• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

LureCoursing Japan-Cup 2001 東日本 8th

Category : イベントごと♪
001_20111025001215.jpg


曇り空の中で始まったLure Coursing Japan-Cup 2001 東日本 8th !
今年最後のジャパンカップへの予選!

今回も強豪がそろっているので、一番は無理でも。。。
なんとか上位陣についていけるかと、淡い期待がありました、、、が。

002_20111025001205.jpg

結果的には6秒を切れなかったラッキー、、
少し体重が重めとは言え、やや残念な結果でした><

今回、ファイナルへのチケットをGETした、ウイペットクラスのジャスティンくん!おめでとうございます!
ウィペットミドルクラスのチケットをGETしたエルちゃん!おめでとうございます!

072.jpg
ラッキーは次回のワイルドでの出場も厳しいけど。。 次回もがんばりま~す!

今回はすべてのウィペットを撮ることはできませんでしたが、、、
つばめとラッキーの走行の合間に撮った画像をUPします!


004_20111025001205.jpg

005_20111025001204.jpg

006_20111025001204.jpg

007_20111025001204.jpg

008_20111025001058.jpg

009_20111025001058.jpg

010_20111025001058.jpg

011.jpg

012_20111025001057.jpg

013_20111025001057.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

022.jpg

033.jpg

034.jpg

035.jpg

036.jpg

037.jpg

038.jpg

039.jpg

040.jpg

041.jpg

042.jpg

043.jpg

044.jpg

054_20111025000808.jpg

046.jpg

047.jpg

048.jpg

049.jpg

050.jpg

051.jpg

052.jpg

053.jpg

054.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg

060.jpg

061.jpg

062.jpg

063.jpg

064.jpg

065.jpg

066.jpg

067.jpg

068.jpg

069.jpg

070.jpg

071.jpg

つばめは、タイムは遅くてもコーシングは好きなので。。
今回も楽しく、一生懸命ルアーを追いかけてました!

次回もよろしくです!
003_20111025001205.jpg
by つばめ
Posted by ラッキー&つばめの父 on 25.2011   12 comments   0 trackback

ラキつばパパさんママさん先日はお疲れ様でした。
当日はご挨拶も出来ずにすみませんでした。

いつも素敵な写真を有難う御座います。
最近のパパさんの劇画タッチな写真がとても気に成っている一人です。
今回エルは恥ずかしながら1走目はビギナーで参戦でルアーに興味を持たなく成ってしまい
練習のつもりで参加しました。 2走目はミドルの参戦犬がゼロだったので完走出来れば
取れたミドルなので恥ずかしい次第です。

ラッキー君つばめちゃんもワイルド取れる様に応援しています。


2011.10.25 12:47 | URL | まろ パパ #- [edit]
あのひどいぬかるみの中、沢山の写真を撮って頂きありがとうございました。

いつもすごい写真ばかりで、いったいどんなカメラで撮っているんだろうと思っていましたが
今回初めて、そのカメラを目撃しました。

五十肩の私は、そのカメラを見てますます頭が下がりました。
いつもありがとうございます。
2011.10.26 21:38 | URL | アンディ家 #- [edit]
初コメです。先日のNPAはお疲れ様でした。
時々ブログを拝見しています。
ラブテラの迫力ある写真をありがとうございました。
表情がはっきり読み取れるのでびっくりしてます。さすがプロ級ですね!
次回、ワイルドがありますが、多分激戦になるでしょう。
お互いにがんばりましょう。
またよろしくお願いします。
2011.10.26 21:50 | URL | ラブテラ家 #- [edit]
先日はお疲れ様でした。

レース開始間際まで悪天候でしたが、何とか回復して良かったですね。
(足元は最後まで悪かったですが・・)
いつも綺麗な写真有難うございます。
あの巨大レンズを持ってゴールで待ち構えるラッキーパパさんの姿がいつも印象的です。
さぞお疲れになる事と存じます。

レースだといつもお互いに余裕が無いのですが、次回こそは同級生としてゆっくりとお話させて下さい。
2011.10.27 00:46 | URL | アレンパパ #HZ3qD0i6 [edit]
なんとか晴れたのはよかったものの最後までドロドロのコンディション。
泥嫌いな僕もシェルも心が折れそうだったので、完走してくれて嬉しかったです。
こうしてみると、みんな健気にルアーを追ってて好きなんだな~って実感しますね(笑
あれだけの機材を泥の中持ち歩くのは絶対大変だった筈なのに
いつも綺麗な写真をありがとうございます^-^
2011.10.27 08:41 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
まろパパさん こんばんは!

先日のNPAお疲れ様でした!
エルちゃんの集中してルアーを追ってましたね!
タイムもラッキーよりぜんぜん速かったし!


ジャパンカップも頑張ってください!
2011.10.28 00:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
アンディ家さま こんばんは!

先日のNPAはお疲れ様でした~
アンディくんは、いつもお茶目な瞳で走っていて。。
印象的な写真が撮れて楽しいです!

確かにカメラとレンズで5kg近くあるので重いのですが…
撮れた写真を見るのが楽しくて、、
ついつい、頑張っちゃいますw
2011.10.28 00:32 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ラブテラ家さま こんばんは!

先日のNPAお疲れ様でした!
また、初コメントありがとうございます!

今回のワイルドは本当に激戦ですね!
うちのラッキーは、がけっぷちで(笑)
日曜日の本戦には行けないかもしれませんが…

また、よろしくです!
2011.10.28 00:36 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
アレンパパさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした~!

確かに重いので、撮っているとかなり疲れますが。。
家に帰ってから、皆の走りを見るのが楽しくて。。
ついつい、年齢を忘れて頑張っちゃいますw

肉眼では中々走っている時の表情まではっきりとわかりませんが
写真だと良くわかるので、見てて飽きないですね!

>次回こそは同級生としてゆっくりとお話させて下さい。
13日の日曜日に会場にいれるよう…
土曜日はがんばりま~す!
2011.10.28 00:40 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
Laasさん こんばんは!

先日の日曜日はお疲れでした~
確かにコースもコース外もドロドロ、ぬかるんで。。
厳しいコンディションでしたね~

でも、皆おっしゃる通り、健気に一生懸命ルアーを追ってるんですよね!
まぁ、そんな写真を見たくて撮ってますw
また、よろしくです!
2011.10.28 00:43 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
はじめましてm(._.)m
ウィル,エバン,キノ家です。
先日のNPAお疲れ様でした!
HEVINの写真も撮っていただいて感謝感激です!ありがとうございました。
しかし、きちんとしたご挨拶できずすみませんでした。
今後またレースなどでお会いすると思うので、その時は宜しくお願います(^^)
2011.11.01 11:06 | URL | WILLxHEVINxQUINOまま #- [edit]
WILLxHEVINxQUINOまま さん

はじまして!どうもです!
NPAお疲れ様でした~

こちらこそ、特に挨拶もできずすみません!
なかなか、全てのウィを撮るのはできないのですが、、
また、機会があれば撮っていきたいと思います。

今後ともNPAなどコーシング会場でお会いしたら
宜しくお願いいたします!
2011.11.02 05:36 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/216-d0694e94

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

