頃ですみません><
カレー 美味しかったですか?

再来週、楽しみましょう~~
2013.07.16 22:05 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こんばんは~

また、メールしますね~
2013.07.16 22:08 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
凪家の父です。
初コメがこんなに遅くなり申し訳ございません。
コーシングの写真、すごく躍動感があって感激ものです。
それに、ランチのグリーンカレー、美味しかったです。
あの暑い中有難うございました。
また、よろしくおねがいします。 凪父
2013.08.01 16:34 | URL | 凪家 #HAmwk9go [edit]
凪父さん こんばんは!

いえいえ、コメはなくても大丈夫ですよ!

また、ご一緒しましょう!
2013.08.05 21:47 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/334-ccfbc3c7

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

