• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今年もGWはたぁまねぎぃ~?

Category : イベントごと♪
GWの前半は草むしりやら、、
家の掃除やら、、
で、過ごし、

後半は、今年50周年(らしい)
マザー牧場へ!

実に40年ぶり?
実際にはいつ行ったか定かではないが小学校低学年頃に行った記憶が。。
当時は鶴見区に住んでいたので、川崎~木更津のフェリーに乗って行った事は覚えている。


すっかり園内の記憶は無いのだがw
とりあえず、ドッグランへ!
AC2P1193.jpg

中大型犬用やら、小型犬用やら、、
大小いくつかのエリアがあるが、それほど広いわけではなく。
まぁこんなものかと。。

羊の大行進のエリアを犬に開放してくれたらいいのに。。
と、犬連れは思うかもしれないが、犬より子供の方が遥かに多いよねw
AC2P1206 1

GWの期間は6:15分駐車場openで7:30開園という
早起きファミリーには、歓迎すべきシステムで。。
とうぜんラキつば家も6:30までに駐車場に入り、7:30の開園とともに入場、、

8時前から、ドッグランで遊びました!
AC2P1208_20120505200342.jpg

ほぼ一番乗りに近く、ランにはワンコも少なく。。
AC2P1235.jpg

貸切状態。。
AC2P1236.jpg

途中、モフモフ系のワンコが居いたりして
ラッキーにマズルガードをさせつつ
AC2P1251.jpg

楽しく遊ぶラッキーとつばめ!
AC2P1273.jpg

午前中でも気温はグングン上がって!
AC2P1256.jpg

日差しは熱いが、牧場自体が高台にあるせいか。。
風が吹けば涼しくて気持ちよかった!
AC2P1306 1

AC2P1308 1

朝が早かったので、10時頃には
早めの昼食を名物?のジンギスカンで軽~く飲んで、、

また、ドッグランに戻って遊び、、
AC2P1317_20120505200255.jpg

AC2P1334.jpg

ランを満喫するラッキーと
AC2P1370.jpg

つばめ!
AC2P1352.jpg

そして、、
マザー牧場をあとにして、、

今回のGWの目玉。。白子町へ!
実は去年もこの時期に白子町に行ったのですが。。

あのおいしさが忘れられず。。
そう、白子町産の新たまねぎを買うのが今回の最大の目的です!

そして、本日の午前中は、、
すいらんドッグパークで遊んできました!
AC2P1398.jpg

今日は昨日より更に朝からピーカンで暑く!
それでも元気に遊ぶつばめとラッキー
AC2P1440.jpg

大きなホワイト・スイス・シェパードに腹を見せるつばめww
AC2P1442.jpg

今日は色んな犬種が朝から来ていたので、楽しく追いかけたりして。。
ランを満喫したつばめ!
AC2P1468.jpg

折角なので50m走と障害物も走って!
AC2P1490.jpg

AC2P1530.jpg

体力の全てを出し切りww
AC2P1547.jpg

AC2P1569.jpg

くたくたになるまで、充実したGWを過ごしたね~
AC2P1579.jpg

AC2P1589.jpg

AC2P1612_20120505195140.jpg

来年も行こうね!
AC2P1630_20120505195139.jpg

そして、そして
今回大量に買って来た、白子の新たまねぎ!
AC2P1651.jpg

10kg袋を2つ。。
たまねぎ好きには「たま」りません!

早速、オニオンスライスで食べましたw
AC2P1640.jpg

Posted by ラッキー&つばめの父 on 05.2012   2 comments   0 trackback

ご無沙汰してます♪

ラキつばちゃん楽しそうですねー。
ホワイトシェパードさんと一緒だとつばめちゃんめっちゃ小さく見えますね。

新玉もおいしそー。
この時期しか味わえないですもんね♪
2012.05.07 12:33 | URL | nico&vivi #- [edit]
nico&vivi ママさん

こんばんは!
ラッキーもつばめも、ドッグランが大好きで、、
週1回走らないと、家で大暴れしてしまいます。

ここの新玉ねぎも美味しいですよ~
この時期だけですからね。。
新緑の季節は良いです!
2012.05.08 20:38 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/262-ffa927e9

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

