• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

今週も夕方からポティロンに~

Category : ドッグラン♪
今日は暑かったですね~
早朝の散歩の時は、まだ雨がやんだばかりで…
曇り空だったけど!
昼前からピーカンで、、、、とても暑くなりましたね~

夕方までは、NEW PCに引越しした画像の整理と…
お試し中のRAW現像ソフトで今年撮った画像の焼き直しなどをしてました。。
う~ん、使うほどにいい感じですね!

今日白黒で焼きなおした画像は。。こんな感じです!
まず、ロンくん!
s-ロン01-W4-2011_11

そして、ビフくん!
s-ビフ02-W4-2011_11

上の2つの画像はコントラストが強めで、力強い白黒らしい写真に現像できました!

そして、ラッキーとつばめ!
中間色も表現して現像した1枚!
s-ラキつば02-A4-2011_12

DDPよりはかなり良い感じの白黒になりました!

そして~~
本日のポティロンから!

ボール投げ用のスティックをいたずらして咥えて逃げ回ってるおちゃめなつばめ!
004_20111016224959.jpg

芝生に伏せして、向こうにいるワンコの様子をうかがっているつばめ!
003_20111016224959.jpg

ラッキーも走り疲れて、休憩中!
002_20111016224959.jpg

毎回、運動量の多いつばめ!
001_20111016224959.jpg

009_20111016224930.jpg

008_20111016224930.jpg

006_20111016224929.jpg

005_20111016224929.jpg

そんな、つばめを横目でみながらボールで遊ぶラッキー
010_20111016224930.jpg

来週はもう少し、涼しければいいな~! by ラッキー
007_20111016224929.jpg






Posted by ラッキー&つばめの父 on 16.2011   4 comments   0 trackback

いや~!! ビックリしました!!!!
ラキつばブログなのに ロンそっくりの子の写真が!
って、 そっくりじゃなくて ロンだったし!!
モデルはともかく、力強く シャープで 研ぎ澄まされてる感じがして
綺麗な写真ですね~。 お持ち帰りさせて下さい。

でも、やっぱりインパクトは つばめ嬢には敵わない!!(笑)
2011.10.18 14:00 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンままさん、ごぶさたです!

いや~ロンくん!
男前ですね~ モデルが良いんですよ!
ホントに!  

つばめ!?ですか?。。オチャメデスw
2011.10.19 21:37 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ビフの写真の焼き直し、ありがとうございます!
飼い主はずぼらで焼き直しどころかRAW現像もしないので(滝汗)
ありがたくお持ち帰りして行きます(^^)

ラッキーくん&つばめちゃんの写真、モノクロなのにすごい躍動感!
その場の空気が伝わってきて、すごいです♪

この冬はバタバタして雪遊びには参加できなさそうですが、復活したらまたビフ&飼い主と遊んでくださいませ♪
2011.10.21 09:56 | URL | ごま #qbIq4rIg [edit]
ビフままさん!こんばんは!

ビフくんのぬくぬくな顔がいいですね~
今年撮ったなかで、気に入ってる画像です!

また、一緒に遊びましょうね~
2011.10.22 23:49 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/214-2417f4a7

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

