• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

2012 足柄運動会(初夏) サマリー

Category : イベントごと♪
大会スタッフのみなさん!
参加されたみなさん!
昨日はおつかれさまでした!
AC2P3384.jpg

どなたが、晴男か晴女か存じませんが・・・
雨に降られず、大変感謝します!
AC2P3233.jpg

今回、本物のプロのカメラマンの方がいらっしゃらなかったので・・・
代役を全うしようと、ハリきって2300カットほど撮りましたが(笑)
今回サマリーでUPした物しかRAW現像はできてません!
HAC2P3226.jpg

2300カット撮りましたが、ピンボケや意味不明等もありますので最終的には200~400枚程度になるかと思います。
顔の処理が大変なので、RAW現像したものはブログ公開はしません。
AC2P3246_20120604220508.jpg

今後パスワード付きのオンライン・フォトアルバムにモザイク無しでUPする予定にしています。
AC2P3244.jpg

量が多いので、RAW現像に1~2週間かかると思いますが・・・
AC2P3234.jpg

全て現像出来ましたら、大会本部(ゆうこさん)の方から、皆様に保存先とパスワードを知らせてもらう様にします。
AC2P4559.jpg

あまりスナップを撮ったことが無いので、上手に撮れている写真はないかもしれませんが、もうしばらくお待ちください!
AC2P3376_20120604220403.jpg

AC2P3416_20120604220402.jpg

AC2P3436_20120604220401.jpg

AC2P3735_20120604220401.jpg

AC2P3822_20120604220400.jpg

AC2P3849.jpg

AC2P4855.jpg

AC2P4919.jpg

AC2P4979.jpg

AC2P5244_20120604220139.jpg

AC2P5359.jpg

黄色チーム、優勝おめでとう!ございます。
みなさん、また秋にお会いしましょう!   by ラキつば父さん
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2012   21 comments   0 trackback

慣れないスナップ撮影、どうもありがとうございました!!
いや、技術的な事は分かりませんが、なかなか雰囲気が伝わるいい写真じゃないですか。
全部見られるのを楽しみにしています。

実は私、晴れ女を自負してますが…とか言って今後雨降りでも怒らないでくださーい。
ともかくも、雨が上がってよかった。我々の到着時にはかなりの降りっぷりでしたから。

2012.06.05 08:06 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
わお!!やっぱり関西とじゃ規模が全然違うww
物凄い人数+犬数ですね♪
これだけの数をまとめあげてしまう、ゆうこさんやスタッフさん達。
7~10家族くらいでも毎回なんやかんやで準備が大変な私からしたら
前準備どれだけ大変なのか想像もできない位です・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
本当にいつも頭が下がる思いです。

集合写真、皆さん遠くからだけどいい顔なのが分かります(≧∇≦)
思わずラッキーパパを探してしまいましたw
スナップ撮影お疲れ様でした~~♪

ラッキーパパにスナップ写真撮ってもらえるなんてー!
何から何まで関西とは規模が違いすぎて恐れ入りましたーw
そして2300カットwww
確認するだけでも大変そう・・・ ( ̄m ̄*)
だけど大変だけど楽しい作業なんですよねー♪分かります、分かりますw
続きの写真が見れないのは残念ではありますが、
パスつきのオンラインフォトアルバム、良いですよね♪
作業、ビール片手に??頑張って下さい♪

PS.私も関東に住んでたらこんな凄い運動会いってみたーいヽ( ´¬`)ノ
2012.06.05 18:16 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
カメラマンお疲れ様でした。
これからのアップ楽しみにしています。

つばめちゃん、ちょっとした隙にランから逃亡しちゃって・・・
ママさんに慌てさせてしまいごめんなさい。
無事つかまってよかったですぅ。
2012.06.05 18:19 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05 18:35 | | # [edit]
写真撮影ありがとうございました!
さすが、いい感じのスナップが並んでいますねぇ。
残りの写真、楽しみにしてます!

実は私、雨男を自負してますが…とか言って今後雨降りでも怒らないでくださーいw

自分のブログup用に、写真頂いちゃいます。スイマセン。

2012.06.05 23:04 | URL | ほめ #- [edit]
日曜日は、お疲れ様でした!
そして美味しいチャーハンご馳走様でした!(ペコリ)

今回も素敵な写真を撮ってもらって
本当にありがとうございます☆

また宜しくお願いします。
2012.06.07 00:43 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw [edit]
日曜はお疲れ様でした!
いつもラッキー父さんのおかげで、
自分では絶対撮れないであろう素敵な写真を見ることができます。

