• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

第3回足柄大運動会

Category : イベントごと♪
たしか…
今回で3回目となる足柄運動会!(違ったかな??)

まずは、開会式まえの赤組、黄組、白組とチームに編成後の全体写真!
AC000001.jpg

かなり参加人数(頭数)も増えて、どうなるかと思いきや…
いつもどおり、ゆるい感じで始まりましたw

人間も一緒に参加するので、途中の写真は全くと言って言い程撮れませんでした!
なので、今回も午後から行われたコーシング写真をメインにUPしていきます!
全て撮ったつもりですが、抜けていたらごめんなさい!

AC00002.jpg

では、どば~っと!いっきにいってみましょう~!

AC2P1092.jpg

AC2P1128.jpg

AC2P1137.jpg

AC2P1139.jpg

AC2P1174.jpg

AC2P1178.jpg

AC2P1208.jpg

AC2P1211.jpg

AC2P1223.jpg

AC2P1228.jpg

AC2P1255.jpg

AC2P1258.jpg

AC2P1280.jpg

AC2P1289.jpg

AC2P1305.jpg

AC2P1317.jpg

AC2P1357.jpg

AC2P1358.jpg

AC2P1387.jpg

AC2P1391.jpg

AC2P1395.jpg

AC2P1400.jpg

AC2P1411.jpg

AC2P1414.jpg

AC2P1443.jpg

AC2P1445.jpg

AC2P1466.jpg

AC2P1471.jpg

AC2P1497.jpg

AC2P1499.jpg

AC2P1527.jpg

AC2P1528 1

AC2P1564.jpg

AC2P1565.jpg

AC2P1596.jpg

AC2P1597.jpg

AC2P1615_20111223010929.jpg

AC2P1620.jpg

AC2P1646.jpg

AC2P1648.jpg

AC2P1666.jpg

AC2P1672.jpg

AC2P1712.jpg

AC2P1719.jpg

AC2P1727_20111223010803.jpg

AC2P1728.jpg

AC2P1743.jpg

AC2P1752.jpg

AC2P1784.jpg

AC2P1788.jpg

AC2P1811_20111223010714.jpg

AC2P1814.jpg

AC2P1851.jpg

AC2P1853.jpg

AC2P1881.jpg

AC2P1887.jpg

AC2P1906.jpg

AC2P1915.jpg

AC2P1920.jpg

AC2P1929.jpg

AC2P1953.jpg

AC2P1958.jpg

AC2P1985.jpg

AC2P1987.jpg

AC2P2019 1

AC2P2024.jpg

AC2P2042 1

AC2P2046.jpg

AC2P2068.jpg

AC2P2070.jpg

AC2P2088.jpg

AC2P2092.jpg

AC2P2110.jpg

AC2P2113.jpg

AC2P2119.jpg

AC2P2125.jpg

AC2P2159.jpg

AC2P2162.jpg

AC2P2184.jpg

AC2P2186.jpg

AC2P2193.jpg

AC2P2196.jpg

AC2P2211.jpg

AC2P2212.jpg

AC2P2236.jpg

AC2P2238.jpg

AC2P2253.jpg

AC2P2256.jpg

AC2P2283.jpg

AC2P2292.jpg

AC2P2305.jpg

AC2P2308.jpg

AC2P2333.jpg

AC2P2335.jpg

AC2P2356.jpg

AC2P2361.jpg

AC2P2407.jpg

AC2P2409.jpg

AC2P2437.jpg

AC2P2442.jpg

AC2P2474.jpg

AC2P2475.jpg

AC2P2494.jpg

AC2P2495.jpg

AC2P2515.jpg

AC2P2516.jpg

AC2P2544.jpg

AC2P2549.jpg

AC2P2576.jpg

AC2P2579.jpg

AC2P2600.jpg

AC2P2604.jpg

AC2P2618.jpg

AC2P2624.jpg

AC2P2710.jpg

コーシングの時は、逆光に近い状況だったので、画像の補正に時間がかかって…
やっと全て今日、upすることができました!

みなさん!おつかれさまでした!
人間も犬もかなり充実した1日でした!


最後におまけのスリーショットの写真を!
AC999999.jpg
 

Posted by ラッキー&つばめの父 on 23.2011   22 comments   0 trackback

今回、ウィさんたちみんな真顔ですね。
わがモヒートも珍しく真剣な顔で走っています。
ちょっと怖いくらい。

ところで私めに撮り犬一号を譲っていただけるのなら、撮り犬一号の権限で、
貴殿に「撮り犬マスター一号」の称号を与えます。←辞退不可。

まじめな話、撮って出しの写真をさっさとブログにUPした私と、
丁寧にレタッチしてからおもむろに出してくる、ラキツバとうさんの心がけの違いが、
マスターかヒラかの差になってくることを痛感しております。
2011.12.23 12:57 | URL | mojito-tequila #QbUv/Di2 [edit]
みなワイルドでカッコイイ~!
またまた魅せられてしまいました。
たくさんの写真撮影お疲れ様でした。
ラッキー父さんの写真、皆さん大好きなんですよ~。

赤組残念でしたね。次回また頑張りましょう!!
2011.12.23 18:54 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
日曜はお疲れ様でした。
同じ赤組でお世話になりました。3位でしたが頑張りましたよね~。
ラッキー家のお二人にはビール一気もしていただいて・・・。
遠くてあまりよく見えないのが残念です。
ラッキー家のトマトリゾット美味しかったですよ~。
アロナルの走行写真もありがとうございました!
また次回もよろしお願いします。
あっ、前回のプリント写真もありがとうございました!
2011.12.23 21:06 | URL | みやきち #- [edit]
今回も一頭ずつの全頭アップ 本当に有難うございました~
それに、どうやら母も色々話しかけさせてもらった様で、
そちらの方でもお世話になりました(汗)

頭数 人数増えて、どうなるのと思いましたよね~(笑)
どうにかなったのか、進行側は???だったりするのですが
また、初夏の運動会 活躍お待ちしていま~す!!
2011.12.23 22:48 | URL | ロンママ #- [edit]
毎回かっこいい写真ありがとうございます。
実はこの日クレアは足が痛かったみたいだったんですが、本人がやる気満々だったのと、ラッキー父さんに写真を撮って欲しかったので出走しました(笑)
帰りの渋滞大丈夫でしたか?またお会いできるのを楽しみにしています。
ラキツバ亭のリゾットおいしかったです。ご馳走様でした!

