• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

The N.P.A LureCoursing 2012 5th

Category : イベントごと♪
今日は朝から良い天気で、、
暑い1日でした。。

AC2P5732.jpg

いつもの様に、、
殆どコメントを入れず、、
写真をupしますw

あ、ここに貼ってある画像は、ダウンロードフリーですので、、
もし、気に入ったのがあれば、どうぞお持ちください!

今回も2走目(ウィペットミドル、ウィペットオープン、サイトハウンド大型)を撮りましたので、掲載します!

では、ウィペットミドルクラスの杏ちゃんから~
AC2P5446.jpg

AC2P5448 1

ラッキーの画像は無いので・・・
飛ばして
ロンくん
AC2P5470 1

AC2P5472.jpg

AC2P5494_20120610223858.jpg

AC2P5495.jpg

AC2P5509.jpg

AC2P5510.jpg

AC2P5520.jpg

AC2P5522_20120610223819.jpg

AC2P5543.jpg

AC2P5546.jpg

アレンくん! チケットゲット! おめでと~!
元気になって、よかったね!
AC2P5565.jpg

AC2P5567.jpg

櫻ちゃん、今日イチタイム! オメデト~
AC2P5589_20120610223734.jpg

AC2P5593.jpg
ミドルウィはここまで・・・

次からは、ウィ オープンクラス!
まずは、ラムちゃん!
AC2P5610.jpg

AC2P5611.jpg

AC2P5619.jpg

AC2P5621.jpg

そらくん! ウィオープンクラス! チケットゲット! おめでと~
AC2P5657.jpg

AC2P5659.jpg

ルアーも好きなんだね
AC2P5662.jpg

AC2P5682.jpg

AC2P5683.jpg

AC2P5700.jpg

AC2P5701_20120610223521.jpg

AC2P5725.jpg

AC2P5726.jpg

AC2P5740_20120610223435.jpg

AC2P5746.jpg

AC2P5769.jpg

AC2P5770 1

AC2P5796.jpg

AC2P5798.jpg

メイちゃんの次は、うちのつばめですが撮ってないので。。
ケビンくんから~
AC2P5812.jpg

AC2P5814.jpg

AC2P5838.jpg

AC2P5841.jpg

AC2P5857_20120610223329.jpg

AC2P5866.jpg

AC2P5891.jpg

AC2P5892.jpg

しじ美ちゃんも速かったね~
AC2P5913.jpg

AC2P5915.jpg

AC2P5934.jpg

AC2P5936.jpg

AC2P5969.jpg

AC2P5970.jpg
ウィオープンはここまで!

そして、サイトハウンド大型のルディくん!
チケットゲット おねでと~
でもこの距離だと短いね! 
AC2P5996.jpg

AC2P6003.jpg

ラッキーもなんとか2走目で6秒切れて良かったです。。
ファイナルまで、、気長にエントリーするだけかな(笑)

皆さん、お疲れさまでした~


Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2012   8 comments   0 trackback

昨日はお疲れさまでした!
早速のUP、とっーても嬉しい、興奮しています☆
しじ美の写真、本当に嬉しい。また頂きます。

それにしてもラッキーくんとつばめちゃんの写真が撮れないんですね。。。。
何とも申し訳ない気持ちです。
今後とも、よろしくお願いします!

2012.06.11 09:14 | URL | なみお #- [edit]
初コメです
華奢なladyのutenaと申します

いつも写真が綺麗で楽しく読み逃げしています(^◇^;)

ウィウィ三昧で筋肉筋肉!←su♡te♡ki♡
うちのウィ♀はチビでデカグレにしか思われなく
大きなウィは憧れです(*^▽^*)

ウィ筋肉んに癒やされました♪








2012.06.11 16:48 | URL | utena #- [edit]
なおみさん こんばんは!
日曜日はおつかれさまでした!

しじ美ちゃん! とても真剣に集中して走ってましたね!
良い顔してますよ!

私は撮るのが趣味なので。。
使って頂ければ、嬉しいです!

また、お会いしましょう!

2012.06.12 22:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
utenaさん こんばんは!

こちらこそ、はじめまして!
コメントありがとうございます!


> いつも写真が綺麗で楽しく読み逃げしています(^◇^;)
いえいえ、私も基本はロム派なので、、(笑)

> ウィウィ三昧で筋肉筋肉!←su♡te♡ki♡
うちの2匹は中肉中背のポチャ体型なのですが。。

速い子達は、筋肉隆々ですし、、
体が柔らかく、走る姿勢も低く、、
撮っていて、惚れぼれしますね~

読み逃げ、大歓迎ですよ!
これからも宜しくです!
2012.06.12 22:51 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
某サイトから伺いました。
素晴らしい写真、感服しました。素晴らしい腕前ですね。
うちのウィもこれくらい撮ってあげられたら・・・と言っても、8歳で最近は
ドッグランへ行っても走らなくなりましたが(笑)
今後ともよろしくお願いします。
(ブログはなく、facebookだけで・・・すみません)
2012.06.14 14:09 | URL | a photography-enthusiast #SJO.a5BQ [edit]
日曜日はお世話様でした~♪
涼しい日になるのかと思っていたら暑い日になりましたね

そら 頑張ってくれました
おめでとうをありがとうございます☆

いつもかっちょいい写真ありがとうございます!!
早速写真いただいて夫婦共々、携帯の待ち受けにしてま~す
2012.06.14 20:56 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
a photography-enthusiast さん
こんばんは!

いや~ D800 フルサイズ いいですね!
私もそのうち、フルサイズのボディに換えたいと思ってます。

> 素晴らしい写真、感服しました。素晴らしい腕前ですね。
腕より、機材の性能に助けられていますよ!
ただ、通常はサンニッパを手持ちなので、腕力は付きました(笑)
今の機材にする前に2~3ヶ月、ダンベルで腕力を鍛えましたから・・・

と言っても、8歳で最近はドッグランへ行っても走らなくなりましたが(笑)
8歳ですか! 大先輩ですね!

うちは家では、まぁ猫の様な感じですごしてますが。。
ランに行くと、まだまだ楽しそうに走ります。
もう少し落ち着いても良いかな?とも思いますが。。

ウィは本当、可愛いですね。
表情が豊富なので、被写体として撮ってて飽きないですね!

某サイトには色々な方がいますが。。
折角の良いフルサイズ機なので、一杯撮って楽しむのが勝ちですよ!

2012.06.14 21:20 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママさん
こんばんは!

日曜日はお疲れさまでした!
そらくんは、ルアーも好きですよね~

今回撮った中で、そらくんがルアーを咥えたまま
ママに抱きかかえられて連れて行かれる時に撮った
あのスナップ写真が、一番私的には気に入ってますw

「ボクの取ったルアーだもんね!」と言ってるような、そらくんの表情が好きですw
2012.06.14 21:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/270-72c94667

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

