• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

足柄運動会 2012 冬

Category : イベントごと♪
今年。。。二回目の足柄運動会に行って来ました!
今年の冬の運動会は、3連休の中日、、

ラキつば家的には、前乗りで行けて・・・ 翌日は安息日に出来るので!
かなりgoodな日程でした♪

前日から、ブリちゃんの誕生会まねかれ、、
夜はほめ家に泊めて頂き、楽しいひと時を!

いつもの様に、やや寝不足気味で会場入りしました(笑)

今回は大阪や名古屋からも来ていて、、
AJ0T9157 1


全国区になりつつある? 犬連れによる「人間メイン」の運動会!
AJ0T9167.jpg

それで、今回は33家族が集まったようです!
AJ0T9494 1

久々に、会ったチャーリーは、、
うちの。。つばめ以上に「カピパラ系」になっていて可愛かった!
AJ0T9480 1

大玉順送をしたり。。
AJ0T9212 1

早飲み早食いリレーで。。

ビールの早飲みや
AJ0T9296 1

パピコの早食い、、
AJ0T9356 1

お豆腐の早食いも!
AJ0T9459.jpg

恒例のマテマテゲームも!
AJ0T9565.jpg

そして、前回より始まったパン食い競争も!

デットヒートで!
AJ0T9777.jpg

皆さんの、勝ちに拘る激走が見られました!!
AJ0T9844.jpg

今回は子供だけでの競争も実施されましたね!
AJ0T9710 1

そして、、
希望者による、チャリティーコーシングも! 行われました。。
AJ0T9975 1

AJ0T0226 1

AJ0T0198 1

AJ0T0112 1

当日朝までは、、小雨が降るような。。
天気でしたが、、

始まると、雨もやみ寒かったけど楽しい運動会でした!

運動会スタッフ、関係者、各組のリーダー、サブリーダーの皆様。。
準備&運営、お疲れさまでした!

今回、撮った写真は(コーシングも含めて)また別の場所でUPする予定です。
まだ、3分の1程度しか現像できていませんが、正月明けまでになんとかUPしたいと思ってます。

出来ましたら、主催者よりお知らせのメールをして頂きますので、もうしばらく待っててください


では、、皆さん!
Merry Christmas

※当ブログの画像は、営利目的以外ご自由にお使い下さい。

Posted by ラッキー&つばめの父 on 24.2012   20 comments   0 trackback

うわぁ(ノ∇≦*)ラキつば父さんのブログにいきなりトップで載せていただけるなんて!光栄!
ブログでいつも楽しそうな運動会の様子を羨ましく思っていたのですが、
まさかその運動会に呼んでいただける日が来るなんて( ´Д⊂ 
皆さんの熱い戦いぶりを見てこれは私も本気を出さなきゃ!と「女」を捨てて豆腐を頂きました(笑)
ラキつば父さんに写真を撮られていないことを祈ります(〃ノ∇ノ)

ラキつば父さんのおでん、めちゃくちゃ美味しかった♪ご馳走様でした!
そして大事な大事なカメラもどれ位の重さか持たせて下さってありがとうございました。
重さがハンパなくてビックリでした(@д@)


2012.12.25 00:57 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
初カキコ失礼します!
足柄運動会お疲れ様でした!
ラキつば父さんのカメラが想像以上のものでびっくり!
おでんも大変美味しくいただきました~^^
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
残りのお写真も楽しみにしてます。
うちも早くブログ仕上げなきゃ(汗
2012.12.25 08:28 | URL | よっさん #- [edit]
運動会、お疲れさまでした(^O^)/
また寒い中での撮影、ご苦労様でしたm(_"_)m

同じチームで、しかも優勝!やりましたね♪
しかしホンとこの運動会、全国区ですねー。凄いっ!!

この日も1日お世話になりました。
あ、食いしん坊のビオラが、お鍋をぺロぺロしたりと、すみませんでした(^^ゞ
2012.12.25 17:16 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
前日からの御付き合い、ありがとうございました。
写真楽しみにしてます。
次回は、新年会で盛り上がりましょう!!
あ、おでん、上品な御味でよーくしみてて美味しかったです。
御馳走様でした。
2012.12.26 08:07 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
上に同じく、ありがとうございました。
そして、毎回写真撮影ありがとうございます!
いいショット満載で、ブログの写真頂きました。
ブログで使わせて頂きます。あんま写真撮ってないので…
写真楽しみです!
2012.12.26 19:58 | URL | ほめ #- [edit]
お疲れ様でした!
よくよく思い出すとラキつば家とは同じチームのことが多いですね。
赤組優勝バンザーイ!
暖かいおでんご馳走様でした。
写真楽しみにしてま~す。
ヤバい写真あるかな(^。^;)
2012.12.26 20:07 | URL | みやきち #- [edit]
キャロルの写真 素敵ですね
いつも寝てばかりのキャロルなので
こんなに楽しそうに走っている姿がとっても愛おしいです
ありがとうございます
頂いてきます

