• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

The NPA LureCoursing 2013西日本4thウィペット+ボル

Category : イベントごと♪
3月最後の日曜日。。
自治会役員の夜の集いをぶっちぎって、参加した。。
The NPA LureCoursing 2013西日本4th

会場は、ラッキーにとって相性の良い、長野県中川村の天の中川河川公園。
3年前の3月も、ラッキーはここでチケットを頂いている。。

しかも、雨でもヘッチャラなラッキーには追い風が吹いている。
はたして、、結果は如何に?

久々に、ウィペット(オープンクラス、ミドルクラス、シニアクラス)のエキスパート
全出走順に撮りました。。 ジャパンカップ以来だな~

オープンクラス
まずは、大阪から参戦の
マリー
1マリー

2マリー

3マリー

そして、ロデム
4ロデム

5ロデム

6ロデム

そして、ブリジット
7ブリ

8ブリ

9ブリ

リヤ
10リヤ

11リヤ

12リヤ

うちのラッキーと親戚なルチア
13ルチ

15ルチ

14ルチ

親方さんちのルーチェ
16ルー

17ルー

18ルー

19ルー

既にチケットGETしている2歳ウィのエースしじ美
20しじ

21しじ

22しじ

23しじ

うちのつばめと同犬舎のリング(通称むるむる)
24リン

25リン

26リン

27リン

力強い走りのスプーキースプーキー
28スプ

29スプ

30スプ

31スプ

最初読めなかった漢字。。彪アヤ
32彪

33彪

34彪

35彪

36彪

そして、オープンクラスのトリは、おちゃめなつばめ
37つば

38つば

39つば

ミドルウィ
つばめの姉のレイチェル
40レイ

41レイ

42レイ

5年前にNPAの事を教えてもらったグレ家のマセラティ
43マー

44マー

45マー

脚の長いice
46ice.jpg

47ice.jpg

48ice.jpg

そして、ミドルウィの最後は、うちのラッキー
49ラキ

50ラキ

51ラキ

シニアウィ
グレ家のグレース
52グレ

53グレ

54グレ

55グレ

サイトハウンド大型
快速ルディ
56ルディ

57ルディ

58ルディ

そして、シェリー
59シェリー

60しぇりー

61シェリー


ほぼ一日中、降ったりやんだりの小寒い一日でした!
ラッキーは天気が味方をしてくれたおかげで、チケットをGETできました。

運が良かった気がします。

帰りは、ほめ家、チャッピー家と甲府昭和IC近くのタイ料理屋で美味しい夕食にありつけました!

皆さん、お疲れさまでした。



Posted by ラッキー&つばめの父 on 02.2013   22 comments   0 trackback

雨の中、ラッキーちゃんチケットゲットおめでとう[腟究��絖�:v-218]

久々の素晴らしショット。感動しました。
みなワイルドですごい!! カッコいい。

あれれ??
我が家のマセラの体の横に余分な脂肪の塊の腺がくっきりと出てるじゃないですか!!
(今年の冬はいつもより寒さが厳しく、人も犬も暖をとってて動かなかったからね・・・)

皆さんのわんちゃんの体がスリムで贅肉ないしカッコよすぎで、我が家のポチャポチャが恥ずかしい~[腟究��絖�:v-12]

久しぶりに皆さんとお会いでき楽しい1日」でした。










































2013.04.02 08:58 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
日曜日はお疲れ様でした!
ゴール地点でラキツバ父さんの姿を見た瞬間、テンション上がりまくりでした(笑)すみません。

ラッキー君おめでとうございます!
しじ美の写真、本当に嬉しいです。全て頂きます。
特に一枚目のモノクロ写真、大きくして額に入れて飾りたい。
どの子もドドドドッ・・・・と足音が聞こえてきそうな躍動感!
ウィの筋肉美、堪能させて頂きました。

これからも美しい写真、楽しみにしております。
2013.04.02 15:51 | URL | なみお #- [edit]
おつかれさまでした。

ルーチェすごく速そうに撮っていただきありがとうございます。

そしておめでとうございます。

素晴らしい写真の数々おみごとです。

次回もよろしくおねがいします。
2013.04.02 17:43 | URL | 親方 #/3WEEAIQ [edit]
日曜は雨の中お疲れ様でした。
伊那のラッキー、チケットGETおめでとう!
寒い雨の中、良い走りでしたね。

カメラ、想像以上の重さでビックリでした。
いつも素敵な写真を撮ってもらえて、嬉しいです。
またよろしくお願いします。

ロータス、行けば良かった・・・。
2013.04.02 21:30 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
お疲れさまでした~!
ラッキー5年連続那須行きおめでとうございます!
いやぁ~完敗でした。ラッキーいい走りでした!
ロータスは美味かったでしょ?また次回行きましょう~
写真ありがとうございました!頂いていきます!
2013.04.02 23:39 | URL | ほめ #- [edit]
ラッキー君おめでとうございます!!!

異母兄弟のルチアです。

素晴らしい躍動感!!犬たちの息吹が聞こえてきそうで、
見ているだけでワクワクしてきます。
堪能させていただきました。
遠いけれど次回もコーシングに連れていきたくなりました。
ありがとうございました。
2013.04.03 00:02 | URL | るっち #- [edit]
先日は雨の中お疲れ様でした。
ラッキー君、おめでとう御座います。
天候に左右されない見事な走りでしたね!

