• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

真夏のルアーコンシング!

Category : イベントごと♪
今回も那須への、、チケットGETを目指し!
真夏のコーシングに行ってきました!
IMG_1869.jpg

知らない人が聞いたら、こんな炎天下のフィールドで。。
朝の8時過ぎから、、夕方4時過ぎまで過ごすなんて、、
狂気の沙汰かもしれませんが・・・

そんなお仲間、結構いるもんですw

しかも、前の晩「第1回ポテロン集いの飲み会」に参加して、、
IMG_1842 2

皆さん気さくで、あっという間の4時間でした、、! 楽しく、飲んで、話して、、
IMG_1847 1

食事も美味しくて、貴重な時間を皆さんと共有しました。。。
IMG_1857.jpg

IMG_1861.jpg

で、5時に目覚ましをかけ!
向かうは! 幕張!
IMG_1865 1
↑今回は初投入の! オレンジの憎いヤツも大活躍。。。

前回に引き続き、、
今日も走行写真はありましぇ~ん!

タープをご一緒したのは櫻杏龍家とニコリヤ家!
写真はタープでの何気ないウィ達の素顔を撮ってみましたw
IMG_1878.jpg

IMG_1908.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_2118.jpg

うちのつばめと杏ちゃん!
似てるでしょ!? 性格も似てるんです。

相変わらず、、
つばめの写真が多いのですが、、気にしないで下さい(笑)
IMG_1964.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

仲の良い総ブリンドルのニコリヤ姉妹!
IMG_2106.jpg

IMG_2062.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_1944.jpg

櫻ちゃんと龍くん!
IMG_2078.jpg

IMG_2036.jpg

そして、、今回。。頑張ったうちのラッキー!
IMG_2004.jpg

IMG_2054.jpg
 
向かって左から、、
シニアウィでチケットGETの7歳のルーク! おめでとう!
真ん中が、ミドルウィで、、ようやく何とかチケットGETのラッキー。。ヤッタネ!
そして、オープンウィでの見事GETのビオラちゃん! もうチョットで5秒7台だったね!すご~い!
IMG_2169.jpg

で、今回の今日イチタイムを叩き出したのは!
ジャジャジャジャジャジャ~~ン!

完全復活のアレンくんの5.728秒でした! やったね~!

チケットGETの皆さん、おめでと~ございます。。
IMG_2184.jpg

それと、、
先週、ドッグラン涸沼で一緒に遊んだスプーキースプーキーくん!
1歳で、5.878秒は速いね~~ 期待の新星だ!
しじ美ちゃんとの1歳対決も今後の見所だね~
IMG_1446.jpg
(先週の涸沼で撮ったスプーキースプーキーくん)

みなさん、お疲れさまでした♪



Posted by ラッキー&つばめの父 on 27.2012   10 comments   0 trackback

ルアーコーシングの前日にもかかわらず、最後までオフ会に参加して頂きありがとうございました。
犬を飼ってまだ2年ちょっとですが、犬の話題で4時間も盛り上がるなんて私自身が驚いています。

犬は家族の一員ということで、家族単位でオフ会に参加できるのも魅力の一つですね。
AYAとJOYが同席した飲み会というのは、生まれて初めての経験でした。

短焦点レンズ、いいですね。情緒があります。短焦点レンズは明るいという意味がわかりました。
私はフラッシュをたいて撮ったのですが、とても人様にお見せできる写真ではありませんでした。

写真を見ると、おなじボクサーでも全く顔の作りが違うのが分かりますね。
断耳している影響もあるかもしれませんが。

自分が写っていると家内が驚いていました。
2012.08.28 11:59 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
wonwonさん

こんばんは!

楽しいオフ会の幹事ありがとうございました!
犬種は違えど、犬に対する気持ちが皆同じなので!
有意義に過ごせました!

写真ですが、JOYくんは被写体ブレしてしまって
うまく撮れませんでしたね!

そうそう、奥さんが写っている件ですが・・・
良い感じの背景ボケの中にあったので、知らない人であれば
判別できないと考え、未処理で掲載しました・

ただ、気にされるていたら悪いので先ほど、、
少し顔の部分を更にぼかした感じで処理した画像に変更しておきました。

これからも宜しくお願いいたします。
2012.08.28 19:11 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
日曜はお疲れ様でした!
タープから昼食から、お世話になりっ放しでありがとうございました。

ラッキー、チケットGETおめでとう!
暑い中頑張って良いタイム出したものね~

うちは、参加することに意味があるので来月また頑張りまーす。
また よろしくお願いします。
2012.08.28 20:38 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
直接言えなくってすみません!ラッキーくんおめでと~(○>Д<)ノ那須~イイなぁ!!