写真UP楽しみに待っています!
またよろしくです。
2012.06.07 08:37 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
カメラマン、お疲れ様でした~。
さすが素敵な写真ばかり。早く全部みたいです!!
それにしても、ちゅばめ(笑)
借り犬競争で、つばめを引き当てたのはラッキーだったのですが
あまりの熱烈歓迎っぷりに連れてくるのにてこずりました。
あれは、可愛すぎる妨害工作ですね(笑)
大忙しで、ゆっくりお話できませんでしたが、また近々お会いできますように!!
2012.06.07 10:14 | URL | kazoo #- [edit]
カメラマンお疲れ様でした。
私も晴れ男を自負する者ですが、期待以上に晴れて「うなじ」が痛いです・・
写真さすがです。人間が活き活きしてますね。アップ楽しみにしています。
チャーハンご馳走様でした。美味しかったです。いつの間に作ったのか?相変わらず手際がいいですね。
また何かで御一緒しましょう。
2012.06.07 18:27 | URL | クレパパ #- [edit]
日曜日はお世話になりました!
初めて参加させて頂きましたが、めちゃくちゃ楽しかったですー。
写真係お疲れさまでした。
素晴らしい写真ばかりでため息でっぱなしです(笑
アランのコーシングの写真、アランらしさが出ていて我が家のお宝です♪
ありがとうございました!
またお会いできればと思っていますので、これからもよろしくお願い致します!
2012.06.07 22:11 | URL | yumiko #MGuVLNQM [edit]
日曜日はお疲れ様でした!
タープに入れて頂き助かりました。
アロゥの走行写真ありがとうございます。ブログで使わせて貰いますね。
しかしラキつばがあんなに甘いものが好きだとは知りませんでしたよ~(笑)
すごく懐かれてる気分でした。
またよろしくお願いしまーす。
2012.06.08 07:40 | URL | みやきち #ZK8I3X6w [edit]
ゆうこさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

始まる前は大雨だったらしいですが・・・
始まったら、すっかり雨もやんで!
さすがです!

写真は現在毎晩少しずつ現像中です!
もうしばらく待ってください!
出来ましたら、メールします!

開催、お疲れさまでした!

追伸:運動会と別にコーシング大会を開催しても・・・ いいかも!?
2012.06.12 22:03 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まーchanさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

> わお!!やっぱり関西とじゃ規模が全然違うww
> 物凄い人数+犬数ですね♪
確かにすごい人数ですよね(笑)

スタッフの皆さんの行動力も、もちろんありますが、、
参加している人たちも、自主的に動いてたりしますので。。
なんとかなってますね~

スナップはあまり得意ではない、、
と言うか、全体の写真を撮っていると。。
どうしても客観的になって、ひとりだけ素になるのでねー






2012.06.12 22:15 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

先日は、お疲れさまでした!
まだ、現像中ですが出来ましたら
ゆうこさん経由でご連絡がいくと思いますので
もうしばらくお待ちください。。

つばめの、脱走(笑)
妻に聞きました。。 
お転婆で、あの性格ですから。。
お手数かけました。
2012.06.12 22:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
モヒテキ父さん こんばんは!
返信がおそくなりました!

もちろん、使える画像は使ってください!
出来上がりを楽しみにしています!

もう少しお待ちください!
2012.06.12 22:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

先日はお疲れさまでした!
雨男と晴女。。。

確かに、、数日ご一緒して遊ぶときは、、
毎回、、晴と雨が交互に来ているような。。

写真はもうしばらく、お待ちください!
2012.06.12 22:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
赤パパさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

先日はおつかれさまでした!
チャーハン。。 思ったよりうまく出来なくて。。
次回は何かもっと簡単に出来るものを考えますw


2012.06.12 22:26 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
miliさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

お疲れさまでした!
写真は趣味で好きで撮ってるだけですが。。
まだまだ、だな~と思います。。

スナップは現在、現像中ですので。。
もうしばらく、お待ちください!
2012.06.12 22:29 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Kazooさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

まだ、全部は出来ていませんが・・・
今週末までには、なんとか仕上げたいと思っています!

> それにしても、ちゅばめ(笑)
> あまりの熱烈歓迎っぷりに連れてくるのにてこずりました。
> あれは、可愛すぎる妨害工作ですね(笑)

そうです!つばめの作戦ですw
ご存知のように、私は「それ」でやられましたw
2012.06.12 22:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
yumikoさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

先日は遠いところ、おつかれさまでした!
まだまだ、写真は現像中ですが、、
早く仕上げるように頑張ります。

話が変わりますが、、
先日、グレママさんちで話をされていた
ラッキーとつばめの冬服ですが。。
↓こちらのサイト会社から買いました。
http://k9apparel.com/

頼むと1週間以内で届きますw
2012.06.12 22:39 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!
返信がおそくなりました!

ラッキーもつばめも。。。
食い意地がはっていて、、
特にラッキーは、人間の食べ物は美味しい!
と悟ってしまったので。。。

2012.06.12 22:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/269-6dcdf4d1

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

