• 1 Lucky
    父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW   母:THIRD CLOUD JP MARGARET
  • 2 Run
    ボールでヤッホ~イ!
  • 3 Brother
    並んで、すまし顔
  • 4 Brother
    ガウ ガウ ガウ
  • 5 Tsubame
    父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP   母:BELINDA OF ENDO FARM JP


Category : スポンサー広告
Posted by ラッキー&つばめの父 on --.--

M's EXTREME ビギナー練習会

Category : イベントごと♪
7月になりましたね~♪
梅雨が明けたのか?明けてないのか…
ハッキリしない天気が続いている、、今日この頃ですが。。

2日の土曜日、、
富士の裾野にある、M'sでEXTREMEのビギナー練習会に参加してきました。。
天気予報が外れて、曇りが炎天下に近い真夏のコンディション!

暑い中、、皆。。練習しました!
2011_0704_001.jpg

真剣に飛んでます!
2011_0704_002.jpg

ジュリちゃんは七年ぶりらしいけど…
2011_0704_003.jpg

久々でも、覚えてるんですね!
2011_0704_004.jpg

ぴょ~ん!
2011_0704_005.jpg

て、感じで!
2011_0704_006.jpg

最初は、ゆっくりと…
2011_0704_007.jpg

楽しみながら、慣らしていきます!
2011_0704_008.jpg

慣れれ来ると…
2011_0704_009.jpg

少しずつ、スピードをあげて!
2011_0704_010.jpg

楽しみながらも。。。
2011_0704_011.jpg

飛べるようになってきますね!
2011_0704_012.jpg

はじめの頃は、、、
2011_0704_023.jpg

少し嫌がっていても。。。
2011_0704_024.jpg

徐々に慣れてくれば!
2011_0704_021.jpg

華麗なジャンプを披露してくれます!
2011_0704_022.jpg

スタート位置について。
2011_0704_014.jpg

最初のハードルを!
2011_0704_015.jpg

華麗に!
2011_0704_016.jpg

クリアして!
2011_0704_017.jpg

飛び越えていきます!
2011_0704_018.jpg

あとはゴールまで!
2011_0704_019.jpg

集中力を切らさず、飛び続けます!
2011_0704_020.jpg

ホント、この日は。。。
ワン'sにとっても、私達にとっても。。
暑~い、一日でした!

ラッキーもつばめも、今回で2度目のエキストリームの体験で。。
少しは上達しましたが。。
総合はまだ無理なので、今回はハイスピードを中心に練習しました!

ただ、暑かったのと。。。
自分も一緒に走って、クタクタだったので(笑)
ラキつばの写真も、すっかり撮り忘れてしまいました(爆)

ロンくんや、あんずちゃん、ブリちゃん、グレちゃんも走ってたのですが。。
撮れませんでした。。。スミマセン!

ラキつばが登場しないのもなんなので。。。
最後に先々週ポティロンで撮ったつばめの、ラブリーショットで!
〆たいと思います!

また、遊ぼうね~~~~! by つばめ!
2011_0704_0026.jpg
Posted by ラッキー&つばめの父 on 04.2011   10 comments   0 trackback

お日様が出てくると暑くて暑くて
人間もワンコもハァハァー
おまけに全速力で何回も走りハァーハァー
いっぱい汗をかきフラフラでしたが
とっても楽しい時間でしたね
ルイスも楽しそうでしたし
また参加したいです
その時は宜しくお願いしますv-275v-264も(笑)

いつもいつも
お写真も綺麗に撮ってくださりありがとうございますv-238


2011.07.06 10:13 | URL | なな #- [edit]
相変わらず写真綺麗だな~。クレアのへばった表情が良く撮れてます。ラッキーやつばめはまだそんなに簡単にバテないですよね。
おてんばなつばめもハイスピはちゃんと飛んでいるので感動しました。ラッキーはそんなつばめに嫉妬してるみたいでしたね(笑)
写真ありがとうございました。いま似合うフレームを探しています。
2011.07.07 13:31 | URL | クレパパ #- [edit]
お疲れさんでした~
いやぁ、暑くて焼けましたね。
そして運動会の時以上に、気合入った走り見せてもらいました!
一緒に練習しながら、写真撮るのは無理っすね。
疲れてそれどころじゃぁ無いっす(笑)
また宜しくお願いします~!
2011.07.07 22:27 | URL | ほめ #- [edit]
ななさん、こんばんは!

