• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

黄金週間野営

Category : イベントごと♪
今年で4回目の合同犬連れキャンプ。
過去3回は、全て夏季に行ったが・・・ 今年は去年の教訓を踏まえ
ゴールデンウィーク時期に行った!

1回目・・・長野県(戸隠)
2回目・・・長野県(五光牧場)
3回目・・・栃木県(那須)
今年・・・・岐阜県(加子母)

去年の夏は、那須高原でもとても暑く。。
寝苦しかったが、、

今年は夜は寒くて簡易ストーブも大活躍だった!
ただ、暑いよりかは寒いほうがイイネ!

参加者13人+参加犬13頭のワイワイキャンプ。
例によって、キャンプの詳細は下記「ほめろぐ」で見てね!

①GW後半かしも愛犬村キャンプ一日目
②GW後半かしも愛犬村キャンプ二日目
③GW後半かしも愛犬村キャンプ三日目

今年はマッタリ、飲みながらのアッと言う間の2泊3日でしたね!
私が持参した5本のワインのうち初日の夜に4本は空になりました(笑)

アウトドアでの山菜天ぷら+そば はホント美味しいですね!
揚げたてを食べるのは格別です!

あそこなら、毎年行ってもいいかもな~
もちろん、帰りのロータスも安くて満足でした!

AJ0T4921.jpg

AJ0T4929.jpg

AJ0T4934.jpg

AJ0T4952.jpg

AJ0T4957.jpg

AJ0T4963.jpg

AJ0T4981_20130511091404.jpg

AJ0T4987.jpg

AJ0T4995.jpg

AJ0T5022.jpg

AJ0T5029.jpg

AJ0T5033_20130511091359.jpg

AJ0T5054.jpg

AJ0T5100.jpg

AJ0T5107.jpg

AJ0T5109_20130511091320.jpg

AJ0T5140.jpg

AJ0T5142.jpg

AJ0T5153.jpg

AJ0T5168_20130511091247.jpg

ここからは、嫁カメラ画像で。。
IMG_1031.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1054_20130511091244.jpg

IMG_1059.jpg

お疲れさまでした!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 11.2013   10 comments   0 trackback

「ターキーの丸焼き」すごい!!
まさしく男の料理。かっこいい。
とっても美味しかったです。お蕎麦もワインも美味しかった~。

皆さんアウトドア{通」なのでいつも感激だらけです。
いろいろとお世話になり有難うございました。
何もできない我が家ですが、またよろしくお願いします。

いつもながら素敵な写真ありがとうございます。
2013.05.12 18:26 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
とっても楽しく美味しい3日間でした~
七面鳥は、余すとこなく人とワンズで頂けたし、
山に入れば、ホビットさんが山道を案内してくれるし(笑)
本当にお世話になりました~。
夜の会話も弾み、気づけば両日とも12時をまわってましたね。
ロータスも満足な味だったし、また、ご一緒出来るの楽しみにしています、
よろしくお願いしま~す!!
2013.05.12 23:36 | URL | ロンママ #- [edit]
キャンプお疲れ様でした。
アルはとても満足そうに七面鳥を頬張ってましたよ^^
また、機会があればよろしくお願いします!
2013.05.13 00:19 | URL | よっさん #- [edit]
御馳走様でしたー!!
後で考えたら、残りのシチメンチョウはサラダにするとかすればよかった。
犬たちが美味しく頂いたから、まぁ、いいんですけど。
加子母はちょっと遠いのが難ですが、とても自由度の高いキャンプ場ですよね。
さすがに1泊2日だとキツイですけどね。
来年と言わず、今年中にもまたどうですか?
次回の男の料理も期待しています!!

2013.05.13 18:14 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
GWキャンプではお世話になり、ありがとうございました。
ほんと楽しくってあっと言う間の3日間でした~

ラッキー父さんの男の料理のターキー!
人も犬も美味しく頂き、ご馳走様です。

またよろしくお願いします。
2013.05.13 22:41 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
グレママさん こんばんは!

男の料理=かなり適当ですから・・・
成功する確率は、低めです(笑)

今年で4回目でしたが、毎回楽しくて飽きませんね!
また飲みましょうね!

次回もお願いします。
2013.05.14 22:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

七面鳥は案外、うまくやけましたね~
自分でも上出来だと思っています!

夜遅くまで、楽しく飲めたのは
ほんと良かったです!

今後も宜しくです!
2013.05.14 22:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
よっさん さん こんばんは!

アルくんは、いつも楽しそうに遊んでいましたね!
次回は、もう少し酔っ払って話しましょうね!
2013.05.14 22:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

確かにあのキャンプ場は良いですね!
今年中にもう一回!
行きたいですね!

ただ、自治会の役員会がね~><
2013.05.14 22:29 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
miliさん こんばんは!

ほんとmあっという間でした!
ターキーは、結構適当でしたが・・・

まぁまぁ、出来ましたね!
また挑戦してみます!

2013.05.14 22:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/330-f580cdaf

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

