• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

NPAファイナル 気に入った画像の焼き直し

Category : イベントごと♪
恒例!? のRAWデータの焼き直しシリーズですが…
今回も先週のNPAファイナルで撮った画像を数枚焼き直してみました。

昨日から、ボディとレンズをメーカーのサービスに出して。。
定期点検に出しているので、10日間はカメラなしになりました~~、、
なので、次回も焼き直しをしようと思ってますw

s-AC2P7960 1

s-AC2P8134.jpg

s-AC2P8385.jpg

s-AC2P8844 2

s-AC2P8572.jpg

s-AC2P8661 2

s-AC2P8763.jpg

s-AC2P8788.jpg

s-AC2P8815.jpg

皆、真剣な凛々しい顔だけど。。
かわいいね!

Posted by ラッキー&つばめの父 on 20.2011   10 comments   0 trackback

すごいすごい!!かっこいい!!
眼光のするどさがやっぱり普段のウィペットとは別物ですね♪
獲物を捕獲するときの野生動物という感じでかっこいいです!
そして筋肉美。素晴らしいです。
1冊の写真集が出来上がりそう♪
2011.11.21 12:21 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
1枚1枚がポスターのようで、本当にカッコイイです♪
まーchanさんの言うとおり、写真集になりそう。
毎回、ラキつば父さん、ご苦労さま&素敵な写真をありがとうございますm(_"_)m

肉眼じゃ絶対に見れない、この一瞬の表情・・・みんなイキイキ、そして瞳がキラキラしている♪
普段見れない表情が見れるのもドッグスポーツの魅力の1つだと思います。
その表情がラキつば父さんの写真でバッチリ見れるので、いつも楽しみにしています(*^v^*)

すいません、写真いただいちゃいま~す(*^^)v
2011.11.21 16:14 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
うーん、いつ見てもかっこいいなあ。
うちもNPA参加していればなあ。
結局今シーズンは一度も参加せずに終わってしまいました。
一年に一度くらいは記録を残そうと思って参加しようとしても、
最近はあっという間に出走枠が埋まってしまうんですよね。
2011.11.22 12:42 | URL | go #1fYAnGyo [edit]
遅くなりましたが、NPAでは、お世話様でした

そらの超~かっこいい写真ありがとうございます
前回のカラーバージョンもしっかりいただいちゃました。

モノクロの写真は、そらでは無いみたいで親も驚きの写真です
そらパパは、会社のパソコンの待受けにしたそうです(笑)

また、ぜひよろしくお願いします


2011.11.22 21:36 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
まーchanさん こんばんは!

ごぶさたです!
走っているときは。。
皆、本来の姿になりますね!
やはり、追いかけてる姿が一番ウィペットらしいです!

>1冊の写真集が出来上がりそう♪
いつか、出せたら買ってください(笑)
2011.11.23 20:10 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ダカラ家さま
こんばんは!

NPA、おつかれさまでした!
ですね~ 皆、ルアーを追いかけてるときは
目が真剣で、イキイキしてますね!

私も撮ってて、楽しいです!
どうぞ、写真は持っていってください!
2011.11.23 20:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
goさん こんばんは!
ごぶさたです!

今シーズンのNPAは結構すぐに埋まってしまって
参加するのも一苦労でしたね!

ラッキーは来年、ミドルに転向しますので。。
暖かくなったら、また来年一緒にはしりましょう~
2011.11.23 20:27 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママさん
こんばんは!

今回、そらくんのモノクロは自分でも気に入った写真のひとつで!
特に気に入った写真は「PHOTOHITO」と言う写真投稿サイトに載せてます!
今回も、そらくんの画像を載せましたが、何人かからコメント頂きました。

「そら」という名前も可愛いとののコメントも多かったですよ!
暇なときにでも下記のURLをコピペしてご覧ください!

http://photohito.com/photo/1502030/

またよろしくです!
2011.11.23 20:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
そらママさん!
↓こちらのURL

http://photohito.com/photo/1502030/

コピペではなく、そのままクリックでいけますね!
失礼しました。
2011.11.23 20:37 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
またお邪魔します(*^^*)

見てきました☆ラキつば父さんの迫力ある写真 すごいです!!
コメントを読ませてもらったら、親のほうが嬉しくなっちゃいました

ありがとうございました♪

2011.11.25 23:01 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/222-6ff56573

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