実は来月、那須高原にキャンプ行くんです!!しかも那須高原オートキャンプ場!!!お話しようと思っていたのに、いろいろあって忘れてました(´∩`;;))近々ポティロンにおじゃまさせて頂きます♪

スプのこと書いて頂き嬉しいです(∩´∀`∩)飼い主もびっくりなタイム!!
今後も見守ってくれると嬉しいです☆

また宜しくお願いします。
2012.08.28 23:11 | URL | ねぇーね #cYq3zJsc [edit]
>そうそう、奥さんが写っている件ですが・・・
>良い感じの背景ボケの中にあったので、知らない人であれば
>判別できないと考え、未処理で掲載しました・

すみません、誤解を招く発言をして。
感謝の気持ちを込めてでいっただけです。

ただただラキつばさんとお話できて嬉しい気持ちで一杯です。
これからも、フランクな関係でお付き合いさせていただければ幸いです。
2012.08.29 00:18 | URL | wonwon #tYvW6C8E [edit]
miliさん こんばんは!

日曜日!お疲れさまでした~
拙い昼食を食べて頂きありがとうございます!

ラッキー、、ようやく。。なんとか。。って感じでした。
去年はワイルドまで取れなかったので、良かったです!

リヤちゃんも、もうちょいのところまできてますね!
応援しています!
2012.08.29 21:09 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ねぇーねさん こんばんは!

日曜日はお疲れさまでした~
なんとか取れてよかったです!

スプーキーくんも1歳であれだけ速かったら、、
まだまだ、速くなりそうですね~
これからが、楽しみですね!

~~~~~~~~~~~~~

那須オートキャンプ場は、かなり綺麗な部類のキャンプ場だと思います。
共用スペース(洗い場、トイレ)なども、問題なかったです。

ドッグランは、ほぼ同じ大きさのランが4箇所くらいありますが、、
ウィには小さいかも、イタさんとか小型犬なら十分だと思います。

ただ、私たちが行ったとき(お盆)は、草がちょっと伸びていて
小型犬には厳しそうでした><

あと、気をつけた方が良いのは!「ブユ」(ブヨ)が朝や夕方少し出ます。
刺されたら(人間)が、とても痒いので虫対策はした方が良いですね!

キャンプ場の質は良いと思いますよ!
2012.08.29 21:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
wonwonさん こんばんは!

>すみません、誤解を招く発言をして。
>感謝の気持ちを込めてでいっただけです。


あ~、私の早とちりでしたね~
こちらこそ、すみませんでした!

これからも、宜しくお願いします!

余談ですが、先週の日曜の早朝。。
海浜幕張に行く時、wonwonさんのご近所を通っていきましたよ~
うちのあたりからだと、下道だとあのルートが早いですね!

2012.08.29 21:26 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ラッキー君、チケットGETおめでとう~~♪
毎年ファイナルに参加ってほんと凄いですー!
強豪たちが一気に見られる那須のファイナル、
もうちょっと近ければ見に行けるのになぁ><;

長野のコーシング、もう9月はないものと諦めていましたが
急遽決まったようなのでまた行って来ます~
ラキツバ家にお会いできるかと楽しみにしていましたが
今回のチケットGETで長野は行かれないですよね;;
ラッキー君とつばめちゃんに会いたかったなぁ><。
2012.08.30 07:25 | URL | まーchan #m6Wy9BFE [edit]
まーchan さん こんにちは!

> ラッキー君、チケットGETおめでとう~~♪
> 毎年ファイナルに参加ってほんと凄いですー!

ありがと~!ございます。
でも、ホント、ようやく取れたという感じです!

> 強豪たちが一気に見られる那須のファイナル、
> もうちょっと近ければ見に行けるのになぁ><;

是非、いつか(今年でも!)来て下さいよ!
那須では、皆コテージに泊まって、、
パーティの飲み放題で飲んで、その後もコテージで飲んで。。
飲み好きには、もってこいです!

うちは、ファイナルのチケットさえ取れれば
那須には飲みに行くようなものです(笑)
※到底、ファイナルでは1番になれないので(笑)

> 長野のコーシング、もう9月はないものと諦めていましたが
> 急遽決まったようなのでまた行って来ます~
> ラキツバ家にお会いできるかと楽しみにしていましたが
> 今回のチケットGETで長野は行かれないですよね;;

昨晩まで、悩んでいたので、、
返事が遅れましたが、、
やはり今回、長野に行くのはやめることにしました。

皆さんの応援に行こうかと思いましたが・・・
月曜日に重要な会議があるので、行くのをあきらめました。

しじ美ちゃんとか、スプーキーくんとか、1歳の子達の台頭が目覚しいです。
ロデムくんも、ファイナルGETして是非!那須に来て下さい!

2012.09.01 11:08 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/283-6b2c6ad6

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

