• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

LureCoursingJapan-Cup ファイナル レース編

Category : イベントごと♪
001_20111117021136.jpg

やっと、ウィペットカテゴリーに出走した全25頭の現像が終了したので!
UPしていきたいと思います!

と、その前に。。
今回、同じタープですごし、ワイルドから勝ち上がり初のファイナルに出場した。。
30cm以下クラスのチャッピーの画像を1枚UPします。。
002チャッピー

ここかウィペット 全25頭の画像を貼っていきますネ!
いつ通り出走順です!
9割が2走目の走行写真となります!


まずは。。
《シニア ウィペット クラス》
60マーク
003マーク

004マーク

005マーク


《ミドル ウィペット クラス》
61ルーク
006ルーク

007ルーク

008ルーク

62善
009善

010善

011善

63グレース
012グレース

013グレース

014グレース

64エル
015エル

016エル

017エル

65マセラティ
018マセラティ

019マセラティ

020マセラティ

66櫻
021櫻

022櫻

023櫻

67レイチェル
024レイチェル

025レイチェル

026レイチェル

68マロ
027マロ

028マロ

029マロ

69銀河
030銀河

031銀河

032銀河

70龍
033龍

034龍

035龍

ここから、、
《ウィペット オープン クラス》

71ジャナイ
036ジャナイ

037ジャナイ

038ジャナイ

72ケビン
039ケビン

040ケビン

041ケビン

73ラッキー
042ラッキー

043ラッキー

044ラッキー

74アンディ
045アンディー

046アンディー

047アンディー

75ラブ
048ラブ

049ラブ

050ラブ

76カイト
051カイト

052カイト

053カイト

77SUMURAIグランビル
054SAMURAI.jpg

055SAMURAI.jpg

056SAMURAI.jpg

78ブリジット
057ブリジット

058ブリジット

059ブリジット

79ジャスティン
(1走目画像)
060ジャスティン1走目

(1走目画像)
061ジャスティン1走目

062ジャスティン

80マーカス
(1走目画像)
063マーカス1走目

(1走目画像)
064マーカス1走目

065マーカス

81テス
(1走目画像)
066テス1走目

067テス

068テス

82そら
(1走目画像)
069そら1走目

(1走目画像)
070そら1走目

(1走目画像)
071そら1走目

072そら

83ビオラ
(1走目画像)
073ビオラ1走目

(1走目画像)
074ビオラ1走目

(1走目画像)
075ビオラ1走目

84ヒューゴ
(1走目画像)
076ヒューゴ1走目

(1走目画像)
077ヒューゴ1走目

(1走目画像)
078ヒューゴ1走目

85アレン
(1走目画像)
079アレン1走目

(1走目画像)
080アレン1走目

(1走目画像)
081アレン1走目

今回、ラッキーは、ホントハラハラドキドキで。。
なんとか、頑張ってくれました!

タイムは2走目でやっと7.5秒を切れたので。。満足です!

来年は。。。 どうでしょう~か(笑)

優勝した皆さん! おめでと~ございます!

来年もラッキー&つばめで、、参戦しますv

今年1年おつかれさまでした~~!
また、会場で会いましょう!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 17.2011   8 comments   0 trackback

迫力ありますね!
みなかっこいい!! 
素敵な写真をありがとうございます。
ゲームもファイナルらしく素晴らしかったですね。

タープにお邪魔させていただき、一日いろいろとお世話になりありがとうございました。
鍋も雑炊も絶品でした。美味しかったです。
来年も皆さんと楽しく過ごせるよう、我が家も頑張ります。
2011.11.17 18:03 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
今年も沢山の写真を有難う御座います。
来年も涸沼を貸切で遊ぼうと思います是非参加して下さい。

若く速いウィ達も沢山出て来ましたそろそろ世代交代でしょうか
2012もファイナルの馬場に立っていられる様に御互い頑張りましょう。

来年も宜しくお願いします。
2011.11.17 18:41 | URL | まろ パパ #4W4F1sik [edit]
土曜日からお世話になりました~。
楽しい2日間でした。
ラッキーもちゅばめもチャッピーも
楽しかったと思います。
何かやってくれると信じてたちゅばめ…
まさかの出来事でした(笑)
祝勝会も反省会もご馳走になりました。
美味しかったです~。
またよろしくお願いします。
チャッピーの写真ありがとうございます。
2011.11.17 19:49 | URL | ちゃっちゃ #5aZcoZjQ [edit]
v-286はじめまして ジャナイの飼い主です。偶然 ヒットしまして はじめておじゃまします
二日間おつかれさまでした とってもすてきな写真いただいてまいります。ありがとうございます
どうも お住まいもそう遠くないようでしょうか?
今シーズンからの参戦でしたので あんまりなじんでないものですから
今度 お会いしましたら ごあいさつさせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
2011.11.17 23:23 | URL | アジャママ #BFJTYZbE [edit]
グレママさん こんばんは!

ほんと、みな、、良い走りでしたね~
こちらこそ、楽しい1日でした!
また、宜しくお願いいたします!
2011.11.20 23:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まろパパさん こんばんは!

今年も、色々とお疲れさまでした~
>来年も涸沼を貸切で遊ぼうと思います是非参加して下さい。
ぜひ、参加させてください!

ですね~
2012・・頑張って走ってもらいます!
こちらこそ、宜しくです!
2011.11.20 23:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ちゃっちゃさん こんばんは!

2日間おつかれさまでした!
いあや~ 楽しい2日間でした!

ゆるい感じで、楽しかったですね!
また、飲みましょう!
2011.11.20 23:31 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
こんばんは! アジャママさん

2日間おつかれさまでした!
>お住まいもそう遠くないようでしょうか?
あ??そうんなんですか?
なおさら、よろしくです!

こちらこそ、また来シーズンもよろしくおねがいしますw

2011.11.20 23:35 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/220-8e44d24d

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

