• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第3回 「犬と一緒スノーシューinたかつえ」 午後の部

Category : イベントごと♪
お昼休憩をそれぞれとって…
午後の部に突入しました!

午後に入っても、テンションが下がらないラッキー!
AC2P5391.jpg

つばめとガウリングを始めます!
AC2P5395.jpg

今日はつばめより、ラッキーの写真が多いですw
AC2P5404.jpg

雪だと、ホント楽しそう!
AC2P5414.jpg

普段も、このくらい明るければいいのにね!
AC2P5419.jpg

雪だと、、楽しいの?ラッキー?
AC2P5431.jpg

つばめは、雪は苦手??
AC2P5434.jpg

午後から参加したグレ家のマーくん
AC2P5453.jpg

楽しそうだね~
AC2P5456.jpg

みんながいると、さらに楽しいね!
AC2P5646.jpg

AC2P5647_20120213225247.jpg

ブリちゃんは、チューブの紐を引っ張ってる?
AC2P5518_20120213225333.jpg

レィチェルも楽しそうだね!
AC2P5556.jpg

つばめもレイチェル譲りの上向きの「おはな」だよ!
AC2P5605.jpg

足がつめたい…かも。。
AC2P5670.jpg

AC2P5701.jpg

午後は、スノーモービルでスノーチューブを引っ張ってもらったりと。。
人間も、それを追いかけるワン'Sも楽しんでたね~

AC2P5705_20120213225211.jpg

AC2P5720.jpg

AC2P5736.jpg

AC2P5740.jpg

AC2P5744.jpg

AC2P5751.jpg

AC2P5758.jpg

グレちゃん! 顔が雪だれけだよ~
AC2P5768.jpg

AC2P5771.jpg

一杯あそんで、楽しかったね!
AC2P5764.jpg

ラッキーも普段より走って楽しそうだったね!
また、機会があったら行こうね!
AC2P5719.jpg

午後は雪もやみ、時折、晴れ間もあったりと…
良いコンディションでした!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2012   6 comments   0 trackback

レイチェル、鼻をひん曲げ過ぎ…ww
楽しかったですね!!
来月もまた行けるといいですねー。
でも、実は、夏のキャンプ予定もそろそろ…
なんて思ってたりするんですけどね。

つばめのウツボ攻撃には本当に驚いた…
あれ一度やられたら、そりゃコタツは譲っちゃうね、ラッキー。
2012.02.14 14:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ブリがチューブに食いついてるアホな瞬間の写真、ありがとうございました!(笑)
面白いので頂きます!(うちのブログにも貼らして下さい)
2012.02.14 23:19 | URL | ほめ #- [edit]
楽しかったですね♪
雪大好きのグレ。いつもの表情と違って、とってもかわいい。
これって親馬鹿?
雪国に住んでても、こんな楽しい遊びはできないので最高でした。
また遊んでくださいね!
2012.02.15 21:40 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ゆうこさん こんにちは!

レイチェルのこのショット!
私的には、今回一番好きな写真です!
新たにモノクロバーションも作ってみました!

夏キャンプいいですね!
楽しみです!

つばめは、いつも先制攻撃するので
相手は、ビックリして怯みます(笑)
ラッキーはいつも、その攻撃を受けますねw
> レイチェル、鼻をひん曲げ過ぎ…ww
> 楽しかったですね!!
> 来月もまた行けるといいですねー。
> でも、実は、夏のキャンプ予定もそろそろ…
> なんて思ってたりするんですけどね。
>
> つばめのウツボ攻撃には本当に驚いた…
> あれ一度やられたら、そりゃコタツは譲っちゃうね、ラッキー。
2012.02.18 10:33 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん こんにちは!

今日も寒いですね~
昨日、つくば市周辺でもスリップ事故で2~3台横転してました!
雪道、気をつけて下さい。

> ブリがチューブに食いついてるアホな瞬間の写真、ありがとうございました!(笑)
> 面白いので頂きます!(うちのブログにも貼らして下さい)
どうぞ、使ってください!

ぶりちゃん、コーシング好きですね!
2012.02.18 10:35 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんにちは!

先日はお疲れ様でした~
グレちゃん、楽しそうでしたね~
確かに長野だと遊べそうな所がたくさんあるのにね~

今週末も寒波で寒そうなので…
雪道気をつけて下さい!
次回は南木曽で会いましょう!
2012.02.18 10:52 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/237-0794f1f9

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

