• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第3回 「犬と一緒スノーシューinたかつえ」 午前の部

Category : イベントごと♪
昨年もこの時期に雪遊びに行きましたが。。
今年は、コークパパ主催の第3回 「犬と一緒スノーシューinたかつえ」に行ってきました♪

メンバーは、チェルブリ家、チャッピー家、ロン家と午後から参加のグレ家
雪はチラついてましたが、、まずまずのコンディション!
雪質は硬くなく良かったです!

ラッキーは長野育ちのせいか? 雪は大好き!
かなり興奮して、はしゃぎますw
AC2P4848 1

ロンくんも、雪を見て「やる気」スイッチがON状態に!
AC2P4849.jpg

楽しそうに、新雪のランを走っていくラッキーとロンくん!
AC2P4856.jpg

2頭とも、かなり目がいっちゃっている様子w
AC2P4857.jpg

最近はあまりはしゃがなくなったラッキーも今日は上機嫌!
とても楽しそうだね! ラッキー!
AC2P4864.jpg

もちろん!つばめへのガウリングも絶好調!
AC2P4897.jpg
AC2P5271.jpg


ラッキーと対照的に…
あまり雪遊びが得意でないつばめ…
着いてそうそう、ラッキーに追い掛け回され、顔が雪まみれw
AC2P4910.jpg

ハイテンションのままのロン君
AC2P4915.jpg

ラッキーもハイテンションで、仲良く併走!
AC2P4927.jpg

つばめは… 足が短いので。。
深い新雪が苦手なんだけど… 
AC2P4940.jpg

あちこち、新雪だらけなので、、すぐにこんな感じに。。
AC2P4941.jpg

ラッキー!
!楽しいね~ 
AC2P4978.jpg

レイチェルも!
AC2P4999.jpg

チャッピーも!
AC2P5056.jpg

楽しそうだね~
AC2P5093.jpg

どこいくの?
AC2P5098.jpg

つばめもだんだん雪になれて、はしゃいできたな~
AC2P5099.jpg

ブリちゃんもハイテンション組だね!
AC2P5107.jpg
AC2P5114.jpg
AC2P5125.jpg

つばめも楽しくなってきたでしょ!?
AC2P5137.jpg
AC2P5165.jpg

雪遊びのエリアにあった
ソリ様の発射台!
ロンママさんが挑戦中!
AC2P5191.jpg
AC2P5195.jpg
 
雪まみれだ~(笑)
AC2P5198.jpg

たそがれ最中のラッキー
AC2P5205.jpg

つぎは…
ほめさんが挑戦だ~
AC2P5219.jpg

レイチェルとブリちゃんの熱いお出迎え!
AC2P5230.jpg


AC2P5231.jpg

やっと、楽しく遊んでいる感じ!?
AC2P5224.jpg

AC2P5244.jpg

ロンパパさんも挑戦!
AC2P5249.jpg

右に倒れそうだ!
AC2P5254.jpg

チャッピーママも挑戦!
AC2P5275.jpg
AC2P5278.jpg

ロンママは2走目、、顔から落ちたみたいw
AC2P5281.jpg
AC2P5283.jpg
ロン君も心配そうだ!
AC2P5284.jpg

発射台(てっぺん)に登る、レィチェルとブリちゃん!
AC2P5296_20120213001443.jpg

ゆうこさんも挑戦だ!
AC2P5312.jpg
AC2P5313.jpg
AC2P5320_20120213001349.jpg

楽しくなってきたつばめ!
AC2P5330.jpg

ブリちゃんも、楽しそうだね!
AC2P5333.jpg
AC2P5338.jpg

ロン君も!?
AC2P5342.jpg

再度、ホメさんが挑戦!
AC2P5350.jpg
AC2P5363.jpg
AC2P5367.jpg
熱い洗礼を!w
AC2P5371.jpg

AC2P5352.jpg
AC2P5358.jpg

ここまでが、午前中の部でした~
後半のUPは明日かな…

(次は午後編の部へ続きます!)
Posted by ラッキー&つばめの父 on 13.2012   2 comments   0 trackback

朝早かったものの、想像以上に楽しかった一日 お疲れさまでした~
飛び散った雪まで綺麗に写っていて、ロンだけじゃなく私のスーパーマン滑りの
着地点の写真まで、ありがとうございました!
母親に見せたら、「あんた いくつ??」って聞かれました(笑)
何枚も頂きたい写真があり もらって帰ります。

屋外ではハイテンション 屋内はローテンションなロンですが
(その位で丁度いいです)また一緒に遊んで下さいね~
2012.02.15 11:53 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ロンママさん、こんにちは!

うちも早朝出てきたので…
かなりハードな2日間でいたが、、、
楽しくてあっという間でしたね!

ロンママさんの、滑り!圧巻でした!
雪まみれだったので、一部目線無くしましたが…
(リアリティな写真にもなるので)

今後とも遊んでくださいね!
また、つばめのロンくんへの威嚇の吼え。。
ごめんね~ ナリは小さいのだけれど気が強くて。。
2012.02.18 10:41 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/236-4af49bec

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

