• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

ドッグタイムレース(ウィペット限定戦)神奈川川崎会場6/27

Category : イベントごと♪
今日はラッキーにとって2度目の首都圏遠征!!

田舎犬ラッキーにとって、都会のおしゃれ犬達に混じって、、

♂(オトコ)を磨きます!!

細マッチョのマッスル犬を夢見て!

今回もDOG EVENT CLUBさん主催のドッグタイムレース(ウィペット限定戦)に参加するために

気合を入れて長野より参戦です!!
20090627_04_sbs.jpg


ただ、本日は前回の雨模様とは違い、、、
ピーカンの晴天でした~!《カナリ暑かった》
20090627_05_sbs.jpg

前日から土曜日は晴天で気温も高めになるとの予報だったので、、
今回は折りたたみ式のタープを詰め込んで、荷物満載でやってきました。

ラッキーにとって、この50Mのタイムアタックは2回目の経験となります。
前回は私達も初めてだったこともあり、あまり要領も得ず、またラッキーも
都会のマッチョ犬に沢山出会って、少し興奮気味でタイムアタックどころではありませんでしたが。。
20090627_09_sbs.jpg


今回は前回に比べて相当暑く、コンディション的には厳しい状況でしたが、、、
前回に比べて0.54秒縮める事ができました!
ただ、まだまだ第一の目標の5秒きりには、遠く及びませんでした~~。。
20090627_08_sbs.jpg
次回こそは(まだいつあるか分かりませんが・・・)5秒きりを目指して、日々精進(ナニヲ?)していこう!
と思っている次第です。。
ラッキーも走っている写真を撮っていたのだが、撮りながら呼ぶのは難しい。。。。
全部ピンが甘い写真でした(笑)


今回はいつも楽しくブログを拝見しているジョジョ君とスーちゃん一家が近くにいたので
色々お話しをさせてもらいました!
なので、いつもよりとても有意義に過ごせました。
「どうも、おつかれさまでした!」


ジョジョ君の精悍な横顔!
20090627_03_sbs.jpg

つぶらな瞳に見つめられて☆
20090627_02_sbs.jpg

ジョジョ君、、
公式記録会では、本来の力が発揮しきれてなかった感じだったけど・・・
あの体格だから!
本気走りしたら、、、入賞確実かも。。
相当のポテンシャルを秘めた、肉体美!
やや後ピンで顔はボヤケ気味でジョジョ君には申し訳ないけど
撮った私としては、、、かなり気合が入った走りな感じで好きな一枚
20090627_10_sbs.jpg

うちのラッキーは長野の田舎育ちなのに、、、
やや、もやしっ子傾向なのかもしれない・・・
今日の暑さの中で、ほとんど日陰にいて直射日光を避けていた。

それに比べて。。
スーちゃんは、日向でもこの余裕の表情!
小麦色に焼けた浜辺のビーナスになれるかも!
20090627_11_sbs.jpg

うちのラッキーより小さく軽いのに、走ると速いスーちゃん!
5秒切りはラッキーより前に達成しできそう!
20090627_01_sbs.jpg
次回、またよろしくです♪

同じ長野から来る、マセラティ君とグレースちゃん一家は長野のドッグランで初めて会って
このDOG EVENT CLUBを教えてくれた一家です。

マセラティ君もグレースちゃんも、4秒前半で走れるTOPグループのウィです。
いつか同じ土俵で走ってみたいですね~

うちのラッキーと同じお母さんから生まれた、マセラティー君
お父さんは違いますが、ラッキーのお兄さんになりますね!
飛ぶように走ってますネ!!
20090627_07_sbs.jpg


グレースちゃんも速いですね~
うちのラッキーと大きさは殆ど変わらないのに。。
速いです!
20090627_06_sbs.jpg

P.S.

今回ラッキーは前回より少しタイムUPできたので。。
「良し!」としましょ~!

来週はラッキー&私達 初のルアーコーシングに参加です。
初参加なので「ビギナークラス」ですが。。

どうなることやら。。
雨も心配ですし。。

ラッキーがんばろーね! 「わん!」















Posted by ラッキー&つばめの父 on 28.2009   4 comments   0 trackback

ラッキーちゃん、昨日はお疲れ様でした~v-7
0.54秒も縮めて凄かったね!
まだまだ赤ちゃんだから、これからだよ
みなとおってきた道だからねv-218

スーちゃんとお友達になれてよかつたね。
「わ~はやっ もうお友達できた」と思ってビックリ
そうか、ブログでもう知り合いだったんだね。
楽しい一日になってよかったわv-221

来週はルアー
ラッキーちゃん、喜んで走ると思うよ~
楽しみだねv-222
2009.06.28 12:52 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
グレママさん
昨日はお疲れ様でした♪
来年の今頃には、5秒を切れるように頑張りま~す。

来週も宜しくお願いします。
やはり昨晩調べたら塩尻ICで降りて19号で行けば2時間弱で着けそうですネ!
ただ、私達は朝の早起きが苦手なので、、、
前日の車中泊(中央道)飯田経由で行く予定です。
雨が降らなければいんですがね~

ラッキーの父
2009.06.28 18:17 | URL | ラッキー&妻&私 #- [edit]
あの日は、本当にありがとうございました!

あの短い時間でも半そで焼けしてしまい
腕はヒリヒリ・・・

タープに入れていただけてなかったら
夫婦の危機だったかもしれません(笑)

そして、なんとも素敵な写真を撮影していただき
ありがとうございます!

とてもヘタレで甘ったれな2匹とは思えない精悍さ。

あの・・・図々しく申し訳ありませんが
素敵な写真、いただけないでしょうか・・?

そして・・写真を取れなかった我が家。
私のブログにも飾らせていただけたりなどしたら
うれしいのですが・・・

重ね重ねあつかましくて申し訳ありません。

2009.07.01 10:45 | URL | kazoo2008 #SVUff9GE [edit]
ほんと、あの日は暑かったですね~
でもタープが役に立ってよかったです。

画像ですが、そちらのブログのコメントに詳細を書いておきました。

うちのラッキーは田舎育ちなのに、、もやしっ子のようで、、、
少し過保護なのか、まだまだパピーっぽいところが抜けません!

この夏にもう少し鍛えて、秋にまた東京遠征に行きますので
たくましくなった(なって欲しい)ラッキー見てください(笑)

でわでわ。。
2009.07.01 22:00 | URL | ラッキーの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/20-2522d0f2

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

