• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今日のポティロン!

Category : ドッグラン♪
午前中の早い時間に。。
いつものポティロンへ行ってきました。

AC2P8586.jpg

青空に大きな白い雲がいくつも浮んでいて…
太陽が雲に隠れると、肌寒いし、、
AC2P8594.jpg

太陽が出てくると、ちょっと熱いし、、
AC2P8599.jpg

そんな天気の中のポティロンでした!
AC2P8608 3

早い時間には、まだ他のワンちゃん達が来てなくて…
AC2P8652.jpg

それぞれ、楽しそうに遊んでいました!
AC2P8668.jpg

AC2P8685.jpg

AC2P8690 3

AC2P8705.jpg

AC2P8746.jpg

11時過ぎくらいから…
大型犬エリアにも、他のワンちゃん達がやってきて!!
AC2P8779.jpg

ドーベルマンも3頭来ていました。
AC2P8795.jpg

ドッグランが大好きなつばめ!
AC2P8805.jpg

AC2P8824.jpg

ラッキー兄ちゃんに絡んで遊んでいると!
AC2P8827.jpg


前、ここで会ったウィのひかりちゃんがやってきました。。
AC2P8832.jpg

とてもキュートなウィの女の子!
体も柔らかそう!!
AC2P8852.jpg

つばめより、3ヶ月くらい若いひかりちゃん!
AC2P8858.jpg

つばめはとても楽しそう!
AC2P8870.jpg

ドーベルマンとグローネンダールがガウガウ遊んでいるところへ
駆けつけたひかりちゃんとつばめ!
AC2P8874.jpg

相変わらず、大きなワンちゃんとも遊べるつばめ!
AC2P8879.jpg

その後、ラッキーとつばめで、ひかりちゃんを追いかけて。。
嫌がっているのに、ごめんね!
AC2P8888.jpg

1歳のグローネンダールの仔と…
つばめのツーショット!
AC2P8895.jpg

来週も行こうね!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2012   4 comments   0 trackback

こんにちは!ひかりママです。

日曜日はひかりと遊んでいただき、ありがとうございました。ひかりは嫌がっていなかったですよ!楽しんでいました♪

今度は4月1日にポティロンに行く予定です。お会いできたら、また一緒に遊んでください!
2012.03.30 00:18 | URL | ひかりママ #- [edit]
ひかりママさん こんばんは!

先日は、一緒に遊べてありがとうございました!
写真を見てると、ひかりちゃんは他の大きなワンコ達を追いかけてるのに
つばめは、ひかりちゃんを粘着して追ってましたね(笑)
スミマセン

明日は雨らしいので…
うちも4/1に行く予定です!
2012.03.31 00:32 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
はじめまして。
横からすみません!
ウィペットpoohのママです。
我が家も明日、ポティロンへお昼前に到着予定ですので、お会いできましたらうれしいです。
先週はアンデルセン公園で、ひかりちゃんと遊ばせていただきました!
2012.03.31 12:24 | URL | poohママ #cSBotvtQ [edit]
こんにちは!
poohのママさん、はじめまして!

どうぞ、つばめはお転婆ですが、宜しくおねがいします!
私たちも、午前中に行くつもりです。
2012.03.31 16:26 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/252-13ef419d

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

