• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

花冷えのポティロンで

Category : ドッグラン♪
昨日~もうチョット、晴れると思いきや…
風が吹くと、けっこう寒くて。。

春と言うより、冬に逆戻りの様でした(茨城だけ??)
で、午前中からいつものポティロンへ!

来週からGWだからなのか、お客さんは少なめで、、
ドッグランも閑散としていました!
AC2P0470.jpg

先週末はコーシングだったので。。
思いっきり自由に走れなかったので、着くなり爆走のつばめ!
AC2P0479_20120422120937.jpg

AC2P0495.jpg

AC2P0502.jpg

やや肌寒い気温が犬にとっては、最適らしく。。
ラッキーもテンション高めで!
AC2P0513.jpg

楽しそうに遊んでいました!
AC2P0517.jpg

いつもならあまり興味を見せないラッキーが
プープー鳴るおもちゃを咥えて、つばめに見せびらかせながら!
AC2P0525.jpg

つばめに取られない様に…
逃げるラッキーと必死に取り返すつばめ!
AC2P0572 1

下のほうから、ピラニアの口したつばめが!
AC2P0573.jpg

獲物を奪取しようと迫る中。。
AC2P0574.jpg

取られないように必死に抵抗するラッキー
AC2P0575.jpg

AC2P0576.jpg

楽しさ炸裂のつばめ! ヤッホイガール!
AC2P0602.jpg

ちっちゃな小型犬にちょっかい出したり…
AC2P0615.jpg

AC2P0620.jpg

また、走り出したり~~
AC2P0629.jpg

立ち止まって、新たなお友達を探していると。。
AC2P0636.jpg

体高が同じくらいな、、トイプーの男の子。。
AC2P0645.jpg

イタグレが同居犬なので、追われてもあまり嫌がってなかった?ような。。
AC2P0648.jpg

調子にのって、狩りにいくつばめ!
目がお月様の様なまんまるで、ロックオン状態ww
AC2P0654.jpg

後ろのほうで、ラッキーも参戦しようか様子をうかがってますw
AC2P0656.jpg

ドッグランがとても大好きなつばめ!
AC2P0661.jpg

パピーのボーダーさんのボールを横取りして走り回るつばめ!
AC2P0722.jpg

その愛嬌満点の3ヶ月のボーダーさんを取り囲むつばめとイタグレさん、トイプーさん。。
AC2P0729.jpg

ラッキーは。。
前半遊びすぎて、、、休憩中。。。
ボクのこと。。。呼んだ??
AC2P0731 2
*今回の一押ショット。。自画自賛で(爆)

そんな、休憩中のラッキーを尻目に、、
遊びまわるつばめ!
AC2P0769.jpg

AC2P0784.jpg

AC2P0790.jpg

今日も楽しく走ったワン!
AC2P0772.jpg

AC2P0775.jpg

AC2P0800.jpg

AC2P0817 1

今日も昨日同様に、、
肌寒い。。。 うちではまだストーブ焚いてますw

でもそんな、花冷えな週末ですが…
去年3年物のアスパラを庭の菜園に植えたのですが。。

一昨日あたりから、左側の株から今年初の新芽がでだし。。
本日、、もう一株からも新芽が出てきました!
AC2P0850.jpg

暖かい春はもうすぐそこまできているのかもしれませんね!
ちなみに写真のアスパラは、撮影後。。
豆苗と一緒に中華風炒めで。
胃袋に消えていきました(笑)
Posted by ラッキー&つばめの父 on 22.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/260-099302c5

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