土曜日は朝から夜まで… お疲れ様でした!
しかし、暑かったですね~
日焼けしやすいタイプなので、また首と顔が焼けてしまいました!

年末までに、ボイストレーニングしておきますので。。
その時は、宜しくお願いしますw
2011.07.08 21:03 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
クレパパさん、こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした!
つばめやラッキーはまだ若手なので、あの程度でへばったらだめですが…
後半はラッキーよりつばめがバテバテでしたw
でも一番、次の日筋肉痛だったのは私ですw

また、ご一緒させてくださいね!
2011.07.08 21:06 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
ほめさん、こんばんは!

土日とありがとうございました。
相変わらず、ゆうこさんの料理、おいしかったです!
特に前菜の冷製の煮物。。味の濃さも微妙な甘さもツボでした!
1人で3分の1くらい食べちゃったかもw
俺様のえだまめも、水っぽさがなくてグーでした!

いや~、エクストリームで参加して撮るのは無理ですね!
首・顔。。凄く焼けたし。。。
月曜日まで、筋肉痛でしたw

また、宜しくデス
2011.07.08 21:13 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
エク練、お疲れ様てした!
つばめちゃん、やる気満々でしたね~。
後ろから見てると、おチェルちやんそっくりでしたよ。
つばめちゃんと、パパさんが走っていくと、ラッキーちゃん、パパの方に行きたいのか、
飛び跳ねてました~!
つばめちゃん、いい感じ。きっとエクいいかも!!
エクにもウィの風吹かせちゃいましょう。
2011.07.09 00:03 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
グレママさん こんばんは!

今週は仕事が忙しく>< 返信できずすみません!
エク連は暑い中、お疲れ様でした!
グレ家の相変わらずのバイタリティーさには
いつも驚かせます!

今度会えるには8月ですかね?
また、楽しいひと時を宜しくお願いいたします!
2011.07.15 22:11 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]
大変遅くなりましたが、お疲れ様でした~
PCの故障でこんなに遅くなってしまいましたが、
あの日はつばめ嬢、ラッキー共に、前回とは違いましたよね!
何をしたらいいのかは、ばっちり分かった感じで、また次が楽しみです。

またお山の公園では、ロンに負けず つばめ嬢が走ってくれて・・・
一緒になって、ブリちゃんを追いかけてるのには驚きました。
頂いた写真、プロびっくりの出来栄えに晃一氏も喜んでました。
ありがとうございました~。

2011.07.18 00:27 | URL | ロンママ #- [edit]
ロンママさん! こんばんは!

PC直ったんですね!おめでと~ございます!
>あの日はつばめ嬢、ラッキー共に、前回とは違いましたよね!

確かに前回(初回)に比べたら、進歩しましたね!
少しだけですが。。 また、機会が合ったら練習会行きたいですね!
うちのつばめは、お転婆で、しかも要領の良いタイプなので。。
男子はコロッと騙されちゃうかも(笑)
騙された、第1号が私ですが。。なにか?(爆)
2011.07.21 22:25 | URL | ラッキー&つばめの父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lucky426.blog78.fc2.com/tb.php/197-97b2588d

Lucky&Tsubame お誕生日

プロフィール

ラッキー&つばめの父

Author:ラッキー&つばめの父
ウィペットのラッキー♂が我が家にやってきたのは、2008年の秋でした。私も妻も犬を飼うのは初めて。。そんな我が家も2010年春に、つばめ♀がやって来て遂にウィ多頭飼いに!
ラッキーとつばめを中心とした備忘録です。

ラッキー ♂ 2008年4月26日生まれ(三重県)
WHITE&FAWN
(父:DIEU PATER SPIRIT JP ANDREW)
(母:THIRD CLOUD JP MARGARET)

つばめ ♀ 2010年1月13日生まれ(愛知県)
BLUE BRINDLE&WHITE
(父:ANGUS OF GREAT FURUTA JP)
(母:BELINDA OF ENDO FARM JP)

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MY FAVORITE LINKS

