• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

確かに・・・うちのラッキーも!しますねぇ~

Category : ボクはラッキーです!
まだラッキーが東京遠征などをする前・・・
ウィペットのブログで、とても和やかで一日の疲れを吹飛ばす様な
そんな素敵な内容のジョジョ王子、スー姫のブログを妻から教えられ、、
今でも更新ごとに覗いてはいるのだが・・・

先日、そのブログに寝言やおならの事が書かれていた。
確かに、うちのラッキーも寝言を言う事があるし!
スカシッ屁もする!
私と妻とラッキーで車に乗って移動している時などは、、、
誰が犯人なのか分からないくらい、ニオイの質が似ているww

またなんか、嫌な事、うっとうしい事があると・・・
これみよがしに、「ふぅ~」と大きなため息もついたりする!

寝言に関しては、、、
ドッグランに行って、久々に追いかけごっこを一緒に出来るワンコに会い
疲れるまで遊んで、寝込んだ夜とか・・・
R0010754-20090710_.jpg


いつもとは違う、やや甲高い・・・ そして少し弱々しい声で・・・
「ワゥウゥワゥン、ワゥフン・・・」と
やや空気が口から漏れたような、、そんな感じで・・・

また寝言と同時に、前足を動かしたりする。
走っている夢でも見ている様に・・・
R0010747-20090710_.jpg

まだ寒かった頃は、自分の小屋でまるまって寝ていたが・・・
最近は、寝る時も部屋を開放しているので、
私と妻とラッキーで川の字で寝る事が多くなった。
R0010730-20090710_.jpg

まれに、私と同じ枕でくっついて寝る事も・・・
体温が高いので、寝苦しくなるので、、
それだけはやめて欲しい!





Posted by ラッキー&つばめの父 on 10.2009   4 comments   0 trackback

過分なご紹介ありがとうございます・・ポリポリ。
でもやりますよね(笑)

我が家は「オナラ」はスーと決めつけているので
スーに濡れ衣を着せてしまったことも。(犯人は旦那さまだった)。

ため息は初めて聞きました!
ラッキー君、なかなかやりますね(* ̄∇ ̄*)

2009.07.13 08:44 | URL | kazoo2008 #- [edit]
ケリーは、スカシッ屁も寝言も夢みて手足動かす事も
ありませんが、エルザは やりますよ(笑)
たまに順番でワンコと寝ますが
エルザは、布団から出たり入ったり枕を占領したり
いつの間にか布団の上で寝ていたりとかで
エルザと寝ると こちらが寝苦しいのですが
ケリーは、小さい枕の上に頭を置いてやると
朝起きるまで ほとんど動きません。
私や主人にぴったりと くっついて寝ています。
可愛いもんですね~
ラッキー君の寝顔、と~っても可愛いね
安心しきったお顔に癒されます。

2009.07.13 19:06 | URL | ポーエルママ #- [edit]
どうもです。

ジョジョ君とスーちゃんに初めて会ったDECの辰巳で
思わず、写真を撮らしてもらってからさらに親近感がわきました。。

確かにオナラは、誰なのかわかりませんよネ!
実際ウチの場合は10回のうちラッキー:7割、妻:2割、私:1割だと
私は認識していますw

ため息!? しませんか?・・・
ラッキーがまどろんでいる時に横で撫ぜたり
自分が寝てて、周りが煩かったりすると・・・
上目使いで「ふぅ~」とため息をしますw

2009.07.13 20:03 | URL | ラッキーの父 #- [edit]
どうも、こんばんはです!

ケリーちゃんとエルザちゃんで違うんですね!
うちは1頭だけなので、ラッキーの事しか
分からないのですが・・・

みなさんのブログ等を見ていると・・
同じ犬種でも、性格もしぐさもまちまちなんだぁと思います。

ラッキーはどちらかと言うと
エルザちゃんに似てるような気がします。

やはり最初は布団の上か布団の横の自分の座布団で寝ていますが
そのうち私達の間に割って入ってきて・・・
真ん中で寝ますw
2009.07.13 20:20 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/25-72db9f1e

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

