• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan-Cup 2011 西日本2nd

Category : イベントごと♪
3連休の真ん中の日の。。
9月18日にLure Coursing Japan-Cup 2011 西日本2ndで
長野県の木曽郡桃介橋河川公園に行ってきました!
0918-0001.jpg

前日の雨がうそのように晴れ…
真夏の様なピーカンの天気の中でコーシングが行われました!

ただ、、暑くても、あたりは秋の気配がしていて
公園の周りに赤とんぼが、たくさん飛んでいました!
0918-0002.jpg

いつもの様に…
今回も2走目を中心に走行写真をUPしていきたいと思います。

まずはエキスパートのミドル ウィペットクラスから~
マセラティ
0918-0003.jpg

0918-0004.jpg

レイチェル
0918-0005.jpg

0918-0006.jpg


0918-0007.jpg

0918-0008.jpg

ルーク
0918-0009.jpg

0918-0010.jpg

グレース
0918-0011.jpg

0918-0012.jpg

つぎにウィペット オープンクラス
はくび
0918-0013.jpg

0918-0014.jpg

テラ
0918-0015.jpg

0918-0016.jpg

ラム
0918-0017.jpg

0918-0018.jpg

つばめ
0918-0019.jpg

0918-0020.jpg

ラブ
0918-0021.jpg

0918-0022.jpg

SAMURAI_Granville
0918-0023.jpg

0918-0024.jpg

レイル
0918-0025.jpg

0918-0026.jpg

ヴィーナス
0918-0027.jpg

0918-0028.jpg

ラッキー
0918-0029.jpg

0918-0030.jpg

Ice
0918-0031.jpg

0918-0032.jpg

ガーネット
0918-0033.jpg

0918-0034.jpg

ブリジット
0918-0035.jpg

0918-0036.jpg

そして、、
ビギナークラスの30cm以下クラス

チャッピー姉さん!
0918-0037.jpg

0918-0038.jpg

ウィペット
マリー
0918-0039.jpg

0918-0040.jpg

ぽー
0918-0041.jpg

0918-0042.jpg

ルチア
0918-0043.jpg

0918-0044.jpg

ロデム
0918-0045.jpg

0918-0046.jpg

この日のTOPタイムは。。
伸び盛りの!ブリちゃん! まだまだ速く走れそうだね~♪

そしてウィ ミドルクラスのチケットGETは 善くん! パチパチパチ!
ウィ オープンクラスのチケットGETは、SAMURAI_Granvilleくん! パチパチパチ♪

ラッキーは今回も取れませんでした><
まぁ、それが現実の実力差なので、、仕方ありません!
次回ワイルドで頑張りま~す!

久々にオフショットを撮ってみました。。
がぁ、オフショットに使ったレンズはMFしか使えないレンズなので・・
ピントがいまいち(笑)
撮ったけどピンボケで載せられなかったものもありました~ガックリ。。


0918-0047.jpg

0918-0048.jpg

0918-0049.jpg

0918-0050.jpg

0918-0051.jpg

0918-0052.jpg

0918-0053.jpg

0918-0054.jpg

0918-0055.jpg

0918-0056.jpg

日差しは暑かったけど…
時より吹く風は、秋の風でした~~

そうそう、、この南木曽でブログでしか、、
やりとりしたことが無かったマリー&ロデム家にも会えましたね~
ロデムくん 写真で見るより大きかったな~! しかもコーシング適正◎
来年 また南木曽で会いましょう!

この後は、一路長野市に!!
夜の部がグレ家で行われる事になっていて。。
今回は、コーシングより。。こっちの方が楽しみだったりします!

皆さん、お疲れ様でした~~


Posted by ラッキー&つばめの父 on 20.2011   14 comments   0 trackback

キャンプは雨の中でしたが、それはそれで違う方向でテンション上がる感じですよね。
それにしても、今回、うちのレース写真はボロボロです。
ほぼ、草かネットにピントが。
やっぱり本体を買い替えないとだめなのか…
それとも、使ってる人間を取り変えなきゃダメなのか…
2011.09.21 07:35 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜日はお疲れ様でした♪当日は雨かなぁ><って心配していましたが
まさかのピーカンでビックリしました(^m^)
今回、初コーシングの楽しみもありましたが何よりラッキーパパさんに
我が家の愛犬達の写真を撮って貰える!という方がもっと楽しみでありました~

本当に綺麗に撮って頂いて感激しています。
走っている所が見れなかったのでとても嬉しいです♪画像、頂いて行きますね~
オフショットのロデム、今まで撮ったどの写真よりも可愛く写っていて
本当にロデム?って感じでした。このまま引き伸ばして額に入れて飾って置こうかな^^

最後に。今回の長野行きで何も分からない私に色々教えて下さった事、感謝しています。
知らない人達ばかりの中でラッキー君&つばめちゃん一家が居るってことがとても心強かったです。
来年も長野で開催されたら絶対に行きます♪
2011.09.21 09:37 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
暑い暑い中…遠く長野でのコーシング、お疲れさまでした~

南木曽くんだりまで行ったのに、アシュもポルも記録なしで…
こうして写真を載せていただいて、とりあえず「あの場に居た」事実は残ったかな。
お陰様で救われました(笑) ありがとうございます!
すごく良い表情ですね…って親バカ。

ラッキー君、期待していましたが…残念でした。
ワイルドカード、頑張ってくださいね!応援しています。
2011.09.21 12:48 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
キャンプは、またまたお世話になりました。
お料理とお喋りに花が咲き、何本か栓をあけさせてしまいましたが、
とても美味しかったです♪
大会当日は、暑かったですね!
新しいウイちゃん達にも会えて嬉しかったです。
最後にみなで走った姿は豪快でしたね。
あれれ、せっかくのチャンスなのに我が家の犬がいなかった~。。。
車の中で待機中につき、出遅れました~。う~ん、残念。
でもみんなと走れてよかったですぅ。
2011.09.21 13:14 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
ぽーの飼主です♪
18日はお会いできて嬉しかったです!
初参加にも関わらず完走でき、
さらにこんな楽しそうな表情のぽーを見られるなんて~^▽^
ありがとうございます!!

