• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

Lure Coursing Japan-Cup 2011 東日本6th

Category : イベントごと♪
昨日は怪しい空模様の中。。。
4月以来、3ヶ月ぶりの、、
N.P.AのLure Coursing Japan-Cup 2011 東日本6thに行ってきました!
0000731045.jpg


家を出た時には、結構雨が降っていたのですが。。。
会場では、ほとんど雨に降られずにドロドロにならずにすみました!

今回はウィペット エキスパートクラスの2走目(一部1走目も混じってます)を中心に
走行写真をUPしていきたいと思います。

今回も2走目はグレママさんに、つばめとラッキーのホールド係りをお願いして撮る事ができました!
ありがとうございました!

一応、ウィペット エキスパートクラスの走行順にUPしてみます。
(※敬称略でスミマセン!)

リタ
0010731リタ002

0020731リタ003


マセラティ
0030731マセラ004

0040731マセラ012



0050731リュウ005

0060731リュウ013

0070731リュウ014
※ちなみに、個人的に気に入った画像があると枚数が3枚だったり4枚だったりしてます。


グレース
0080731グレース006

0090731グレース015



0100731さくら007

0110731さくら008


はくび
0120731はくび009

0130731はくび010


ビックリ
0140731びっくり016

0150731びっくり017


ビオラ
0160731ビオラ011

0170731ビオラ018

0180731ビオラ019

0190731ビオラ020
真剣な表情が良いですね!


シュリ
0200731しゅり021

0210731しゅり022


ラム
0220731ラム023
0230731ラム024


うちのムードメーカー
足は遅いが、愛嬌で勝負!! の つばめ!
0240731つばめ025

0250731つばめ026


ルーキー
0260731ルーキー027

0270731ルーキー028


パドル
0280731パドル029

0290731パドル030


ラブ
0300731ラブ031

0310731ラブ032


アンディ
0320731アンディ033

0330731アンディ034


アシュレイ
0340731アシュレィ035

0350731アシュレィ036


うちの内気な王子様 ラッキー!
0360731ラッキー037

0370731ラッキー038

0380731ラッキー039


テス
0390731テス040

0400731テス041


アンズ
0410731アンズ042

0420731アンズ043


ジャスティン
0430731ジャスティン044

0440731ジャスティン045


カラー
0450731カラー046

0460731カラー047


ジャナイ
0470731ジャナイ048

0480731ジャナイ049


ダイヤ
0490731ダイア050
0500731ダイヤ051


ティガー
0510731ティガー052

0520731ティガー053


マーカス
0530731マーカス054

0540731マーカス055


ロン
0550731ロン056

0560731ロン057


SAMURAI_Granville
0570731サムライ058

0580731サムライ059


ヒューゴ
0590731ヒューゴ060

0600731ヒューゴ061

0610731ヒューゴ062


アレン
0620731アレン063

0630731アレン064

0640731アレン065

0650731アレン066


そら
0660731そら067

0670731そら068

0680731そら069

ウィペット エキスパートクラス 2走目に出走した全30頭の走行写真でした!
(名前と…顔。。あってると思うけど、、違ってたらスミマセン!)

ラッキーとつばめは4月より若干タイムが落ちましたが。。
まぁ、こんなもんでしょう!(笑)

ちなみ、ミドルクラス 優勝はアレンくん! おめでとう! パチパチ♪

そして、オープンクラスは テスちゃん! 速かったな~! おめでとう! パチパチ♪

*皆速いから、、南木曾で、頑張るしかないね~! ラッキー♪(爆)

皆さん、お疲れ様でした!
Posted by ラッキー&つばめの父 on 01.2011   16 comments   0 trackback

日曜はお疲れさまでした~!
きっと暑いよなぁと覚悟していましたが、予想に反して過ごしやすく
アシュポルの鈍足の言い訳が立たず…(笑)
でもまぁ、楽しいのが一番!ってことで、高すぎる目標目指して
我が家は今後も頑張ります!

写真、どれもこれも素晴らしいですねー。
こうして見ると、やはり王者ヒューゴくんって顔つきがどこか違うなぁと。
やはりこうでないと!なんですね。反省。

「内気な王子様」のキャプションにプププ…となりました(笑)
王子様とお姫様、何か良いですね~♪
2011.08.02 13:36 | URL | アシュ&ポル母 #FBS4NHfE [edit]
しゅりのお写真ありがとうございまぁ~~す!!
ってパパさんすごいっっ!!!
ウィさん全部撮りって……。
NPAカメラマンもびっくりですよね~(笑)

我が子の走る姿って、なんだかんだゴール直前まで見れないんですよね~。
だから今回もいったいしゅりはどんな走りしてるんだ??って感じだったんです~。
今回は前よりチョット集中してる感じだ~。姿勢も低いし~~~♪

ブログでお写真使わせてくださいねぇ~!!!
2011.08.02 14:09 | URL | chacha #- [edit]
こうやって見るとワンコってみんな同じ顔みたいだけど全然違うんだなーって
思います。真剣な表情に思わず見入ってしまいました。
みんないい顔してるなーーっ!!
これぞ!ウィペット!!って感じでポスターにして家に貼りたいくらいです♪
プロカメラマンもビックリな本当に素晴らしいお写真の数々。
いつかうちの子達もラッキーパパさんにこんな凄い写真撮って貰いたい~
龍くんの2枚目の写真、大好き~~可愛すぎw
2011.08.02 21:46 | URL | まーchan #zGD90/62 [edit]
NPA
NPAお疲れさまでした。
当日は比較的過ごし易く助かりました~。

ラキつばちゃん、完走お疲れさま(^v-)-☆

我が家のカラビオの迫力ある写真、載せていただき、ありがとうございます!
自分はスターターなので、カラビオの写真は撮れないし、後ろ姿しか見れないので、
このようにハッキリと表情がわかる写真は、とっても嬉しいですo(*>▽<*)o
さすがパパさん!

