• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

THE NPA Lure Coursing 2012 4th

Category : イベントごと♪
今年初めてのNPAに行って来ました!
ラッキーにとって、3歳最後のルアーコーシングとなりました!
AC2P9830.jpg

そう、ラッキーは4月26日生まれなのですが~
今回、4月生まれのウィとミニピンが合わせて4頭集まったという事で!
誕生会を開いてくれました!

4月生まれは


レイチェル
チャッピー
そして、ラッキー です!

また、会場にパティシエがやってきて!
AC2P9728.jpg

その場で、お誕生日ケーキを作ってくれました♪
AC2P9769.jpg

AC2P9771.jpg

AC2P9772.jpg

ゆうこさん!
アロままさん、アロパパさん、どうもありがと~!

ラッキーもつばめも! がっついて食べてました!

そして、つばめの親戚さん!
リングちゃん!(通称 ムルムル)とやっと会えました!
*ちなみに、つばめは通称 ムチムチ

AC2P9708.jpg

つばめの小さい時より、細くて足が長くて可愛いな~!
また、今度つばめが遊びたいって言ってたよ!
AC2P9826.jpg

~~~~~~~~~~~
オフショットは少なめで、ここからが本番です(笑)

まずは、、
30cm以下の
ナルくん
AC2P9786.jpg

AC2P9788.jpg

ナルくん! チケットGET おめでとう!


と、チャッピー姐さん
AC2P9822.jpg

AC2P9823.jpg

そして、
ウィペットクラスはシニアのスナッピーくん!
AC2P9845.jpg

AC2P9852.jpg


次はウィペット ミドルクラス! (ここからは、ちゃん&くん 無しです)


AC2P9866.jpg

AC2P9871.jpg

AC2P9544.jpg

チケットGETおめでとう~!
龍、櫻、杏と全てファイナル進出! すごいですね!


ガーネット
AC2P9567.jpg

AC2P9884.jpg

AC2P9889.jpg


レイチェル
AC2P9577.jpg

AC2P9584.jpg
脚、早く治るといいね!


グレース
AC2P9597.jpg

AC2P9899.jpg

AC2P9902.jpg


ルーク
AC2P9922.jpg

AC2P9622.jpg

AC2P9627.jpg



AC2P9640.jpg

AC2P9646.jpg

AC2P9940.jpg
本日のウィTOPタイムだ!


マセラティ
AC2P9960.jpg

AC2P9669.jpg

AC2P9670.jpg


AC2P9688.jpg

AC2P9693.jpg

AC2P9984.jpg


ここからは、ウィ エキスパートクラス!

六花
AC2P0008.jpg

AC2P0010_20120415235310.jpg

AC2P0013_20120415235309.jpg


ビオラ
AC2P0034.jpg

AC2P0035.jpg

AC2P0037.jpg


Kレイル
AC2P0059.jpg

AC2P0064.jpg

AC2P0069.jpg


ラッキー
AC2P0099.jpg

AC2P0100.jpg

AC2P0101.jpg
次回からは、ミドルクラスで頑張ろう!


ブリジット
AC2P0119.jpg

AC2P0122.jpg

AC2P0123.jpg
チケットGET!やったね! オメデトー!


SAMURAI_Granville
AC2P0138.jpg

AC2P0140.jpg

AC2P0141.jpg


ダイヤ
AC2P0167.jpg

AC2P0171.jpg

AC2P0172.jpg


つばめ
AC2P0191.jpg

AC2P0193.jpg

AC2P0198.jpg


Sレイル
AC2P0221.jpg

AC2P0223.jpg

AC2P0225.jpg


ルーチェ
AC2P0244.jpg

AC2P0245.jpg

AC2P0247.jpg


ケビン
AC2P0262.jpg

AC2P0271.jpg

AC2P0272.jpg


リタ
AC2P0291.jpg

AC2P0296.jpg

AC2P0297.jpg


カラー
AC2P0299.jpg

AC2P0300.jpg
途中でメディアが無くなって撮れなくなっちゃった><
ゴメン!


しじ美
AC2P0317.jpg

AC2P0318.jpg

AC2P0321.jpg


リヤ
AC2P0398.jpg


AC2P0401 1

AC2P0405.jpg


アルゼ
AC2P0429.jpg

AC2P0430.jpg

AC2P0435.jpg


お・ま・け
今回撮っていて、一番気に入った写真!
ボルゾイ 華音
AC2P0347.jpg

ちなみに、私のカメラはキヤノンですw
おあとが、よろしいようで!

本日は皆さん、お疲れさまでした~~!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2012   16 comments   0 trackback

しじ美の飼い主なみおです。
昨日はお疲れ様でした。
凄く綺麗な写真・・・・しじ美を撮って頂き本当にありがとうございます。
望遠鏡のようなカメラをお持ちだった方でしょうか~?
しじの写真を頂きたいのですが・・・大丈夫でしょうか?
本職の方だったらマズいと思いますので、駄目なら駄目と断ってください~。

我が家にはしじのまともな写真がなく・・・・走っている所は全然上手く撮れません(涙)
なので、カッコイイしじの写真が見れて感動でした!
2012.04.16 08:49 | URL | なみお #- [edit]
昨日はお疲れ様でした!
ナルの走行写真ほとんどなかったので、嬉しいです。
飛行犬のほうは、スマホの壁紙にさせていただきました!
ありがとうございます。
エセパティシエの写真まで・・・(^^;) 
クッキーはなんちゃってチョコ風味のキャロブですが、ラキツバは食べれたかな?