「おでん」とっても美味しかったです
冷え切った体が一気に温まりました
2杯もおかわりしちゃった
御馳走様でした

チームが違かったので
運動会では、あまりお話できませんでしたが・・・
うふふっ、来年 宜しくお願いします!!
2012.12.27 15:30 | URL | ルイキャロ家 #- [edit]
写真撮影おつかれさまでした。
パン食いしっかり撮られてました(笑)
ラキツバはコーシングしっかり走ってましたね。特にラッキーの走りは迫力がありましたよ!
現像楽しみにしています。
また来年も宜しくお願い申し上げます。
2012.12.27 16:46 | URL | クレパパ #- [edit]
まーchanさん こんばんは!

先日は、遠いところからお越し頂きお疲れさまでした!
久々に、マリーちゃんとロデムくんに会えて良かったです。

ロデムくんのムチムチさが、つばめと同じで。。
更に親近感がわきました!

また機会があれば来て下さいね!

来年も宜しくお願いいたします!
2012.12.29 17:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
よっさんサン こんばんは!

ブログより、リアルが先で挨拶しましたね~
遠いところ、お疲れさまでした!

アルくん、ラッキーに似て、やさしそうな感じでした!
おでんは、、関東風のおでんなので。。
どうだんたんですかね~??

まだ、年末の仕事が忙しく現像で来ていませんが。。
来年早々には仕上げる予定です!

来年も宜しくお願いいたします。
2012.12.29 17:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ダカラ家のみなさん こんばんは!

先日はお疲れさまでした!
ほんと、今回勝ててよかったです!

わたし、いままで全て参加しましたが・・・
初めて優勝できました!

そういえば、あのつばめが「しゅん」となるカラーちゃんの
強さは良いですね! つばめは、いつもやる方なので。。

たまには、ああやって、凹ませて貰うのがいいのかな!と思いました。

来年も宜しくお願いいたします。
2012.12.29 17:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん、こんばんは!

こちらこそ、前日からお世話になりました!

新年会! 今から発声練習してます!

おでんですが、家で作るよりも4倍時間をかけてつくりました(笑)
全てしたゆで&大根面取り&こんにゃく隠し包丁なんか、家ではしませんから(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
2012.12.29 17:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん、連日連夜の イベント週間?
お疲れさまでした~

ほめさんのバイタリティさに、エールを送ります!

写真、もうしばらくお待ち下さい!

また来年も宜しくです!
2012.12.29 17:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

先日はお疲れさまでした!

やっと勝てましたね!

やばい写真は、どうでしょうか?
まだ全部現像していないので・・・

基本は、やばそうなのを中心に現像しますので。。
見て、普通の感じなヤツは、UPしません(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
2012.12.29 17:52 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ルイキャロままさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

おでん、食べてもらってありがたかったです!
張り切って沢山作って、余りそうだったので。。
ヒヤヒヤしていました!

コーシング写真もまだ全員のを現像していませんが。。
前半の部では、自分なりに納得の1枚があの写真です。

来年も、早々からよろしくお願いいたします!
2012.12.29 17:56 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパさん こんばんは!

先日は、お疲れさまでした!
いつもながら、リーダーシップを発揮していましたね!

ラッキーは、コーシングが好きなのでもっと走りたかった様ですが。。
つばめは、いつも1本であきちゃうので、1本目はあんな感じです!

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。
2012.12.29 17:58 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
この日はお疲れ様でした!
久々にラッキー君とつばめちゃんに会えて嬉しかったです。
うちのアホ…もといアポが、果敢に可愛いつばめ姫にアタックしては足蹴にされ…ザマアミロとほくそ笑んでおりました。

そして、写真の撮り方も丁寧に教えていただいて感謝!です。
技術的なことは勉強するとして…私はパパさんのアングルとか被写体の取り方が好きで…そういうのは「センス」に他ならないですものね。
運動会の写真のアップ、大変だと思いますが楽しみにお待ちしています!
2012.12.30 02:20 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
突然失礼します。
本当〜に今更ですが、写真をのせて頂いてありがとうございました!
(コーシング2番&息子も・・。)
運動会初参加で皆様に色々とご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが、とても楽しかったです。
皆様のお気遣いに感謝です〜。
お礼をお伝えしたかっただけですので、お返事コメントは不要ですからね。

2013.01.06 19:38 | URL | ステラ母 #- [edit]
アシュ&ポル母さん こんばんは!

返信がおそくなりました~
写真は、いつも適当に撮ってるので・・・
たいしたことはないですよ~

好きなだけですw
2013.01.16 22:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ステラ母さん こんばんは!

返信がおそくなりました!

楽しむのが一番ですから!

またよろしくおねがいいたします。
2013.01.16 22:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/318-378fa48c

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

