• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure CoursingJapan-Cupファイナル 勢い余って編

Category : イベントごと♪
AC2P8485 8

12日土曜日のワイルドカードから参戦していたラキつば家ですが…
その日は、、好きな写真撮影を封印して、ワイルドカードに望みました!

かなり激戦で、、1走目のタイムを見て、、
とても厳しい状況でしたが、、ワイルドカード3位となり。。
なんとか今年も、ファイナルへ進むことができました!

ファイナルの画像ですが…
今回もウィカテゴリーの2走目全てを撮りましたが…
全てRAW現像できていないので、、

今日は「勢い余って編」をお送りします!

まずはブリジット!
すばらしいタイム!7秒1台を叩き出してきた2走目の走行です。
AC2P8656 1


ルアー目掛けて!
AC2P8658 1

果敢に!
AC2P8659 1

アタックして!
AC2P8660 1

そして、、、勢い余って!
AC2P8661 1

顔からすべって~
AC2P8662 1

こんな感じに~~
AC2P8663 1

なっちゃいました!
AC2P8664 1

ちょっと顔が痛そうですが…
大丈夫でしたかね?? でも、とても良い走りでした!
ウィペット オープンクラス ♀の中では1位だったかな?
すごいぞ! ブリちゃん!


お次は、ウィペット オープンクラスで優勝した!
ヒューゴ! しかも、昨年に続き2連覇! おめでと~!

そして。これまた!かなり豪快な走りですね~!
AC2P8841 1

こちらも、ルアーに対して強烈なアタックを仕掛けます!
AC2P8842 1

アタックした瞬間! 顔からすべる!
AC2P8843 1

ルアーを咥えながら、、逆立ちだ!
AC2P8844 1

アゴは、大丈夫だった??
AC2P8845 1

そして、、
AC2P8846 1

一回転した、最速犬のヒューゴでした!

ウィペットのオープンクラス 2走目はかなり陽が傾いてきて・・・・
最後の10頭くらいは、逆光と暗さのため高感度撮影で画像がざらついていますね><。

全ての競技が終わった時は…
闇夜でした(笑)
AC2P9054 1

レース編とエキシビジョン編はまた次回に~~!

                参加された皆さん、お疲れさまでした~!!




Posted by ラッキー&つばめの父 on 15.2011   4 comments   0 trackback

こうして写真で見ると、痛そうですねぇ。
実際に見てると一瞬のことだから…
しかし、転んでもルアーを離さないヒューゴ、さすがです!!
まだまだブリにはその域には行けないようだ。

2011.11.15 08:26 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
お疲れさんでした!
最後の写真、「金曜ロードショー」みたいw
バックの富嶽?がまたよろし!
写真アリガトです!いただきます!
2011.11.15 22:13 | URL | ほめ #- [edit]
ゆうこさん こんばんは!

ですね~
一瞬だけど、ちょっと痛いかも!
そう、ヒューゴは転んでも離さなくて・・
さすがです!
2011.11.20 23:22 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん こんばんは!

いやー おつかれさまでした!
でも、2日間なんだかんだで、、
楽しかったかな?
また、宜しくです!
2011.11.20 23:24 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/219-2de5ddd1

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

