• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Bon vacation 2009 その2 《メニューと実物 ○と×》

Category : イベントごと♪
柏崎市の鯖石川改修記念公園を後にした私達は、、
今夜のBBQの食材GETと昼食をとるために! 寺泊港へ!

やっと海の近くまで来ましたが・・・
空模様は相変わらず、、こんな感じで、、降ったり、止んだり、、
「梅雨明けは??」と嘆きたくなります。。
0810-R0011424.jpg

今日の昼食は寺泊 魚のアメ横近くのいけすレストラン日本海で、リーズナブルなランチを食す予定となっています!

メニューと実物の差は如何に!!

私が頼んだのは!この海鮮三段チラシ!
0810-R0011426.jpg

実際に出てきたのは コレ↓
0810-R0011428.jpg

よく見れば、メニューのお刺身などは桶からこぼれんばかりの感じですが
実際には、皆、行儀良く、桶に収まった状態です!
仲居さんも、コレならこぼさずに運べるといった感じです。

妻が頼んだのは刺身御膳!
0810-R0011425.jpg

実際に出てきたのは コレ↓
0810-R0011427.jpg
メニューの画像に比べたら、やや小ぶりに盛られたお刺身ですが・・・
種類はほぼメニューと同等!観光地で980円なら申し分ありません!

値段と見た目で、総合的に妻と私の評価は○になりました。

この後、魚のアメ横と呼ばれるお土産市場で今夜のBBQの食材をGETし・・・
小雨の中をキャンプ場に向かうのでした!
0810-H0000020337[1]

~~~~~~~

ちなみに、メニューと実物の×ですが・・・
2泊3日のキャンプ後に山形へ向かう途中で食べた・・・
岩船港直売所(漁師食堂)・・・

私が頼んだのはコレ↓
0810-1207648411[1]

妻が頼んだのはコレ↓
0810-1207648056[1]

確かにHPでは・・・
『名物の釜飯初め、メニューはそれぞれ、岩船港で揚がったばかりの新鮮な魚介を使用するため、中身が変わります。』

と、書いてありますが・・・
実際出てきたのは、かなり違いました!
特に釜飯は。。

岩船港で揚がったばかりの新鮮な魚介と書いてありますが、マグロは獲れないと思うし・・・

ハッキリ言って、行って失敗でした!

コレモ経験!

Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2009   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/32-2227334d

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

