• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ポティロンにウィが8頭集合したよ!?

Category : ドッグラン♪
いつもの様にポティロンに10時過ぎに着いた…
ラッキーと
AC2P8984.jpg


つばめ!
AC2P8932.jpg

この時間で既に駐車場はいつもの3倍近く埋まっていた!!
今日は人間もワンコも無料DAY!
いつもの5倍くらい人は居た様な…

まだ、ウィペットはうちのラッキーとつばめだけ。。
AC2P8934.jpg

9ヶ月のイタグレちゃんと遊ぶつばめ!
AC2P8959.jpg

AC2P8960.jpg

そして、来ると聞いていた、ひかりちゃん登場!
つばめと違って、足が長くて可愛いね!
AC2P9010.jpg

そして、はじましての。。コアちゃん!
心臓に毛が生えているつばめと正反対で、シャイな甘えん坊さん!
AC2P9006.jpg

そして、そして、ブログにコメントをくれた。。
Poohくんと
AC2P9025.jpg

一緒に来てくれたいぬ親さん募集中のAnaちゃん
AC2P9177.jpg

楽しくて、目がまんまるのつばめ!
AC2P8973.jpg

そして、そして、次にきたのが!
アルタイルくん!
カッコいいね~
AC2P9050.jpg

みんな、楽しく、仲良く!遊んだね~
AC2P9038.jpg

AC2P9056.jpg

AC2P9069.jpg

AC2P9070.jpg

AC2P9080.jpg

ラッキーは、、いつもより多いワンコがちょっと怖くて。。
私のそばから離れませんでしたw
AC2P9092.jpg

AC2P9098.jpg

AC2P9135.jpg

AC2P9137.jpg

AC2P9188.jpg

AC2P9192_20120401205305.jpg

AC2P9196.jpg

AC2P9211.jpg

AC2P9213.jpg

AC2P9217.jpg

そして、そして、そして、、
タスくんと
AC2P9257.jpg

ビックリくんが登場!
AC2P9354.jpg

つばめより、大きくて!
筋肉隆々だね~!
AC2P9303_20120401205214.jpg

AC2P9318.jpg

AC2P9321.jpg

AC2P9348.jpg

AC2P9377.jpg

ウィペットが8頭もいた、ポティロンの森。。
いつもは、ラッキーとつばめだけの事も多いので。。。
つばめも、ラッキーも大満足で遊んでました!

今回、一緒に遊んでくれた皆様。。
ありがとうございました!





Posted by ラッキー&つばめの父 on 01.2012   10 comments   0 trackback

今日はありがとうございました。

写真すごーい。躍動感ある写真で大感動です。
本当にきれいに撮れていますね~
こんなにたくさんのウィさんにお会いする機会がないので、今日は貴重な一日でした。
お天気も良かったし、楽しかったです。

また近々お会いしたいです。これからもよろしくお願いします。
2012.04.01 22:58 | URL | poohママ #cSBotvtQ [edit]
はじめまして!poohちゃんと友達のボーダーコリータビ男の飼い主です。
写真すごく綺麗で犬達の表情がイキイキと撮れててびっくり!
ツイッターでブログ紹介させていただいてもいいですか?
フォロワーの方はほとんど犬つながりの方ばかりです。
2012.04.02 17:09 | URL | たび男 #3k2uny7Q [edit]
昨日はおつかれさまでした!

ポティロンでは中々、沢山のウィに会う事が少ないので…
こちらも、会えて良かったです!
とくにつばめがとても楽しく遊べたようで。。

今後とも宜しくお願いいたします!
2012.04.02 23:17 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こんにちは!ひかりママです。日曜日はひかりと遊んでいただき、どうもありがとうございました。

写真、すごく素敵です!素晴らしい!みんな本当に生き生きしていますね♪
2012.04.02 23:19 | URL | ひかりママ #- [edit]
たび男さん こんばんは!

拙いブログと写真ですが。。
紹介して頂けるになら、光栄です!

特に問題はありませんので
宜しくお願いいたします♪
2012.04.02 23:20 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ひかりママさん
こんばんは!

日曜日はおつかれさまでした!
沢山のウィが集まって、つばめもラッキーも?楽しかったようです!
とくにつばめは、ひかりちゃんとくっついて遊んでいましたね!

また、
宜しくです!
2012.04.02 23:23 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
はじめまして

コアのママです。 あまりの感動に
コメントしたくて ………。
ウィペット が たくさんなんて めったにない 瞬間に 出会えて なんて幸運なんでしょう (*≧∀≦*)
みんなと 走れなかったのは 少し残念なきもしますが 何時かは……っと期待をしつつ 日々すごしています。
楽しい時間でした。
ありがとうございました。
2012.04.03 09:11 | URL | コアママ #olelzF7o [edit]
コアママさん
こんばんは!

日曜日はお疲れさまでした!
ポティロンでは、中々ウィには会いませんので。。
私たちも楽しめました!

特に日曜日はいつもより人も犬も多かったので
ビックリしたかもしれませんね!

2012.04.03 21:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こんにちは!!
ウィペット アルタイルの母です(^o^)丿
たどり着いて、写真の美しさにビックリ(●^o^●)
とっても素敵~~~!!!!!
ありがとうございました★
またどこかでお会い出来るといいな♪
2012.04.15 22:41 | URL | しづか #- [edit]
しづかさん こんばんは!

先日はポティロンで、どうもでした!
よく、ここにたどり着きましたね!
ポティロンには、イベントが無ければ
大概、週末どちらか行ってます。

また、会いましたら宜しくです。
2012.04.16 22:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/255-3bb67a4b

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

