• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

DOGRUNひぬま で ウィ30頭↑

Category : イベントごと♪
今日のうす曇の日差しでは、それほど焼けないと思っていましたが…
曇ってても、紫外線は到達することを忘れてました!

0807-000.jpg

今は背中がかな~り、ヒリヒリします>< まぁ今日の勲章ですね!(笑)

本題にもどりますが、、
初めて、ドッグランひぬまに行ってきました!

うちからだと、1時間かかりません! 結構近いですね!
それで、今回はウィが30頭以上集まって、大きなRUNを貸しきり…
また、関東最大級のドッグプールにも入れるとのことで、行って来ました!

久々にラキつば以外のオフショットを撮るので、、、
うまく撮れるか不安だったので、結構な枚数を撮りました(笑)

それでも、撮りそこねたウィもいると思います。(スミマセン)

では、オフショットを!
まずは前半…

0807-001.jpg

0807-002.jpg


0807-003.jpg


0807-004.jpg


0807-005.jpg


0807-006.jpg


0807-007.jpg


0807-008.jpg


0807-009.jpg


0807-010.jpg


0807-011.jpg


0807-012.jpg


0807-013.jpg


0807-014.jpg


0807-015.jpg


0807-016.jpg


0807-017.jpg


そして、プール編!
自分でも泳いでいたので、思ったより枚数は撮ってませんでしたね~

0807-018.jpg


0807-019.jpg


0807-020.jpg


0807-021.jpg


0807-022.jpg


0807-023.jpg


0807-024.jpg


0807-025.jpg


0807-026.jpg


0807-027.jpg


0807-028.jpg


0807-029.jpg


0807-030.jpg


0807-031.jpg


プール後の後半です!
0807-032.jpg


  0807-033.jpg


0807-034.jpg


0807-035.jpg


0807-036.jpg


0807-037.jpg


0807-038.jpg


0807-039.jpg


0807-040.jpg


0807-041.jpg


0807-042.jpg


0807-043.jpg


0807-044.jpg


0807-045.jpg


0807-046.jpg


0807-047.jpg


0807-048.jpg


0807-049.jpg


0807-051.jpg


0807-052.jpg


0807-053.jpg


0807-054.jpg


0807-055.jpg


0807-056.jpg


0807-057.jpg


0807-058.jpg


0807-059.jpg


0807-060.jpg


0807-061.jpg


0807-062.jpg


0807-063.jpg


0807-064.jpg


0807-065.jpg


0807-066.jpg


0807-067.jpg


0807-068.jpg


0807-069.jpg


0807-070.jpg


0807-071.jpg


0807-072.jpg


0807-073.jpg


0807-074.jpg


0807-075.jpg


0807-076.jpg


0807-077.jpg


0807-078.jpg


0807-079.jpg


0807-080.jpg


0807-081.jpg


0807-082.jpg


0807-083.jpg


0807-085.jpg


0807-086.jpg


0807-087.jpg


0807-088.jpg


0807-089.jpg


0807-090.jpg


0807-091.jpg


0807-092.jpg


0807-093.jpg


0807-094.jpg


0807-095.jpg


0807-096.jpg


0807-097.jpg


0807-098.jpg


0807-099.jpg


0807-100.jpg


0807-101.jpg


0807-102.jpg


0807-103.jpg

つばめも、丸一日、、楽しく遊べたそうです!
0807-104.jpg


小さめの大きさで集合写真を貼っておきます!
0807-106.jpg

A4で印刷できる大きさの解像度 350dpi(4092x2894)の全体写真の画像を下記のフォト蔵に入れておきました!

フォト蔵

※「フォト蔵」をクリックすると、リンク先の集合写真のページに飛びます。
※ 画像の下の方の「→この画像をダウンロードする」をクリックして保存してください。
※ ファイルは9.09MBで大きいです。

Posted by ラッキー&つばめの父 on 07.2011   14 comments   0 trackback

昨日はお疲れ様でした♪とーっても暑かったけど、プールは涼しかったですね!(^^)!
パパさん、すごい日焼け‼(やけど?)痛そうですね・・・

我が家のワンズの写真ありがとうございます。いい顔してます♪
うちは初めてのプールでしたが、それなりに泳いでくれて安心しました。

ラッキー君、つばめちゃんも上手に泳いでいましたね♪
ランでも一緒に遊んでくれてありがとうございました。
私的には、ラム&つばめちゃんでもっとガウガウしてほしかった・・・

また、ご一緒した際はよろしくお願いいたします。
2011.08.08 08:05 | URL | ティガー家 #- [edit]
先日は暑い中お疲れさまでした!
私も同様、日焼け痕に苦しんでいます…職場でギョッとされちゃいました。
ちゃーんと日焼け止め塗っていたのですが、汗でダラダラ流れたみたい…

写真のアップ、楽しみにしていました。
アシュポルをこんなに格好良く撮っていただき感謝!です。
みーんな表情がそれぞれで、瞬間瞬間を捉えるのがとてもお上手だなぁ…脱帽。
プールの写真も、水しぶきがとてもキレイ。
当日のこと、克明に思い出すことができました。

ランでラッキー&つばめと走るのは初めてでしたね。
コースで走るより2割増しくらいの楽しい表情、間近で見られて嬉しかったです。
また遊んでください!
2011.08.09 12:36 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
ラッキー&つばめ 父さま 母さま 日曜日はお疲れ様でした。 

