• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Bon vacation 2009 その1 《鯖石川改修記念公園》

Category : ドッグラン♪
今年もお盆休みを利用して、妻の実家がある山形県まで帰省する事にしました。
G・Wは途中、那須高原でキャンプをしてからいきましたが・・・
お盆は、新潟の海岸べりでキャンプをしてから行く事に!

直前までの天気予報では晴れのち曇りだったのに、、
いきなり熱帯低気圧から台風に変わった台風9号のおかげで!

出発の8月10日 長野市では朝から小雨!!!!

昼飯前に立ち寄った鯖石川改修記念公園内の動物広場(ドッグラン)でも、、、
まだ小雨状態でした!

動物広場(ドッグラン)を覗く妻とラッキー!
0810-R0011405.jpg

月曜日の午前10時過ぎ・・・
小雨状態では、、、
当然、ワンコなど居るはずも無く、、、
0810-R0011409.jpg

クローバーと芝生の茂ったドッグランを!
満喫していたラッキーでしたが・・・
0810-R0011410.jpg

水はけが非常に悪いのか・・・
昨夜の大雨の影響か・・・
芝生の下は水溜りでした!
0810-R0011415.jpg

大事なお股の周り、メタボ気味のお腹周辺には、、
泥の跳ねた、勇者の模様が、アッチコッチに!
0810-R0011418.jpg

よく見れば・・・
マサイ族もビックリ! 顔にも勇者の印が!
0810-R0011421.jpg

想定外の出来事でしたが・・・
今回、海辺で使おうと思って、買って積んでいた手動式シャワーが初日から活躍するとは・・
0810-R0011422.jpg

何はともあれ、、備えあれば憂いなし、、ですが・・・
Bon vacation 初っ端なからこんな感じで始まりました~~
Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2009   2 comments   0 trackback

今更ですが~、鯖石川のランに行かれたんですね!!
私たちが行った日は、6月末のあつーい日でしたので、
夕方からどんどん犬が増えて、なかなか楽しく遊べました。
お天気がちょっとアレで残念でしたね。
でも、ラッキーくんは楽しそうに泥だらけになってますね~。なんか犬って、泥だらけになるの、結構楽しんでません?
人は困るんですけどねぇ。
2009.09.04 09:06 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ゆうこさん どうもです。

今年の信越地方の夏は、あまり良い天気が少なくて・・・
お盆中もほぼ、曇りや小雨がパラパラと・・・

鯖石川のランも、ちょうど長野市から1時間30弱で
ラッキーの休憩がてら寄ったのですが・・・

前夜からの雨で水はけが悪いのか・・・
草の下はほぼ全部水溜りでした(笑)

まぁ、ラッキーは泥ん子になりながら遊んでいたので、良かったのですが
おっしゃる通り、車に乗る前は簡易シャワーでプチシャンプーをしましたよ!(笑)

2009.09.05 10:09 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/31-d6ffa15a

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