ちょっと早いですが、ラッキーも4歳おめでとうございます。

2012.04.16 11:07 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れさまでした。
我が家の写真は、いつにも増してボロボロでした。

ラキつばが下痢などしてないといいんですけど…
2012.04.16 14:42 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
昨日は、お疲れさまでした(^^♪
いつもカッコイイ写真をありがとうございます!

そしてカッコイイだけではなく、ラキつばパパさんの写真は、
カラーとビオラのルアーを捕える直前の表情や身体の使い方が、
ハッキリ見れるので、この時の調子や集中度が良く分かり、
勉強にもさせていただいてます(*^^)v

ラッキー君、もうすぐ誕生日おめでとう(^O^)/
4歳になっても元気に走る姿を見せてねー♪
2012.04.16 15:38 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
素晴らしい写真をありがとうございます。

我が家のレイルがどの子よりも撮りやすいのでは??

とても遅いので(笑)

またよろしくお願いします。
2012.04.16 17:46 | URL | 親方 #/3WEEAIQ [edit]
昨日はお疲れ様でした!
急遽参加したのに、美味しいカレーやら
タープやら色々とありがとうございました。
リヤの走行写真、素敵すぎて感激です!
自分では絶対に撮れないのでほんと嬉しいです。

またよろしくお願いします!
2012.04.16 20:42 | URL | mili #X.Av9vec [edit]
ラッキーちゃん、4歳になるんですね。おめでとうございます。

昨日は、いろいろとありがとうございました。
大きなタープに皆で入って、ティータイム、ランチタイム、お喋りタイム。
これがとつても楽しいんですよ。
又、よろしく御願いしま~す。
素敵な写真、ありがとうございました。
2012.04.16 20:46 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
なみおさん こんばんは!

ロデムくんと胴体のしじ美ちゃんですよね!
>望遠鏡のようなカメラをお持ちだった方でしょうか~?
白いレンズを使ってますよ!

>しじの写真を頂きたいのですが・・・大丈夫でしょうか?
本職ではありませんし、ダウンロードも自由にして下さい!

撮っていて思いましたが、まだまだ走りが荒削りですね!
まだ1歳だしね! 走り方に無駄がなくなってくれば
もっと、もっと速く走れそうな感じがしました!
1~2年後が楽しみですね!
2012.04.16 22:35 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!
ナルっちも、走ってるときは…
女の子を追いかけてる時と顔つきが違いますね!?

ラッキーもつばめも、美味しく頂きました!
ありがとうございます!

アロゥパパさんの真剣さもステキでした!
2012.04.16 22:39 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

今回は光の加減も良く
いいコンディションでした!

また、色々と気を使っていただき。。
ありがとうございます!
2012.04.16 22:41 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ダカラ家 ママさん
こんばんは!

今回、カラーちゃんの撮影中にちょうど記録メディアが空になっちゃって
最後まで撮れませんでした!
もっと、早く交換しておけばと悔やんでいます。。

これからも、皆さんに見てもらえるよう
精進して、撮影していきます!
2012.04.16 22:51 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
親方さん。こんばんは!

私の方が、親方さんの写真を見て、、
ウィより小さいイタグレさんを、いつも綺麗に撮ってるなぁ~
と、関心しています!

今後とも、宜しくです!
2012.04.16 22:54 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
miliさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでした!
5秒8台は立派ですよ~
まだまだ、速くなりそうですね~!

リヤちゃんの画像、同じのが2枚載せていたので
先ほど、違う画像に差し替えておきました!
2012.04.16 22:57 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

久々に会えて良かったです!
ちょっと、肌寒かったですが。。
楽しく私もすごせました!

また、来月もお世話になると思いますが
宜しくお願いいたします!
2012.04.16 22:59 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
いつもながら、タープ設営やランチや写真等々お世話になりました。
ラッキーも4歳ですか。最初南木曽でお会いした時は、まだ1歳だったのにねぇ、早いもんです。
次回はレイチェルとの対決楽しみです!
そして写真イタダキマス!ありがとうございます!
2012.04.16 23:01 | URL | ほめ #- [edit]
日曜日はお疲れさまでした!

>ラッキーも4歳ですか。最初南木曽でお会いした時は、まだ1歳だったのにねぇ、早いもんです。
ですね~
初めてあった時、なぜブリちゃんは走らないんだろう?
と思いましたが、体が大きくてもまだ1歳未満だったんでしたよね!

今後ともよろしくです!
2012.04.17 21:09 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/259-10869564

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

