• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

この所、めっきり

Category : 飼い主として思う事。。
寒くなってきましたね~

今夜も暖かくして寝ましょうね!
つばめちゃん!
AJ0T8577 7
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2012   6 comments   0 trackback

外にいる時と違って、とても優しい表情をしていますね。
JOYも家の中では、強面の顔から可愛らしい顔?に少しは変わります。

この前撮っていただいたJOYの写真とラテ&ルナ君の写真、
私のブログに転載してもよろしいですか?

昨日、ポティロンでラテ&ルナ君のパパさんにお会いして
手作り食についてお話しする機会を得ました。
2012.10.14 07:49 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
wonwonさん
おはようございます!

基本、家の中で飼われているワンコは。。
人間と一緒で、おうちの中はホットするる
安住の地なのでしょうね!

つばめと違って、インドア派のラッキーは
家の中の方が大好きみたいです(笑)

wonwonさんと私は既に友達ですし、基本私のブログの画像は
転載OKとしていますので、特に断らず使って貰って構いません!
「*ラキつばブログより」とか小さく書いて頂けると助かります。

ラテルナパパさんも、犬が大好きな方ですよね!
最近は「撮犬」友です。。

では。。
2012.10.14 08:27 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
転載の件、ありがとうございます。
もちろんその際は、このブログからの転載である
ことはしっかりと明記しますね。

>つばめと違って、インドア派のラッキーは
>家の中の方が大好きみたいです(笑)

ラッキー君はインドア派なのですか。
お父さんに似て思慮深い性格なのでしょう。

JOYはアウトドア派ですね。
私に似て能天気野郎です(笑)。

ちなみに「能天気」は英語に訳すと、
「happy-go-lucky」だそうです。
2012.10.14 10:19 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
ラキつば父さん!

昨日、無事に妹がやってきました。

プーちゃんがただでさえ巨大化しているので、その子は余計小さく見えてしまう子です。
他のワンちゃんと仲良く出来る性格なのか分からないのですが、今度ポティロンへ連れて行きますのでどうぞよろしくお願いします。
かなりおとなしい子です。

ラッキー君、つばめちゃん、よろしくね。

それにしても本当に寒くなりましたね~
2012.10.14 10:26 | URL | poohママ #cSBotvtQ [edit]
wonwonさん こんばんは!

> ラッキー君はインドア派なのですか。
> お父さんに似て思慮深い性格なのでしょう。

私はそれほど思慮深くはありません><

JOYくんと、うちのつばめは。。
なんか、似てるように思います!
2012.10.15 22:09 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
poohママさん

こんばんは!

ついに来たみたいですね!
ブログ見まして!

かわいらしい優しそうな女の子ですね!

poohくんは、ラッキーと違って優しそうですから…
きっと、仲よくできそうですよね!

うちのラキつばは、喧嘩ばかりです(笑)
2012.10.15 22:13 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/300-eef91c0b

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

