• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ハイパーフライトジャパンに行ってきた!

Category : イベントごと♪
もちろん、ラキつばは応援ですけどね!
今回、初めてディスクの大会の見学に行ってきました!
AC2P7412.jpg


ほとんどがBC(ボーダーコリー)さんですが、、
ウィのオーナーさんも頑張ってエントリーしてます。。。
AC2P7426.jpg


今回は応援と、一度ディスクを追っている真剣なワン'Sを撮ってみたかったので
見学に行ってきました!
AC2P7439.jpg

皆、真剣な表情で…
ディスクを追いかけていて!
AC2P7440.jpg

撮っていて、とても楽しいですね!
AC2P7454.jpg

ウィペットの善くん!
つばめのお兄ちゃんにあたります!
AC2P7494.jpg

AC2P7495.jpg

ボク(ワタシかな?)取ったぜ! って感じ!
AC2P7506.jpg

ほんと、表情が豊かでいいですね~
AC2P7529.jpg

AC2P7541.jpg

このJRのボクちゃん!
かなりジャンプして取ってましたね~
お見事!
AC2P7579.jpg

AC2P7580.jpg

AC2P7596.jpg

もうちょっと!
AC2P7612.jpg

流し撮りも実験してみましたw
ただ、横に走っている時は、それなりに撮れますが。。
どこかで上にジャンプするので、その時ブレブレになりますねw
AC2P7628.jpg

ウィペットのそらくん!
あとわずか!もうちょっとだ~
AC2P7646.jpg

ナイス、キャッチ!
AC2P7647.jpg

ウィペットのピットくん
低い姿勢から~
AC2P7711.jpg

ナイ、きゃ~ち!
AC2P7712.jpg

AC2P7721.jpg

AC2P7759.jpg

AC2P7761.jpg

AC2P7777.jpg

AC2P7778.jpg

AC2P7784.jpg

あ~取れなかった!と 舌をチョロン!と出してましたw 可愛いね!
AC2P7787.jpg

AC2P7803.jpg

AC2P7804.jpg

AC2P7805.jpg

AC2P7806.jpg

初めて生で見た、ストロングアイ!
スタート前、オーナーさんの横で低い姿勢の伏せしている姿が。。
ポティロンでよく見る羊追いのハンタウェイと似てたな~
AC2P7821_20120304125654.jpg

AC2P7826.jpg

AC2P7838.jpg

AC2P7854.jpg

AC2P7896.jpg

AC2P7899.jpg

AC2P7902.jpg

AC2P7911.jpg

AC2P7914.jpg

またまた、ウィペットのピットくん
ママさんが投げてましたね!
AC2P7930.jpg

AC2P7940.jpg

AC2P7947.jpg

またまた、ウィペットのそらくん
こちらも、ママさんが投げてましたね~
AC2P7964.jpg

AC2P7973.jpg

AC2P7998.jpg

AC2P8026.jpg

AC2P8048.jpg

AC2P8049.jpg

ウィペットのリタちゃん
AC2P8084.jpg

うちの寸胴な体型のつばめとは正反対でしなやかでスリムな体型!
AC2P8093.jpg

AC2P8107.jpg

そして、ウィペットのレイルくん!
AC2P8141.jpg

ちょっとだけダイエットできたんだって!
つばめも見習わなきゃね!
AC2P8163.jpg

AC2P8176.jpg

昨日は、向かい風でディスクを投げる人間も難しかったらしい~
それを、必死に追いかける忠誠心120%のワン'S!

取れた瞬間、ドヤ顔するこも、ホットすえるこも…
取れなくて、悔しがったり、舌を出したり…
最後まで諦めずにディスクを見つめながら落下していくワン'S。。

皆様、お疲れさまでした!

(個人使用に限り画像はダウンロードフリーです)
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2012   6 comments   0 trackback

ハイパーでは、応援ありがとうございました(*^^*)

そらの真剣な顔でディスクを追っている写真 全部頂いちゃいました
かっちょいい写真ありがとうございま~す☆

ラキツバ家が参戦するのをお待ちしていますね
2012.03.05 16:24 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
Pittの写真、ありがとうございます!!
いやぁ~めちゃくちゃカッコイイです!かっこ良過ぎです!(*^v^*)

早速ダウンロードさせていただきました☆

なかなかお会いできる機会がありませんが、お話できて嬉しかったです♪
またお会いできるの楽しみにしていま~す(^^)/
2012.03.07 17:43 | URL | Pittママ #Bs/Xgq9g [edit]
そらママさん
こんばんは! 初めてディスクの大会を見学しましたが…
タンタンと進行していて、ちょっとビックリしました!
また、60秒は意外と短いですね!

撮ってて楽しかったので。。
もう少し暖かくなったら、レトリーブでも
やってみようかと思ってます。
2012.03.08 21:16 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
pittママさん こんばんは!

pittくん、ディスクを追っている姿が。。
とても上手で、ビックリしました!
皆、真剣でよい顔してましたよね~

また、お会いしたらよろしくです!
2012.03.08 21:18 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
いつもハイパーに参戦しています、ぷちまま(JRTオスカーの母)と申します。
お友達がkakaku.comで偶然見つけてコチラを教えてくれました。
オスカーのこと撮影してくださって載せてくださり本当にありがとうございます!
ディスタンスの時は単独参戦が多く、写真がなかなか手元に無くて・・・
ほんと素敵な写真ばかり。すごく嬉しいです(T▽T)
ご挨拶の前でしたが、早速ダウンロードさせていただきました。
大会の方へもぜひぜひまたいらして、参加してください。お待ちしております。
本当にありがとうございました!
2012.03.12 21:07 | URL | ぷちまま #GMs.CvUw [edit]
ぶちままさん こんばんは!

はじめまして、コメントありがとうございます!
偶然に見つけたんですね(ビックリ)

オスカーくんというお名前だったのですね!
とても、高く飛んでディスクに集中していたので…
印象的でよく覚えています。

今回、初めてディスクの大会を見て。。
犬たちの一生懸命さがとてもすばらしかったです!
うちの子たちは。。 レトリーブも??なのでw

あと、まだ何枚かオスカーくんの画像があったので…
下記、フォト蔵のアルバムに保管しておきますので、よかったら
ダウンロードしてください!

http://photozou.jp/photo/list/270806/6222745

※アルバムの中のサムネイル(小さな画像)を2度右クリックすると大きな画像でダウンロードできます。
2012.03.12 22:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/246-1db59fd5

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

