• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

tsubame ば~さす lucky

Category : ドッグラン♪
つばめは、うちに来た時から、、
すでに、お転婆で!
体の大きいラッキーに飛び掛かって、遊んでいましたが。。
AJ0T9881.jpg

いまも、その光景は変わっていません!
AJ0T8876.jpg

逆に、益々その行為は!ラッキーを圧倒するようになり、、
AJ0T8786.jpg

最近は、つばめの方が優位になっているように感じます(笑)
AJ0T8787.jpg

お転婆すぎるつばめですが!
AJ0T8865.jpg

ラッキーが大型犬にからまれていると、つばめも加勢してラッキーを助けます!
こんな顔をして!
AJ0T8869.jpg


喧嘩ばかりしていますが、、
そ・れ・な・り に仲の良い兄妹です(笑)
AJ0T0405.jpg



Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2012   6 comments   0 trackback

ロデムを迎える前からラッキー君VSつばめちゃんの様子を見て大笑いしていましたが
ウィペット2頭目を迎えて「ラッキー君VSつばめちゃん」のバトルそのままが
生で見れる日が来るとは思いもしませんでした(笑)
もう、全く同じ表情するのでおかしくて仕方がないです(笑)
マリーとロデムのバトルを見ていると「ああ・・ラッキー君とつばめちゃんを見ているようだw」
って毎回思いますもんw

めくれ上がったラッキーくんの唇、そしてラッキー君を守ろうとする時のつばめちゃんの表情、
素晴らしい!もう写真見ながらニヤニヤが止まりませんでしたヽ( ´¬`)ノ
2012.10.17 00:00 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
前回は、PC構成の詳細を教えて頂き大変参考になりました。有り難うございます。
それから、Caputure One Pro 6 を購入しました。
いま、ガイドブックを呼んでいます。
今後、室内撮影でテザリングを考えていますが、実際に使いだすのは、
OSの関係でもう少し先になりそうです。
1DXの方は、だんだん、欲しくなってきました。冬のボーナス時期に買えるといいのですが・・・・!
2012.10.17 03:44 | URL | Natsupapa #kihJ/xp2 [edit]
ラッキー君とつばめちゃんの写真を見ながら思ったのですが・・

ひょっとしてラキつば父さんは、

つばめちゃんの方に、思い入れが強くはありませんか?

つばめちゃんの表情が可愛く撮れている写真が多いような気がします。

やはり父親の娘への愛情は強いものだと感じます。

もちろん私もですが。

2012.10.17 19:48 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
まーchan さん
こんばんわ!

毎日、にぎやかで楽しいですよね!?
ただ、まーchan さんちは、弟のロデムくんが、
美女軍団にタジタジなのは、ほほえましくて良いですが、、

うちは、年上のラッキーがつばめにタジタジなのは(笑)
下剋上で、ちょっと?どうなのかな?
と、思うことがありますよ!

2012.10.17 20:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Natsupapaさん

こんばんは!

>それから、Caputure One Pro 6 を購入しました。
とても行動が速いですね!

ガイドブックだけだと解りにくいと思いますので
下記にサイトもご参考になると思いますので。。。
もし良かったら、覗いてみてください!

写真表現皆伝道場
http://phototechnic.info/

PHASE ONEのブログ
http://phaseone.seesaa.net/category/8899410-1.html

1DX、、最近少し値段が下がってきましたね、、
使っていて、ほんと満足度が高いです。




2012.10.17 20:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
wonwonさん
こんばんは!

思い入れは確かにありますが~
つばめの場合は、なんか、犬を超えているというか…
モデルさんみたいに、目線をちゃんとくれて、、
表情がとても豊かなので、撮ってて楽しいすし…
人の気を引くのがうまいんですよ~

ただ、RAW現像したての画像を妻に見せると…
つばめは、写真写りがいいね~と言われます。。

確かに私もそう思いますネ(笑)

2012.10.17 20:55 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/302-ff137b5f

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

