• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

New Face

Category : 写真&カメラ&PC オタクネタ
New Face が本日やってきて、色々いじくっていたら・・・
いつの間にかに、夕方になってました(笑)

つばめは、こ~んな顔で、外に遊びに行きたいな~てw
AJ0T5423.jpg

で、日が暮れる前に散歩に行くことにしました!
相変わらず、目線をくれないラッキー
AJ0T5442.jpg

散歩の時は、仲良く並んで歩く事も・・・
でも、強く引っ張り癖が今でも治らないのは、つばめ嬢w
AJ0T5443.jpg

AJ0T5452.jpg

楽しげな、つばめ♪
AJ0T5453.jpg

そして、私の本日の楽しげな物が・・・

「コレだ!」「1」「2」「3」
IMG_2802 1

IMG_2831 1

IMG_2853 1

明日は、Shakedown!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 15.2012   7 comments   0 trackback

こんばんは!
NEW FACE♪
もうGETされたんですか!?
CFも新調して、準備万端ですね♪

明日、雨降らないといいですね。
私は今日行ったのですが、着いたとたんに
降られました^^;30分ぐらいで止みましたが・・・
いろいろ勉強させて下さい!


2012.09.15 22:27 | URL | ラテルナパパ #- [edit]
ラテルナパパさん おはようございます。

> もうGETされたんですか!?
> CFも新調して、準備万端ですね♪
予定では、秋のイベントが立て込む10月末以降で購入を考えていたのですが・・・
たまたま、木曜日に在庫がある店を発見して、、
勢い余って、フライングGETしてしまいました(笑)

でも、引き金は最近1DXで撮影している人見たせいかもしれませんねw

以前使っていたCFは1D4と一緒にドナドナしたので、、
今回新たに、入手しました。

> 明日、雨降らないといいですね。
先ほど、yahooで雨雲の動きを見ましたが、昼前ぐらいに雨雲が通過しそうなので
それが通過した後の3時過ぎ頃から行こうかと思ってます。

> いろいろ勉強させて下さい!
私も、よくわからないので、これから色々試して
一番良い設定を探したいと思います。
情報交換しましょね~!
2012.09.16 08:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そういえば、今日、明日のポティロンは、
いいのか悪いのか、4時から入園無料ですよ。
花火付きなので、大型犬コーナーは閉鎖?

私は仕事なので行けませんが(T_T)



2012.09.16 10:49 | URL | ラテルナパパ #- [edit]
そういえば、今日、明日のポティロンは、
いいのか悪いのか、4時から入園無料ですよ。
花火付きなので、大型犬コーナーは閉鎖?

私は仕事なので行けませんが(T_T)



2012.09.16 10:51 | URL | ラテルナパパ #- [edit]
ラテルナパパさん こんにちは!

> そういえば、今日、明日のポティロンは、
> いいのか悪いのか、4時から入園無料ですよ。
> 花火付きなので、大型犬コーナーは閉鎖?

無料は良いですね~
でも、花火はダメなので・・・
行っても花火の前に退散ですネ!

でも、大型犬エリアが閉鎖だと・・ちょっと困るな。

> 私は仕事なので行けませんが(T_T)
アララ、そうでしたか。。残念。
でも、またすぐに会えるでしょう♪

でも、なんだか南の空が怪しいなぁ...
2012.09.16 13:02 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
今日は楽しいお話をありがとうございました。
あの後、予定が入っていたため失礼しました。

ポティロンでお会いしたのは、久しぶりだったかもしれませんが
私の中でラキつば父さんの存在は大きいので、ブランクはあまり
感じられませんでした。

自分が犬と向き合って感じられる全ての疑問を直接ぶつけられる
触れ合うことのできる人(ネット上だけの付き合いではない人)
は大変貴重だと思っています。
2012.09.16 21:58 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
wonwonさん こんばんは~

今日は、どうもでした!
確かに、ポティロンで会うのは久しぶりかもしれませんネ

あまり、参考になる様な返答は出来ませんが・・・
私も色々と調べるのは好きな方で(笑)

これからも、宜しくです!
2012.09.16 22:52 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/288-193b3a68

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