どの写真も躍動感溢れ素敵ですね!
実際より彪が早く走っていた様にみえます(笑)
写真頂いていきます、有難う御座いました。
2013.04.03 12:18 | URL | Husky #NUPN.0j6 [edit]
ラッキーくん那須切符GETおめでとうございますヽ(´>∀<`*)ノ

スプの写真ありがとうございます!いや~これだけで長野に行ったかいがあったくらい嬉しいです!!!
頂いていきます!
モノクロ写真のスプこんなにかっちょいい顔でルアー追ってるんですねーウフフ惚れ直しちゃいます♪

那須でも撮って頂くために、スプに頑張ってもらいます☆

実は、ポティロンにラキつば父さん居るかな~っと思いながら行っております…
2013.04.03 22:28 | URL | ねぇーね #cYq3zJsc [edit]
シノン母です。
ラッキーくん、おめでとうございます!
31日は家族でお邪魔しました~。ありがとうございます。写真みていたら、つばめちゃんとシノンの表情が似てるな~なんて思いました。もっと、たくさんお話ししてこればよかった~。なんて、帰ってきてから一人反省会です。
また、お会いできたときはよろしくです~。
初コーシングとみなさんと初顔合わせでテンパリぎみでした(-_-;)
ありか
2013.04.04 20:37 | URL | みー #- [edit]
グレ家のみなさん こんばんは!

先日は、久々の長野で、、
まだ雪を被ったアルプスが見えて懐かしかったです。

3月のコーシングは、運動不足気味のマーくんには
ハンディがありすぎたかもしれませんね。

そのおかげで、チケットを頂けました。。

また、一ヵ月後には、春キャンプですね!
宜しくお願いいたします。
2013.04.04 22:03 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
なおみ さん

日曜日はお疲れさまでした~
さすがに、しじ美ちゃんは速かったですね!

写真に関しては、プレッシャーをかけて貰ったの(笑)
一生懸命、撮りました!w

あの、モノクロにしたヤツは、カラーより更に迫力感が
増す感じがして、モノクロ調にしてみました。
力強い前足で蹴って芝と土が舞い上がっている
感じが私は好きです。

今後ともよろしくです。


2013.04.04 22:11 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
親方さん こんばんは!

ルーチェは、楽しそうに走ってましたね!

うちのつばめと、おなじで、、
きっと、記録より記憶系の。。

走りですよね!

また、よろしくです!
2013.04.04 22:14 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
mili さん こんばんは!

雨は降ったりやんだりで、、
でも美味しいカレー
ご馳走様でした!

また、みなとワイワイできて
他のしかったですね!

それより、、
ロータス、美味しかったですよ~
生まれて初めてセロリが美味しいと感じました!
2013.04.04 22:17 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん、日曜日はお疲れさまでした~

今年は、天候に恵まれて!
早めにチケットGETでき助かりました。

その分は微力ながら、内需拡大に貢献したいと、、、

ロータス! 美味しいですよ! 気に入りました!
いあ、まじで、あの辛さでビールが飲みたいです!
2013.04.04 22:23 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
るっちさん こんばんは!

みんな、楽しく走りますよね~
それぞれ、走り方は違いますが。。
思い切り頑張って走っているウィの姿は
どれも、良い顔してますよね!

つくばからも、長野は遠いのですが、、
また、お会いしましょうね!
2013.04.04 22:27 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Husky さん こんばんは!

チケットゲットは雨が味方したようなもので。。
ついていましたw

みな、75mを一瞬で駆け抜けていきますが
その子なりに、一生懸命、真剣に走って来る
姿は、何度撮ってても飽きませんね!

うちのブログの写真はご自由に取って行って構わないので
よかったら、どうぞでず。
2013.04.04 22:32 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ねぇーねさん こんばんは!

惜しかったですね~
うちのは、雨でもヘッチャラだったのが
よかったみたいです。。

モノクロのやつは、真剣さが伝わってきますよね!

モノクロのやつと、2枚目は1走目(タイム計測ができなっか時の画像です)
3枚目と4枚目は走り直しの時の画像です!

私はファインダー越しに見ていて・・・
1走目の方が気合十分で、速かったのではないかと。。感じました!
2013.04.04 22:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みーさん こんばんは!

日曜日はお疲れさまでした!

同じ犬舎だと、、
雰囲気とか、感じが似てますよね!

私も嫁さんも、どちらかといえば
初対面だとしゃべれない方ですねで・・・

今度会ったときは、またよろしくです!
2013.04.04 22:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ラッキーおめでと!
同じ年ウィが頑張っているとうれしくなりますね。
雨レース勝利がここまで続くと、完全に実力ですよ。
雨に強いなんて、中嶋悟みたいだ。
重馬場に強いって、何が違うんですかねえ。
走り方なのか、特定部位の筋力なのか、メンタルな部分なのか。
2013.04.05 12:53 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
goさん こんばんは!

雨に強いというより、、
一度ルアーを追うと、周りの状況が見えず
雨粒や泥濘、水溜りを気にせず追っかけるからかもしれませんね!

気になる子は、水溜りを避けたり、飛んだりして避けて走りますから。。。


2013.04.06 00:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
全然走ってくれなかったマリーの写真も撮って下さっていて
嬉しいです。ありがとうございます。
家でゴロゴロ寝ている同じ犬とは思えない表情にウットリします。
ウィペットってオンとオフとでは本当に全く違う顔を持った犬だから面白いですね♪
今回、まぐれで取れたようなファイナルでしたが秋には遠いですが頑張って
那須に行きますね^^何も分からない新参者ですが宜しくお願い致します。
2013.04.07 19:00 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
まーchan さん こんばんは!

年度初めの、バタバタで返信がおそくなりました!
 
うちのラッキーとつばめも、家じゃゴロゴロ寝てますよ!
今回、折角とれたんですか! 是非、那須まで来て下さい!

夜の晩餐会は楽しいですよ~
2013.04.11 23:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/326-1a63fc44

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

