• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今世紀最強級の寒波に!冬合宿?

Category : イベントごと♪
先週の土日、1泊2日で、、
またまた、例の飲兵衛チームの仲間たちと冬合宿に参加してきました!

南会津たかつえスキー場→那須高原→ハンターマウンテン

ラキつば家は、あと5年もすれば、、
イオンのG.G感謝デーに参加できる私の体力を考慮して、、
土曜日は午後から参加する行程で、現地に向かいました!

朝の9時すぎに家を出発して、たかつえスキー場には12時半頃到着。。
大寒波の影響か、前回行った時と違って、、道中の道路は圧雪路になってました。

既に午前中からの参加組は、2時間待ちの大繁盛店にランチに行っていたので、、
着いてスグは、ラキつばのみで遊びました!

長野育ちのラッキーは、雪だといつもの倍以上のテンションUPで、、
AJ0T2491 (2)

ナイス笑顔賞!バリのテンションあげあげで遊んでました。。!
AJ0T2536.jpg

つばめは。。

超!寒がりなので、それほどテンションは高くありません!
AJ0T2598.jpg

更に、あげあげラッキーのガウガウ攻撃に!
AJ0T2543.jpg

逃げるつばめに襲い掛かるラッキー
AJ0T2544.jpg

ロックオン!
AJ0T2545.jpg

命中!
AJ0T2546.jpg

AJ0T2547.jpg

AJ0T2548.jpg

デビル顔も!!
AJ0T2549.jpg

雪の中に倒され、、
AJ0T2550.jpg

雪まみれのつばめ。。
AJ0T2551.jpg

ぬくぬくのお布団が恋しいつばめ、、
AJ0T2583 (1)

すでに、帰りたいモード発生中、、
AJ0T2592.jpg

お構い無しではしゃぐ、ラッキー
AJ0T2672.jpg

そのうち、午前からの参加組も戻ってきて、、
AJ0T2720.jpg

皆が入り乱れ。。
AJ0T2837.jpg

走って。。
AJ0T2819_20130225225904.jpg

はしゃいで。。
AJ0T2843.jpg

AJ0T2871.jpg

AJ0T2904.jpg

AJ0T2907.jpg

AJ0T2911.jpg

AJ0T2920.jpg

AJ0T2924.jpg

AJ0T2937.jpg

AJ0T2944_20130225225746.jpg

AJ0T2986.jpg

AJ0T2993.jpg

AJ0T2531.jpg

夜の部の写真はありませんが、、
前回に引き続き、午前様に。。
確か2時半頃まで、熱唱してました?

翌日は、更に風雪が激しい中。。

果敢に、皆でスキーをしにハンターマウンテンスキー場へ!
私は4年ぶり? 妻は6年ぶり??

ゴンドラで登った山頂の体感気温は-20度以上にも?
帰りの道、スキー場近くで測った車の外気温計は-11度でした(笑)

私は夜がメインなので、、

今回の様なハーフ&ハーフの参加が体力的に丁度良さそうですw
参加された皆さんより半日遅れで、、やっと私も筋肉痛が始まりましたヨ(笑)

来年も合宿に参加しますよ!
お疲れ様でした~♪

Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2013   6 comments   0 trackback

ランチ長くてお待たせしてすいませんでしたm(__)m
今回も吹雪?の中写真撮影ありがとうございます。
縦のアロゥの写真はやっぱり私のPCでは映り切りませんでしたw
夜はパスタにウィンナーにお肉御馳走さまでした。
パスタ、レンジで出来てるとは。
ラキつば父さんの歌&スキーが見れなくて残念です。

2013.02.26 20:41 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ほめは筋肉痛とか何やらで大変そうでしたが、
意外にも、私は肩こりだけで済みました。
滑るスキルより転ぶスキルを磨いてきたおかげでしょうか。

またまた歌っちゃいましたね~。
私は踊っちゃったし。
飲兵衛グループだと何やっても恥ずかしくなくなってきた今日この頃…
2013.02.27 14:02 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナイス笑顔賞のラッキーに間に合わなく残念でした~。
ロンもそうですが、どうして雪であのテンションになるのか
聞いてみたいものですよね~。

そして、始めはBGMのはずだった父さんの歌
あの、会話中に流れ出す父さんの歌が忘れられません(笑)
また、どこかであのマシーンにお会い出来る日を楽しみにしています♪

最後から2枚目のロン、狙い定めた顔してますね。
よだれが、びよーーーんとか付いて無くて良かった(笑)
2013.02.28 08:26 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
みやきちさん 
こんばんわ!

ランチの件は、冗談ですからね~

確かに、縦イチの写真は。。
私の24インチモニターでも入りきりませんネ(笑)

次回は是非、スキーもしましょう♪

・・・歌、、好きですか?
2013.03.01 23:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

ゆうこさんは、スキー全然OKでしょ~

いや~、夜は期待以上に楽しくて、良かったです!
私も飲ん兵衛グループだと、気兼ねなく何でもできますね!
2013.03.01 23:37 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

楽しかったですね!

ロンくんも、生き生きして楽しそうでしたね!

最後から2番目の写真は、男らしいロンくんだったので
多少、誇張してみました!
2013.03.01 23:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/323-81e276ec

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