2011.12.23 23:15 | URL | クレパパ #- [edit]
色々とありがとうございました!
写真は家宝に加えさせていただきました。
永久保存番です。
来シーズンもよろしくお願いします、良いお年を!
2011.12.24 21:45 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
モヒテキパパさん こんばんは!

先日は、おつかれさまでした!
晴天にも恵まれて、良かったですよね~

いや~「撮り犬マスター一号」かぁw
今のカメラにしてから、RAWのみで撮っているので…
撮ってから現像するまで時間はかかりますが、、
今回の様な逆光に近い状況下には、多少補正できるので助かります。

これからもよろしくです!
2011.12.25 21:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん! こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
また、この1年も色々と楽しいひと時をご一緒できて
ありがとうございました!

今日あたり、長野も雪ですかね?
来年も宜しくお願いいたします!
2011.12.25 21:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
みやきちさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
ホント、同じ赤組で頑張りましたけど!
惜しかった!?ですね!

結構、コロナは炭酸もきつくて、、
飲み難い感じでしたね!

また、来年も宜しくお願いいたしますね!
2011.12.25 21:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ロンママさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
準備、運営とご苦労様でした~
お母さんとも、お話しましたが。。
気さくで楽しい感じの方ですね!

もちろん来年も参加しますよ~

2011.12.25 21:35 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
クレアちゃん、足が痛かったんですか~
知りませんでした! でもしっかり走ってましたよ!
お大事にしてくださいね!

帰りは、大井松田で下りて小田厚木使って横浜新道方面に逃げて帰りましたw
また、宜しくお願いいたします!
2011.12.25 21:39 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
いつも写真ありがとうございます~
こんだけのペースで写真をupしてたら、もうブログのファイル容量を結構食ってるんじゃないっすか。
最後の3ショットは、やっぱ似てますねぇ。
2011.12.25 21:54 | URL | ほめ #- [edit]
goさん こんばんは!

先日はおつかれさまでした!
今回も撮影コンディションは厳しかったので
あまり綺麗に撮れませんでした。。

また、来年も宜しくおねがいしますね!
2011.12.25 22:51 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん こんばんは!

ですね~
今日現在で45%程度使ってますね!
まだ、1年くらいは持ちそうですかね?

3ショット、確かに似てるんです!
みなマズルが上向き傾向で。。
あんずちゃんとつばめは、パワフルマズル系ですね!

そうそう、最近つばめもレイチェルみたいに、、
お座りして訴えかかえてきます! 似てますw
2011.12.25 22:57 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
先日の運動会では、ありがとうございました!
同じ赤組だったのに、まったく貢献出来なくて
スイマセン!汗
でも美味しいリゾットは
しっかり頂きました!笑

今回も素敵写真のオンパレード
ありがとうございます☆
是非お持ち帰りさせて下さい!

また来年も宜しくお願いします。
2011.12.26 00:06 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw [edit]
いつも写真ありがとうございます。
おかげさまで
我が家のデジタルフォトフレームが躍動感あるものへと変わりました!

こんな頭数の撮影と現像そしてアップとすごい労力なのに
気楽に惜しげなくやってくださり感謝しています。

スミ・ユリも幸せものです。




2011.12.26 15:23 | URL | calico #- [edit]
赤パパさん こんばんは!

先日の運動会、お疲れ様でした!
いえいえ、、
私も殆ど、貢献していませんでしたのでw

皆さんが、喜んで頂けるのが
一番うれしいですね!
次回も、もうちょっとマシな写真が撮れる様
がんばりますね!
2011.12.27 22:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
calicoさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
まだまだ、うまく撮れたと思う写真は少ないのですが、、
撮るのも好きなので、また機会があれば
撮ってUPしたいと思ってます!

フイルム時代から考えると。。
とても楽になりましたからね~

また、宜しくお願いしますね!
2011.12.27 22:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
運動会お疲れ様でした。
楽しい1日でしたね!!
いつも素敵なお写真と、美味しいランチをありがとうございます!

またお会いした時は宜しくお願いします
2011.12.29 00:37 | URL | ルイキャロ #- [edit]
こんな躍動感ある写真を撮って下さりありがとうございます!
こうして見ると毛の長い子たちの走っている姿って綺麗なんだと再確認できますねー
毛の短い子は筋肉からの躍動感って感じなんですね!
2011年もあとわずか、来年も遊んで下さいねー?
2011.12.29 08:58 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
ルイキャロママさん こんばんは!

運動会、お疲れ様でした!
ほんと、天気もよく気持ちよかったですね!
うちの、つばめは運動会前に遊びつかれてましたw

また、あした? 宜しくお願いします!
2011.12.29 21:55 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
laasさんこんばんは!

いえいえ、被写体が皆よいので、、
それを撮ってるだけですよ!

確かに毛の細い子たちは、逆光だと綺麗に見えますよね!
ウィなんかも、毛は無いけど、、
筋肉隆々で、それはまた、ボディビルダーみたいで、、
格好いいですよね!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
2011.12.29 22:00 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/227-e0a4cee3

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

