• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今日も元気です! つばめ。

Category : つばめ だよ!
1月13日に元気に3歳を迎えたつばめ!
AJ0T1918.jpg

毎日元気一杯です!

※家では猫のように寝てますが。。

AJ0T1997.jpg
体はちびっチョですが、、

肝っ玉は、ラッキーの3倍くらいあります!
AJ0T2022.jpg

ラッキーを追いかけて、ガウガウするのも毎度のこと!
AJ0T2029.jpg

そんな、天真爛漫で少しお茶目なつばめですが・・・
AJ0T2111.jpg

少しだけ、面影が大人っぽくなったかな?
AJ0T2045.jpg

AJ0T2047.jpg


日曜日は、1月生まれの誕生会もあったりして、、
IMAG0315.jpg

今年も宜しくお願いします! by つばめ!

Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2013   10 comments   0 trackback

えー、もう「置物化する」3歳?
早いですねー。早すぎる!
2013.01.17 12:21 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
誕生会&新年会、楽しかったですね。
犬はいまいちだったかもしれないけどw
月曜日、とっとと帰ったの正解でしたね!!
ロン家は大変だったみたいですよ。
2013.01.18 07:36 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ほんと、あっという間にチュバメさん3歳で!
一緒にお祝いさせてもらえて、光栄でした~。
月曜日の雪、うちの車は問題無かったんですが
沼津から御殿場までが超混み 
2時に出たのに、御殿場で6時半 帰宅は9時近くでした(泣)
今年も 雪遊びご一緒出来るといいなぁ~ 
2013.01.24 00:42 | URL | ロンママ #- [edit]
つばめ3歳のお誕生日おめでとうございます
一緒にお誕生日をお祝いしてもらえて光栄です
ありがとうございます

ラッキー父さんのエプロン姿見たかったです
残念。。。。。
来年の新年会はフルコースで参加しなきゃ!!
2013.01.24 16:40 | URL | ルイキャロ家 #- [edit]
つばめちゃん誕生日おめでとうございます(祝)

はじめまして♪
サンニッパが欲しくっていろいろ探してたらこちらのブログに辿り着きました!
イタグレを飼っているんですが、今まで見た中でこんなに綺麗な写真を見た事がありません。

いつかこんな素晴らしい写真を撮ってみたいと思っているのですがドンピシャで捕える事が
出来なくて日々苦戦中であります(汗)

一脚か三脚ってやっぱり使った方いいんですよね?
いろいろ見ているのですがどれがいいのかわからなくて…。
2013.01.26 15:31 | URL | momotaro #- [edit]
goさん こんばんは!

つばめは。。
家では、日光の眠り猫となっていますw

オンオフが激しいのですw
2013.01.28 00:01 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん
こんばんは!

先日は楽しい集いを、ありがとうございます!

うちは、8時頃まで熟睡して、、
8時半には出発しましたが、首都高に入る頃にはかなりの積雪で
ノロノロでしたよ。
2013.01.28 00:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん
こんばんは!

先日はお疲れさまでした!
うちも朝出て、首都高でノロノロでしたから。。
その後は、相当大変だったのでしょうね!

また、遊びましょう!
2013.01.28 00:07 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ルイキャロママさんこんばんは!

先日はおつかれさまでした!

次回は、ボーリング&カラオケのフルコース!
行きましょうね!

シモさん、ボーリングうまかったです!
2013.01.28 00:09 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
momotaroさん はじめまして
こんばんは!

褒めて頂き、正直嬉しいです!

サンニッパは、私の20代からの憧れのレンズだったので
いま、その性能に満足しています。

コーシングの写真を撮っている時は、一脚を使用していますが
ドッグランなどフリーで動きまわれるエリアでの撮影は
基本、手持ちです!

真っ直ぐ向かってくる時は1脚使用でも対応できますが
その他の場合は、手持ちでなければ、速いのでファインダーに捕らえれれません><

ウィよりイタさんの方が小さいし、急カーブで旋回するので
難しいと思います。

サンニッパだと重くて、大変かもしれませんね!

ちなみに、シャッタースピードは、なるべく速くなるよう設定しています。
2013.01.28 00:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/320-b86d3a1d

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