ウチのままもラキつばパパさんにカラビオを撮ってもらったのが嬉しかったようで、
「載ってる載ってる!」って喜んでました(^^♪

またお会いしましたときは、よろしくお願いします。
気温がコロコロ変わる今日この頃ですが、体調崩さぬよう夏を楽しみましょう(^O^)/

ps.ブログをリンクさせて下さい。
2011.08.03 00:53 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]
お疲れ様でした。
またまた、素敵な写真ありがとうございます。
どの子も楽しそうな顔や真剣に走ってる表情がよく出てますよね!
又、お昼は「冷麺」おご馳走様でした。
とっても美味しかったです。パパさんの手料理いつも楽しみなんですぅ。
今回は自宅で作ったきゅうりが入ってて、最高でしたね!
いろいろとありがとうございました。
2011.08.03 21:00 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
アシュ&ポル母さん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
雨にも降られず、炎天下でもなくよかったです!

うちのラキつばも、まだまだですが~
お互い、頑張りましょう~ね!

ヒューゴくんや櫻ちゃんは、確かに走っているときの顔は精悍ですね!
うちの兄妹とはラベルが違いますよ!

ラッキーは。。
つばめに押され気味な内気なもじもじ王子です(笑)
2011.08.04 19:57 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
chachaさん こんばんは~!

日曜日はお疲れ様でした~
>しゅりのお写真ありがとうございまぁ~~す!!
いえいえ、しゅりちゃんのはいまいち後ピンで顔より胴体にピンが合ってしまってて
すみません、、、

NPAは中々、撮り辛いのですが…
また、頑張って撮ってみます!

>今回は前よりチョット集中してる感じだ~。姿勢も低いし~~~♪
走り方は、とても集中しているし、低い姿勢でいい感じじゃないですか!
うちのつばめやラッキーにも真似させたいですよ!

写真は、いつでも使って頂いて構いませんよ~♪
2011.08.04 20:02 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
まーchanさん こんばんは!

確かにぱっと見は同じようですけど…
よく見ると結構違いますね~
ここまでウィが揃うと、圧巻ですww

毎回、沢山枚数を撮りますが…
全てピントが合うわけでもないので、気に入った写真は
700枚くらい撮って、4~5枚程度ですw

今回、龍くんは表情も豊かで楽しそうな格好で…
私も気に入った写真の1枚です!
2011.08.04 20:14 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ダカラ家 さん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
雨にも降られずに、すごしやすくってよかったです!

カラーちゃんも、ビオラちゃんも!
一生懸命、走ってましたね!
今回、ビオラちゃんがルアーにめがけて口を開けている写真が
当時撮った中で一番好きな写真です!(私的にですがネ)

こちらこそ、宜しくです!

2011.08.04 20:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
グレママさん こんばんは!

日曜日はお疲れ様でした!
グレちゃんも、マーくんも楽しそうに走ってますね!
楽しくルアーを追えるのが一番です!

冷麺。。少しすっぱ過ぎかもしれません!
次回はお盆ですね♪
また、楽しく遊びましょう!
2011.08.04 20:30 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
日曜日はお世話様でした

いつもながら写真がすごく綺麗で良い写真ばかりで☆
また写真を頂きたいです

ラッキー君もつばめちゃんも楽しそうな顔して走ってますね(#^.^#)

またお会いした時は、よろしくお願いします。。
2011.08.04 21:08 | URL | そらママ #FBS4NHfE [edit]
突然押しかけて、大変ご迷惑をおかけしました。
おかげで楽しい一日を過ごさせていただき、その上、写真まで撮っていただいて
感謝いたしております。
それぞれワン走が違うのがとてもよくわかりますね。
これからも、よろしくお願いいたします。
2011.08.04 21:41 | URL | 櫻家 #- [edit]
今回も素敵な写真ですね♪
うちの子たちの写真ありがとうございます(*^^*)
うちの写真とは大違いの素敵な写真に感激です♪

次回、メイとも遊んでくださーい
またよろしくお願いいたします(^_^ゞ
2011.08.06 13:17 | URL | ティガー家 #- [edit]
そらママさん こんばんは!

返信が遅くなりスミマセン!
NPAではお疲れ様でした!

ラキつばは、いつも通りの凡走でしたが…
まぁ、1日まったりと楽しめたので。。

また、宜しくお願いします!
2011.08.09 23:28 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
櫻家 さま こんばんは!

返信が遅くなりスミマセン!
NPAではお疲れ様でした!

今回から1まわり広めの夏用タープなったので
ぜんぜん平気です! 人数が多いほうが楽しいですし

確かに、皆それぞれ違った雰囲気で
走ってますね!撮ってる本人も見て楽しんでますw

また、宜しくお願いします!
2011.08.09 23:33 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ティガー家 さま こんばんわ!

返信が遅くなりスミマセン!
NPAではお疲れ様でした!

大家族で楽しそうですよ~
メイちゃん、大きくなりそうですね!

また、宜しくお願いします!

2011.08.09 23:34 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/199-023a43a8

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