友人にもぽーのかわいい写真を見せたいので、
私のブログにリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?
木曽ならばまた参加しようと画策しています。
またお会いできる日を楽しみにしています~
2011.09.21 15:43 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
ゆうこさん、こんばんは!

>キャンプは雨の中でしたが、それはそれで違う方向でテンション上がる感じですよね。
確かに前泊のキャンプはワイン3本、ビール6パック、酎ハイ?本が消費されました!
次の日コーシングがなければ、もう少し飲めそうでしたw

>それにしても、今回、うちのレース写真はボロボロです。
いや、うちも今回はかなりピント合焦の歩留は悪かったですよ!
ピーカンで逆光だとつらいですね!
写真を撮るなら3日目の曇天気味がいいですね!
2011.09.21 21:46 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まーchanさん こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~

初コーシングはどうでしたか?
マリーちゃんもロデムくんもちゃんとルアー追ってましたね!

> 今回、初コーシングの楽しみもありましたが何よりラッキーパパさんに
> 我が家の愛犬達の写真を撮って貰える!という方がもっと楽しみでありました~
今回はあまり良い写真が撮れなくて… もうひとつでした。

> オフショットのロデム、今まで撮ったどの写真よりも可愛く写っていて
ロデムは目チカラがあって、将来大物になりそうですね!

> 来年も長野で開催されたら絶対に行きます♪
年2回は長野で開催すると思うので、また来年会いましょう!
2011.09.21 21:53 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
アシュ&ポル ママさん、こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした

> 南木曽くんだりまで行ったのに、アシュもポルも記録なしで…
少し残念でしたよね~ でもこれからもありますし…
記録より記憶に残れば!

> すごく良い表情ですね…って親バカ。
楽しそうな顔をしてますよね!

またよろしくです! ワイルドカード頑張ります!
2011.09.21 21:59 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん、こんばんは!

前泊のキャンプ。。
そこそこ飲みましたね~
雨はザーザー降ってましたが。。
お構いなしに飲んで、私も結構酔っぱらっていましたw

コーシング後のグレ家滞在!
とても楽しかったです! いろいろと
提供してもらって、ありがとうございました!
また、機会があったら遊びに行きたいです!

次はジャパンカップの前泊で飲みましょう!
2011.09.21 22:04 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
mickyさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
ルーク&レイル ママから聞きましたが…
大きさといい、鳴き声といい、レイルくんに似てましたね!

> 友人にもぽーのかわいい写真を見せたいので、
> 私のブログにリンクさせていただいてもかまわないでしょうか?
あまり上手に撮れませんでしたが…
リンクフリーですし、写真も取って使ってもらっても構いません。

> 木曽ならばまた参加しようと画策しています。
来年もやると思うので、ぜひまた会いましょう!
2011.09.21 22:11 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
お疲れさまでした!

やっぱ、使ってる人間を取り変えなきゃダメでしょうw

あの暑い中、ゴール前で写真撮影ありがとうございます!チェルブリの写真頂きました!
今回も、日焼け写真をブログアップするかと思っていたのに(笑)

キャンプは雨の中楽しかったっすね。
前回とは打って変わってラッキー父さんのカラータイマーは切れなかったですね!
自分がカラータイマー切れまくって、動作停止しまくりでした。。。
2011.09.21 23:53 | URL | ほめ #xQqWDgcY [edit]
お疲れ様です。

長野でご一緒していただいたルチア飼い主です。

すってきな写真を掲載していただき感激です!!!!
ありがとうございます。
主人と二人で
ほーっ!!!!!すごいなあ、この躍動感、たまらんなあ
と見入っております。
どのワンコたちも個性豊かな写真で素晴らしいです。

なんとか完走してくれたので
また来年も参加したいと思っております。
その時はよろしくお願いいたします。
2011.09.22 16:32 | URL | るっち(Lucia) #- [edit]
南木曽、お疲れさまでした!

> やっぱ、使ってる人間を取り変えなきゃダメでしょうw
あの日は、ホントピーカン&逆光気味で条件は厳しかったですね~
人間取り替えるより、ボディを! 7Dがいいですよ~♪

> 今回も、日焼け写真をブログアップするかと思っていたのに(笑)
いやいや~ (笑)

> 前回とは打って変わってラッキー父さんのカラータイマーは切れなかったですね!
今回はすぐ寝たらつまらないので、少し寝ダメしてきたので…
頑張れました! そのぶん結構酔っ払いましたが!
また、行きましょう!
2011.09.23 20:21 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
るっちさん こんばんは!

南木曽までお疲れ様でした!
南木曽は自然がいっぱいで、のんびり気分でコーシングが出来るので
また来年もご一緒しましょう!

ラッキーとはお父さんが一緒なので…
目元が似てる感じがしますよね~
今後とも宜しくです!
2011.09.23 20:29 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/207-a5a2740a

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

