• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

蚯蚓ハンター のち 球ハンター

Category : ドッグラン♪
昨日の午前中は、涼しくて絶好のラン日和だったので。。
朝飯を軽く済ませ、いつものポティロンへ!
IMG_0709.jpg

朝早かったせいか、、
曇り空だったのか、、

ランには、常連のコリー2頭飼いの方とゴールデン1頭程度しかおらず。
大型犬エリアが使えない(なんかのイベント準備のためらしい)わりには

スカスカで貸切に近い状態でした。!
aIMG_0399 1


着いて早々、エリア内を大きく2~3周したのち。。
IMG_0382.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0388.jpg

とった、行動は!

蚯蚓(ミミズ)ハンター!
aIMG_0579.jpg

ラッキーも首筋に臭いをつけたり、食後のデザートにと・・・
aIMG_0588.jpg

ラッキーよりも、パクパクしていたつばめ!
そばで、注意したり、阻止しても、遠くに逃げて、捕食するので。。
食べ難くするためにマズルガードをするも・・・
aIMG_0599.jpg

お構いなしで、探して食べようとするつばめ。。

先週は月~金と真夏の様な日差しで、地中の中のミミズ君たちが暑くて地表に這い出し
日干し状(半生タイプもいたw)になって、草の中に結構な数いたので、、

それを狙っていたようです!

aIMG_0421.jpg

その後、ミミズから意識を遠ざけるため・・・
ラッキーの好きなボール遊びを!
IMG_0453.jpg

IMG_0454.jpg

ラッキーが追いかけるように、つばめも負けずに追走!
IMG_0480.jpg

足が速いラッキーの方が先にボールに追いつくも
IMG_0525.jpg

後ろからつばめもやってきて!
IMG_0496.jpg

ガウガウしながら楽しい奪い合い!
そんな中でも、カメラ目線で「父ちゃん!撮ってくれてる?」と、つばめ!
IMG_0544.jpg

結局、根負けしてボールをつばめに奪われるラッキー
そして、ボールをGETして勝ち誇ったようなドヤ顔をしてボールを咥えて走るつばめ!
IMG_0504.jpg

今日も、楽しかったわ! by つばめ
IMG_0301.jpg

つばめの頭の中は!
いつも こんな↓黄色いお花がたくさん咲いている様です(笑)
IMG_0707.jpg




Posted by ラッキー&つばめの父 on 22.2012   4 comments   0 trackback

とってもきれいなひまわり~
素敵な写真です。

ま・・・まぶしいです。

ポティロン最近いってないので、そろそろ遊びに行きたいな~と、思ってます。
2012.07.22 20:20 | URL | poohママ #cSBotvtQ [edit]
最初と最後のひまわり
とにかく鮮やかで THE 夏!! って感じですね!
つばめの頭の中は あんな鮮やかな花が咲き乱れてるんですね(笑)
夏のお嬢さん♪ を思い出しちゃいました。
そう、郁恵ちゃん!!  元気はつらつ娘って感じで。 しかし 古い。
2012.07.23 00:36 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
poohママさん
こんばんは!

先週は割りと涼しかったのですが・・・
また、今週末からは暑そうですね~

暑いと、走らなくなりますからね~
2012.07.23 22:47 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん
こんばんは!

ご無沙汰です!
つばめの頭の中は、お花畑ですよw

夏のお嬢さん!懐かしいですね!
もちろん、歌えますよw
2012.07.23 22:49 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/275-42b09c58

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