初コメです。

いきなりのバックショットでインパクト有り過ぎでビックリしました。
とても堅気人の背中には見えませんね~墨でも入れたら完成ですね~

当日は暑かったけどプール効果でダウンする仔は1頭もいなかったと思います。
素敵な写真も沢山有難う御座います。
人も犬も何もしないで一日過すのは我が家も久しぶりですウィ達の自然な表情が
写真に出ていましたね。

我が家のマロはつばめちゃんに近づきすぎてラッキー君に怒られていたようです。

またお誘いしますのでその際は宜しくお願いたします。
2011.08.09 15:17 | URL | まろ パパ #4W4F1sik [edit]
先日はありがとうございました(*^^*)
さすがに良い写真ばかりでビックリです(^-^)
感心してしまいました(^.^)
背中もけっこう焼けたのですね(-.-)ちょっと痛そうです(T-T)
また遊びましょうね(^o^)
2011.08.09 16:46 | URL | 信銀ママ #- [edit]
あっ!日焼けしちゃったお仲間発見っ(笑)
ブログUPもコメントも遅れをとっちゃった(汗)

日曜日はお疲れさまでしたー!!
みんな思い思いに、ただただ遊ぶ♪
そんなマッタリとした一日が凄く楽しかったですねー!
ワン達もレースの時とは違うリラックスな表情だし♪
ステキなお写真、いつもありがとうございます!
また何枚か使わせてくださいね♪

※ブログリンクさせてくださーい
2011.08.09 22:47 | URL | chacha #- [edit]
ティガー家 さま

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!
家に帰るまでは、それほどでもなかったのですが…
今も両肩はヒリヒリしてますw

うちのは、プールはもうひとつですがw
それなりに楽しかったようです!

> 私的には、ラム&つばめちゃんでもっとガウガウしてほしかった・・・
最近、つばめも少しお姉さんになったようで。。
あまりガウガウはしなくなりましたw

また、宜しくお願いします!
2011.08.09 23:38 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
アシュ&ポル母さん こんばんは!

日曜日は暑い中、お疲れ様でした!
わりとメラニンを持っているほうなので…
すぐに紫外線に反応してしまうのですが。。 
まだ、ヒリヒリです。

> コースで走るより2割増しくらいの楽しい表情、間近で見られて嬉しかったです。
確かに皆、ルアーを追いかけている時の真剣な表情ではなく
和やかで、思い思いに遊んでいましたね!

こちらこそ、また遊んでください!
2011.08.09 23:42 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まろパパさん こんばんは!

日曜日は幹事お疲れ様でした!
楽しく、まったりとした1日を過ごせました!

のんびりと、プールでクールダウンしながら過ごすのも
良いもんですね! あまりにもまったりして、日焼けしてしましたが(爆)
ワン'sも皆楽しそうに遊んでいましたね~

ラッキーはつばめが来てから、自分のテリトリーを作るようになって
あのような場だと、自分から1m以内につばめ以外が入って来ると
吼えてしまうんです! すみません~

ありがとうございました!
2011.08.09 23:48 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
信銀ママさん こんばんは!

日曜はおつかれさまでした!
背中。。まだ痛いですw

つけめん、美味しかったです!
今後とも、よろしくです。。
2011.08.09 23:50 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
chachaさん こんばんは!

日曜日はおつかれさまでした~
私は人を笑えないくらい、日焼けしてましたw
今でもヒリヒリしています!

しゅりちゃんも楽しそうに遊んでいましたね!
また、よろしくです!

> ※ブログリンクさせてくださーい
こんなブログで良ければ、勝手にリンクしちゃってください!
2011.08.09 23:52 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
非常に暑かったけどランの隣には冷え冷えのプールが控えていたので、犬も人間もクールダウンには最適でしたね。
アレンも沢山のお友達と元気に遊んでましたので良かったです。

プロ級の写真も沢山撮って頂き有難うございました。頂きます。
また、是非ご一緒しましょう。


2011.08.10 22:46 | URL | アレンパパ #HZ3qD0i6 [edit]
アレンパパさん! おはよう~ございます!

日曜日はお疲れさまでした!
暑かったけど、プールでのクールダウンもあったので。
とても有意義に過ごせましたよ!

アレンくん!ディスクもうまいんですね~♪
また、ジャスティンくんは、わりと他のウィと絡んで遊んでいて!
社交的だな~と思いました!

また、一緒にあそびましょ~!
今回は、誘ってくれてありがとうございました。
2011.08.11 06:19 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
出遅れましたが、ありがとうございました!パパさんの日焼けスゴイ!!
写真も、プロのカメラマンのようです。うちの子も撮って頂いてありがとうございました。ラッキーくん&つばめちゃん、いつも楽しそうに走っていますね!つばめちゃんは兄ちゃんっ子なんですか?
ラッキーくんと並走の時は、楽しそうです~(なんて、狩ろうとしてたりして~)
また、次回イベントの時もよろしくお願いします!
2011.08.19 21:10 | URL | ガッチャンママ #/c2.ISBc [edit]
ガッチャンママさん
こんばんは! 返信書くのをすっかり忘れてました!

つばめとラッキーはいつも一緒に留守番してるので…
仲は良い方ですが、どちらかと言えば、ラッキーがつばめとしか遊べなく
なってしまいましたw
つばめは、(たぶん)仕方なくラッキー兄ちゃんと遊んでいるだけで
ラッキーがしつこくつばめに絡むと、つばめは逃げていってしまいますw
また、宜しくです!
2011.09.01 21:41 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/200-87596ac7

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

